2013夏休みバンコク①ホリデイ・インシーロム

バンコク到着後、一番気になっていたホテルです。
覚えていらっしゃるでしょうか?
いらっしゃらない。。。
ですよね~。

曜日限定ですが、一泊480円でゲットしたホリデイ・インシーロム。
(その時のいきさつはこちら)

でもって、あのあとずっとグジグジ感を引きずっていたワタシは、結局ラストの二泊を捨てて、別の、もそっとラグジュアリーなホテルを取りましたんです。

さて、そのホリデイ・インですが、結果オーライ060.gif
まずは朝7時の到着というのに、空いてる部屋に入れてくれました。
(以前泊まったところでは、しっかり一泊分の料金を取られた経験があるので)

更に、二泊分をキャンセルすることを告げると、本来なら付いていない到着日の朝食をつけてくれました。
このあたりのやり取りは日本人スタッフが居たので、とても助かりました。

で、肝心のお部屋はと言いますと、こんな感じ~。
c0096685_10172738.jpg
丸い窓が何とも可愛らしいです。
そんなに広くはないけれど、スペース的には十分。
写真ではそうでもないけど、ホテルにしては、部屋のなかが明るめなところも気に入りました(*^.^*)

c0096685_1247861.jpg

今朝のビュッフェ。
品数もお味もフツーでした(^_^;)
次のホテルに期待しましょう。


それにしても、昨日は一日歩き通しでくたびれまくった。
実は同じ日にツアーで義弟夫婦がバンコク入りしてまして。
彼らも早朝チェックインの後は一日どフリーってことで合流しました。

サイアム、セントラルワールドなど、あのあたりのショッピングエリアを歩き倒して、もう一日目にしてクタクタ。
楽しかったけとねー。

ということで、夏休みバンコク一発目は、皆さんも気になっていたであろう、ホテルのご報告でした。
えっ?誰も気にしちゃいないって?
[PR]
by noro2happy | 2013-08-23 10:51 | 旅行とプチ旅