人気ブログランキング |

2012年を振り返る①

c0096685_2212733.jpg

本年のお仕事は残すところ、あと1日となりました。
例年なら30日まで業務があるのですが
今年は28日が金曜日ということで、早く年末休暇に突入です。
ヤッター。
で、年始は4日が業務開始なのですが
年末か年始のどちらか1日お休みを取れるので、4日を公休とし、
なんと怒涛の9連休でこれまたヤッター。
というより、予定真っ白でまぁ、まぁ、どーしましょ。

今日で仕事納めの人もいたので、「良いお年を」のご挨拶が飛び交い
ようやく本格的年末モードになってきた感じ。
だからといって何をするでもなく、
ただひたすら早くこの「何かをしなくちゃいけない」ムードから抜け出したいわ。
もう大晦日なんぞ取っ払ってとっとと新年にGoして欲しい。

***

ということで、今年も恒例の1年を振り返るコーナー~パフパフ♫
って、思いっきり自分のための備忘録なので悪しからず。

今年を象徴するものといえばもちろん。。。
そうだす、それで冒頭の写真だす。
ごめーん、ウザくてすんまスンリ。(だからそれがウザいっ)
よくもここまでのめりこんだと思うほど
(多分中学2年のウォーカー・ブラザーズ以来って、どこまで遡るんだ)
どっぷり浸かっちまったウリBIGBANG。


思えば去年の今頃なんてまだメンバーの名前すらあやふや。
ただただ、歌が好きでひたすら聞いていただけ。
どちらかっちゃぁ、まだグンちゃん引きずっとりました(*´∀`)

ここまでハマったのはやはり6月の大阪城ホールの初ライブ。
予想通りというか、それ以上の素晴らしさで
あっという間にドツボに。
ドンだけの時間とお金を費やしたことか(いやらしいわぁ)
けど、面白かったなー。
って過去形で語ってはイカンね。
ingよ(てのがこれまた怖いんですけどー)
来年も突っ走りますことよ(って宣言)。

そんなこともあり、ネットに張り付く時間も増えました。
そのお陰でオンライン友からオフラインの
リア友へとお付き合いが進んだ方々もいらして。
こんな経験ができるなんて当初は思わなかったから
新鮮かつ刺激的で楽しい1年でした。

こうしてみるとやはりオンライン生活に比重がかかった年だったって思います。
それに比例して、読書時間は激減したけど。

それに関してはまた後日。
by noro2happy | 2012-12-27 22:37 | 年の瀬