人気ブログランキング |

思いっきりスンちゃんとちょこっとGD



完全なる独り言。
数ヶ月前まではワタシの中のスンリ位置って
可愛いけど、BBメンバーだから好きって程度だった。
でもファイナルの福岡ツアーのあとも日本に残り
日本で活動しているスンリを見て
特に、基本毎日更新のオール平仮名のスンちゃんの日記を読んでいるうちに
スッゴイ、母目線で愛しくてなってきた。
一生懸命な姿に誰だって応援したくなるよ。

TGCライブで日本から上海へ行ったときは
「すんちゃんは。。ちゅうごく しゃんはい しゅっちょうちゅう」
のたった1行に笑ったし
その翌日の更新は大阪ファンミのこと。
「きょう うちあげで。 Staffのみんなが すんちゃんとの しごと たのしかったんです。
ありがとうごじゃいますて ゆってくれた。
このことばは どんなことば よりも うれしかった。
しかも Fanのみんなも 韓国語でこまうぉて ありがとうて いみのことばを ゆってくれた」と。

で、そのファンミのアップされた動画を見ると
「ファンのみなさんはビッグバンの存在の理由です。これからもずっと、理由でいてください・・・」って。
ひぇ~~~、なんて立派なことを。
これはファンは泣くわなぁ。

そんなこんなでワタシの中のスンちゃん株は↑↑↑

ところがその大阪イベント後の更新がなくて。
出張中以外はほぼにち更新だったのにどうしたんだろうって思っていたらあの件。
だからだったのか・・・
どっちがどうで、何がいいとか悪いとかそんなの全然関係ない。
スンリやーめげるな。
自分で言ってるジャン
「おれは ぜったい なんとかやるひとだからね」って。

***

そんな中、「トさんの新発見」
「しんはけん!!あまい!!めっちゃあまい!!ちめいてきなあまさ!!
やきパイナップル!!!!」
癒された~~~。
やっぱテソン、あんたも最高や!

***

話はまったく変わりまして
わが愛しのじよなー。

「来る14日夜11時30分から15日午前に公開される
自身初のミニアルバム音源公開前後の瞬間をライブで生中継する
"G-DRAGON音感会"を開催します。
"G-DRAGON音感会"は、全世界生中継する。」
なんてニュースが。
なになに、どうしたらイイの?
YouTubeでも見てればいいの?
by noro2happy | 2012-09-13 22:33 | 日々のこと