人気ブログランキング |

おもろかった「最高の愛」

朝っぱらの出来事。
テレビを見ながら歯磨き中に
いかん、クシャミ出そっ。
がまんだ、耐えろ。
鼻を押さえつつ、洗面所へ突っ走ったけど・・・
見事、口中の歯磨き粉を1メートル先までブッ放した。
うっ、きったねぇ。

そんなどーでもいい情報書きなさんなってか?
だよねー。

***

c0096685_22375524.jpg
気を取り直して・・・
水曜日と言えば、前にも書きましたが
WOWOWで放送のドラマ「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン」。
ああ、ついに今日が最終回でした。
これはハマリましたー。

俺様キャラのトップスターと
落ち目で好感度ゼロの元アイドルとのロマンティックラブコメディ。
笑いつつもドキドキしながら、毎回とっても楽しみでした。

主役のトッコ・ジンを演じたチャ・スンウォンさん。
外見のコワモテからは想像も付かないほどのバラエティ系で
このギャップがたまらなくおかしかった。
彼の作品はこのドラマがお初だったのですが
多分この先、何を見てもププッ(≧∇≦)ってなってしまいそうです。

しかし、脚本が同じ人だとはいえ
トッコ・ジンのキャラが「美男ですね」のファン・テギョンともろかぶりでした。
「(俺に愛されることを)光栄に思え」byトッコ・ジン
「俺を好きになることを許可する」byテギョン
ああ~、一緒や~。
いいのよー、こういうの大~ぃ好きだから。
両方とも芸能界が舞台だしね。

ともかく、2012年第一Q終了後の今のところ、
ナンバーワンドラマに上げときます。
ちなみに、去年のベスト3は
「下町ロケット」「ときめき成均館スキャンダル」「テンペスト」。

というわけで、楽しみが一つ減っちゃった。
早くドゥグンドゥグンさせられるドラマがまた始まらないかな。
by noro2happy | 2012-04-18 22:45 | テレビ