たっぷりカレーと大きなナン「ナマステ」

c0096685_19403075.jpg
三連休もあっという間に終わり。
057.gif さっきまでドシャ降り雨でしたが、今は上がったようです。
風が強く、しまも生ぬるいわ。
暑さ寒さも彼岸までってね。
(こういう常套句がつい口に出てしまうところが・・・おばちゃん? ほっといてくれ)

そう、お彼岸です。
あちらこちらでお墓参りに行ったなんて話を聞きますが、我が家は足がなく行っていません。
誰かに便乗しなくてはお墓にも行けない、親不孝な娘を許して。
なーんて、毎日心でおててのしわとしわを合わせて思い出していればいいんだよね。
♪そこに~私はいません、眠ってなんかいません~♪
千の風になっているからね。

そんなわけで、(どんなわけだ?)ワタシの3連休は、大雑把にはスポーツクラブ、映画、スポーツクラブ、合間に読書でした。
好きなことをして過ごせたので心も体もリフレッシュできました。003.gif

昨日は映画の帰り、シネコン近くのインド料理屋さんでランチをしました。
よく通る道なのに、カレーのお店があるなんて全然気がつかなくて。
その名も「ナマステ インディア」
間口は半間くらいなんですが、中に入ると意外と広かった。
ランチは3種類。
カレーは6種類から、辛さも5種類からチョイスできます。
ワタシたちがオーダーしたのはAランチ。
ホウレン草とチキンのカレーを選び、これにミニサラダとナン(またはライス)飲み物がついて850円でした。
ナンは大きくておいしかったし、カレーの量もなかなか多かった。
これで850円は正解でしょう。
またまたいいとこメーッケって感じです。
[PR]
by noro2happy | 2009-03-22 19:50 | 味覚