人気ブログランキング |

テソンの「D'scover」が素晴らしい

万国旗・・・じゃなくてぇ、バンコク記に戻ろうと思ったけど
テソンのカバーアルバムにワクワク感が全開になっちゃったんで
久々の(今年はじめてか?)BIGBANGネタ。

2月27日リリース、「D'scover」の音源がYouTubeに上がってますね。
今さら言うまでもなく、12曲中10曲がJ-popのカバーです。
過去記事でも書いたのですが(こちら)この中でも
ワタシが聴きたいっ!って切望していたスキマスイッチの「全力少年」
なんとフルバージョンがアップされてました。


あ~(@_@;)うぉ~(´Д`)ハァ…
どーよー、すごくない?
期待通りというか予想以上の、それ以上の出来栄え。
テソン完璧な日本語でお見事に歌い上げてます。
なんでこんなにいいんだ。


こっちも鳥肌モン。
琴線にバシバシ触れてくる。
「陽のあたる坂道」

有難いことに全曲のサビ部分をくっつけてアップしてくださった方が。


(bbdecotori@YouTubeさんから)
どれをとってもテソンの声に、魂揺さぶられる感じです。
まだCD予約をしていないことを思い出して
慌ててポチしましたわ。

ジャケも素敵です。


しかしBIGBANGの5人は本当にすごい。
一人になってもそれぞれが100%の実力を出しきってる。
そして全員集まればその力は2倍に増幅し
君は1000パ~セ~ント♪
と、カルロス・トシキも真っ青(←全然関係ないやろ)

真剣にソロコンが待ち遠しくなりました。
で、そのあとはジヨンのドームツアー。
ひやぁ~~今年もロマンチックが止まらない。
と、CCBが(←って、もうエエやろ)
by noro2happy | 2013-01-30 18:40 | 音楽