人気ブログランキング |

チャリ通のメリットもしくは昨日の続き

c0096685_21512879.jpg

ゴーヤのナムル。
以前作った小松菜のナムルのゴーヤ版。
昨日のチャンプルで余ったゴーヤで箸休めが出来た。
おし!
予定通り、何とか乗り切りました。

***

どうにもこうにも、朝着ていく服が決まらないときがあります。
何を着ても、なんかこう・・・
今朝もそのパターンであれこれ迷っているうちに
時間はどんどん経過。
いつもの出勤時刻より5分オーバー。

急ぎ足なら9時ジャストには滑り込み可能だったけど
ほら、ただでさえ顔汗柿右衛門だから
無理せず自転車で行くことにしました。
しかし、いまさらながら楽だねぇ。
走ってるときは風が気持ちいいし、夏の香りがする~。
ああ、ソン・スンホンssi
なんて言ってる間に到着です。

帰りは、いつか自転車で来たときにと、
ロッカーに置きっぱなしにしていた荷物を載せて。
荷物の中身はこれ。

c0096685_21525382.jpgサムゲタンとキムチラーメン。
サムゲタンだけで800gだからね。
ただでさえ重たいバッグ持ってこれ持って30分は、負荷かかりすぎだろって。

いつ買ったんだったかしら。
職場ではお昼時、販売協力目的で日替わりでいろんな展示販売店が出るんだけど
初出店の輸入品食材のお店で購入しました。

このチョンジョンウォンのサムゲタン、定価1500いくらが500円って書いてあって
思わずお買い求めしちゃったけど、さっき、楽天で見たら890円だった。
まぁ、それでも安いんだけど。

ついでに口コミのほうもまずまずのようで
なかなかレトルトで美味しいサムゲタンにあたってないので期待しよう。
すぐにでも食べたいけど、ちょっと暑いな。
ラーメンのほうは2個で150円でした。
ってまたいつのまにか、money money money~♪ の話しだわ。

もうひとつ、チャリだったので図書館にも寄り道して
予約本を借りてきました。

自転車もそれなりにいろいろメリットもあるけどね。
でももう少しウォーキングを楽しみたいな。
BB聞いて大妄想できる貴重なひと時であるからしてねー。
by noro2happy | 2012-07-24 22:23 | 日々のこと