2013夏休みバンコク④雑貨とマッサージ

昨日は雑貨のお店Chicoに行きました。
ここはねー、ガイドブックなどには必ず載っているお店で、女子必見です。
何年越しで、ずっと行きたかったかった所なんだけど、あまり用事のない場所で、かつ、駅から結構歩くので行きそびれてました。
今回は時間にゆとりがあったので、ようやく実現。
と、言いたいところなんだけど、ワタシの時間配分のミスで、滞在時間30分ほどという短さ(>_<")

BTSトンロー駅で降りて、1番出口から出て、53の看板で右に曲がれば、あとはひたすら行き止まりになるまでまっすぐ歩くだけ。
お店はその行き止まりのすぐ手前にあるので、さすがのド方向音痴のワタシでも迷わず行けたよ!

c0096685_948942.jpg

ヤバい。
欲しいものオンパレード。じっくり見たいけど時間がない。
仕方がない。
とりあえず、お土産用になるものをいくつか買っておしまい。

c0096685_952876.jpg

店内には軽食が食べられるコーナーもあり、次回は絶対ゆとりを持ってリトライ決定だな。


ところで、なんでこんなに時間が押してしまったのかというと、ます、ホテルでグダグダし過ぎたこと。
出発出遅れました。
そして、突然のスコールによる足止めとかね。

お買い物の後は義妹と合流して、マッサージの予約をいれておいたので、その関係もあったの。
旅先では時間に余裕を持って行動しませう。
って、今さらナニをゆうー、はやみゆう。

トンローから義妹たちが泊まってるホテルがある、パヤタイまで戻って義妹をピックアップ。
そこからまたトンローへとってかえし、マッサージ(;´д`)ハアハアゼイゼイ

アジアハーブアソシエーションのトンロー店は、何度か来たことがあったので久々だったけど迷わず行けた。
オイルマッサージとハーバルボールの90分コース。
癒された~♪

と、余韻に浸る間もなく、この日がバンコク最後の義妹夫婦は6時にホテルに集合。
ここでお別れということでホテル前からお見送り。

そしてワタシたちはと言えば、バンコク市内を離れて、郊外のレストランへと向かったのですが、その話しはまた後日改めて。

今日でホリデイ・インともお別れ。
BJマリオットに移動します。
あと二泊かー(-_-;)
早いなー。
[PR]
by noro2happy | 2013-08-26 08:22 | 旅行とプチ旅