やっぱりライブDVDは一人で観るよりも
複数で観たほうが断然楽しい。

今日は定例の妄想女子会@Kッチ宅
「MADE」アタッシュケースバージョンを鑑賞する会でした。




c0096685_21080246.jpg



一番くじでクッションを4つもゲットしたKッチ。
ファンベビ、HEAVEN、ガラGO、BANG✕3
全部種類が違うところがやるもんだねぇ 066.gif

c0096685_21081412.jpg




分け前をいただきました。
BANG✕3クッションを。
他に、キーホルダーも。

ベアグッズにどんどん浸食されていく気がする。(^_^;)
何故か、ヨンベさん多し。

c0096685_21082837.jpg



お礼にワタシからはこれを。
インスタでお知り合いになった方に作っていただいた
0.TO.10ツアートラック。
納車いたしました。

c0096685_21083537.jpg
だいすきだ~からっ!
かわい~だ~からっ!







:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
★Instagram★
↓click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆



[PR]
by noro2happy | 2016-08-14 21:38 | 日々のこと | Comments(2)

c0096685_19460002.jpg

バンコクのロフティバンブーで買ってきた袋物。
今回はこの2枚だけだから少ない(^^;)
くるくると丸めてある紐も可愛くて
何かに使えそうなので取ってあります。



c0096685_19460207.jpg

広げますとこんな感じ。
小さいほうは会社のランチタイム用として使ってます。
大きいほうは内と外に大きなポッケが付いているので
とても使い勝手がいいです。
これでもう少し生地が厚手だったら言うことないのですが。。。


***




ドキュメンタリーフィルム「MADE」
動員10万人突破に対する
サンクスムービーが届きました。
トークの内容は長居で話してたのと一緒ですが
(この流れからスンリのシャワーシーン公開か否かに発展)
きっちりとこんなものも撮影してたんですね。

ヨンベの「これでマンジョク」が超超可愛い(*^_^*)

さらに今月下旬の千葉を皮切りに10月まで
順次追加上映劇場が決まったらしいですが
これでまた動員数がどっと増えれば
いよいよシャワーシーン公開かな?
ドームツアーでお願いします。


そしてそのドームツアーですが
いよいよ今週の水曜日からチケット先行予約開始。
(´Д`)ハァ…またドキドキハラハラが始まるんだわ。



:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
★Instagram★
↓click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆




[PR]
by noro2happy | 2016-08-08 20:58 | 日々のこと | Comments(0)

実はですねー、言ってませんでしたけど
またね、肋骨折っちまったんですよ。
パキッといったわけでなく
ひびだと思うんですよね、これまでの経験上。
病院には行かないのではっきりとは言えませんが、
すでに過去3回折ってるんで、自分でわかるんですよね。

どうせ行ったところで炎症を止める湿布薬をもらって
コルセットで固定して、安静にしてくださいって
それしかないだろうから。

なので、今そういう状況です。
コルセットもきっちり以前のを取ってあります(^_^;)
バカ暑くなくて助かりました。


バンコクの最終日前日ぐらいでしたか
高いところから下を覗くのが大好きなnorimakiさんなんですが
バルコニーの手すりがワタシの胸よりチト高め。
しかも手すりの幅ったら、50センチ位あるんですよ。
なので、そのままでは真下がよく見えない。
(真下にはプールがあるんです)
でもって、ちょっとジャンプして
手すりから上半身を乗り出すようにしたとき
角に肋骨をぶつけました。
その時は大したことないと思ってたんですが
しばらくしてからすこ~しずつ痛み出し
帰りの飛行機に乗った途端
間違いなく骨折の痛みが(T_T)(T_T)(T_T)

寝返り打つのに激痛、
息吸うのにも痛い。
思いっきりくしゃみも出来やしない。
でも今日になって少し良くなりました。
てか、ロキソニンで痛みを抑えてるからだけど。
昨日までやたら眠かったのは
寝返りが打てずに、睡眠が浅かったからなのかもしれません。

肋骨って折れやすいんです。
気が付かないうちに折れてたりもするそうですから
皆さまも気をつけてください(特に50代以上)


***


そんなわけで極力安静に!を大義名分に
2日間にわたり、メイディンジャパン The Final観賞してました。
いやいやフル7時間はムリムリ。
あれ、全部見る人いるのかなぁ?


c0096685_18002027.jpg
この最後のシーン、良かったですよねー。

あと、スンリのヤンサメッセージは特に印象に残ってたけど
それを見守る?4人の表情が改めておかしかった。
テソンは半信半疑ながらも
「ほんと?ほんと?」って連発してたし。
ジヨンは始めは温かくにこやかに見守ってたけど
V.I発言になってからは
「それダレ?」
ヨンベに至っては最初からスルーみたいな。笑




c0096685_19412949.jpg

そりゃそうと、仁川空港がすごいことになってますね。
機内預け荷物のバッゲージクレームがジヨンだらけ。
新世界免税店の広告ですが
もう、韓国の顔!と言っても過言ではない。
カリスマって感じだわぁ。


***


さぁ、明日からは10日ぶりのお仕事。
完全に日常に戻らないと。
肋骨のことは内緒にしとこうっと。



:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
★Instagram★
↓click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆




[PR]
by noro2happy | 2016-07-24 20:31 | 日々のこと | Comments(4)


特別これといったネタもないので
BIGBANG広報活動でもいたしましょうか。


BIGBANG - WORLD TOUR 2015~2016
[MADE] IN JAPAN : THE FINAL


DVD発売のお知らせ024.gif024.gif024.gif






なんかよくわからないけど
(↑それでも書くという、ある意味適当)
いろんなTRAILER出が出てたんですね。
とりあえずこのメッセージで終わりなのかな。








うーん、やっぱり買いたくなりますね。
てか、既にご注文済ですけど。
その前の2015年の東京ドームでの「MADE TOUR」DVD持ってるのに。。。

大きな声ではいいませんが
オーラス詐欺かよ!
(あ、言ってるし)
ってくらい振り回されて
大阪→福岡→東京と
まんまと行脚してきましたが
本当に東京ドームのファイナルは楽しかったです。

(´Д`)ハァ…
まさにいま思い出すと懐しい 痛みだわ・・・

ただ、一つ気がかりなのが
アタッシュケース型スペシャル缶ボックスって。。。
別に普通でいいんですけど。
きちんと棚に並べられないんだろうなぁ(^_^;)


***


おまけで広州ファンミ1日目
ジヨンのコスプレは

c0096685_21170154.jpg


なんか見たことあるなぁと思ってたら。。。



c0096685_21171104.jpg
(ジヨンインスタから)
はい、はい、ブルース・リーでした。



c0096685_21172117.jpg


なんか、この着かた好き❤
鎖骨フェチにはツボ。
しかしどこがどーなっても、ほんとカッコイイです。
ひいき目上等!


c0096685_21173629.jpg

タプが背中のファスナー下ろしてる(*^_^*)
暑いと思いますよ。
全身タイツみたいだもんね。

広州2日目の今日も今頃は盛り上がってるんだろうな。
大陸は毎回写真の洪水で見るのも大変💦💦💦



☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
★Instagram★
↓click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆



[PR]
by noro2happy | 2016-07-08 21:29 | 音楽 | Comments(0)

ムシムシと暑い日が続きますね。
昨夜の9時過ぎ、日本橋の電光掲示温度計は
30℃を指してました。
熱帯夜だよ~~~(T_T)
不快指数も上がろうってもんですが
朝イチで美しいジヨンさんに癒やされました。



c0096685_11444583.jpg



毎度、毎度罰ゲームとは言うものの
ちっとも罰になってないどころか
魅力アピールの場となっているコスプレ。
今回は中国歴史上の人物フェイフォンさんという方らしい。
(中国史詳しくないので全然知らない💦)
まるで映画のワンシーンのよう。
ウチュクシィだね(*˘︶˘*).。.:*♡


因みに別の回のタプとスンリ。


c0096685_11451535.jpg


タプちゃんのイケメンが損なわれることはないけど
よりによってその格好って。。。笑
おスンはムッチムチ。







c0096685_11470436.jpg


さて、タイトルのお話に移ります。
愉しみにしていた
『BIGBANG MADE』movieを観てきました。
期待通りの素晴らしい映画でした。
まだ始まったばかりなのでネタバレはやめますが
あらためて5人のことが大好きになりました。
特に、GD寄りなnorimakiとしては
あの日あの時あの場所でのシーンでは
ウルウルを抑えることができませんでした。

でも、全体的には、楽しかったねーという感想ですか。
なかでもタプさんのキャラが突出しておかしかったです。


***


c0096685_11481637.jpg


映画の余韻でそのままでは帰れまテン。
語ろう会ということで近くの居酒屋へGo。
よかったダネ、
一生ついて行けるダネ、で乾杯068.gif





c0096685_11492642.jpg


このメニューと一緒に撮れとのご指示のままに。
ただ「BIG」という文字だけに反応しただけ(^_^;)
確かに麺が見えないほどのトッピングがBIGでありました。

しかしなんだねぇ(←突然横丁のご隠居さん)
アタシもね、トックリ(あ、タートルね)になりたいだの
イヤモニになりたいだの
最近ではホースになりたいだの
(↑全てモノだし)
頭悪さ丸出しの妄想に走ってましたが
今回は真剣にスタッフさんになりたかった。
陰でホンの0.00001ミリでもいいから
BIGBANGの音楽やステージや映画に関われたら
どんなに素晴らしいことでしょう 016.gif

ハルモニはただご迷惑なだけ?
ですよねー( ;∀;)スン






[PR]
by noro2happy | 2016-07-03 12:03 | 映画 | Comments(0)

c0096685_20412319.jpg


『BIGBANG MADE』

すでに先行でご覧になった方の感想を読んで
早く見たい!観たい!!
魅せられたい!!!

封切り日の土曜日に行ってきます。
楽しみだなー016.gif016.gif016.gif


インタビュー動画もあがってました。





自らファンサービス担当とおっしゃってるスンリさん。
韓国語→日本語→中国語
いつも気遣いありがとうございます。

それはいいんだけど
なんで日本語だとあんなにテンション高くなるの???
。。。
の。。。
の。。。



しかしなにより、この動画のツボはなんといってもここです。



c0096685_21035381.jpg

タプさんの話なんぞ聞いちゃいない
するするとポップコーンに手が伸びて・・・



c0096685_21042316.jpg

このピックアップの瞬間。
女子力高いつまみ方、
これがジヨン先生です。

映画とは全く関係ありませんm(_ _)m







[PR]
by noro2happy | 2016-06-29 21:12 | 映画 | Comments(0)


昨日の深夜、正確に言えば今日のことですが
NHK「ミュージックジャパン」オンエアをもって
BIGBANGのイル活メディア公開も全て終了となりました。

基本、録画は撮らずにオンタイムで見る派なので
昨日も眠い目こすりながら頑張って起きてました。
日曜日は本当は早く寝たいよ。

久しぶりにテソンが前に出て喋ってましたね。
動物に例えると柴犬というのがよかった。
確かにテソンに似合ってるかも。
日本原産のこの犬をチョイスしてくれたことも嬉しい。

そしてBANG✕3は本当にカッコイイ!


で、ワタシの怒涛のBB活も終わり。
とりあえず、寂しいけれど
しばし平穏なる、真っ当な生活に戻りたいと思います。
ったって、ペンミがが始まるまでなんだけどね。

3月は年度末で忙しいけど
ここまで没頭して追っかけたから仕事も頑張れる気がする。



c0096685_20500396.jpg
この瞬間の感動は絶対忘れない。


c0096685_21255804.jpg

そしてこの服とともに。
先週初めて洗った(^_^;)
もう二度と着ることはないかもしれないけど。

Thank you for your kindness
Thank you for your tenderness
Thank you for your smile
Thank you for your love
Thank you for your everything
さよならのかわりに

ステージにマイクを置いて去った時の
百恵ちゃんの気持ちになってる(T_T)
やだー、終わりじゃないから。
↑勘違いにも程がある。




[PR]
by noro2happy | 2016-02-29 21:29 | 日々のこと | Comments(0)

好きになってよかった!


c0096685_11203037.jpg
最後の美酒に酔う。



c0096685_11203758.jpg
ジヨン→ヨンベ→タプ
三人のファイナルインスタ



c0096685_11205489.jpg
思い出の数々
ジヨンの可愛い文字と
テソンのお下手なイラスト(^_^;)


***

MADE TOUR in JP
ついに終わってしまった。
でも、喪失感はない。
悔いもない。
完全燃焼。
あの子たち5人を知ることが出来てよかった。
そして、ここまで打ち込めた自分も褒める。
(↑褒めるんかいっ!)
明日からはまた元気に日々を過ごそう。




追記:そんな余韻に浸ってる時に
タプのペンミ欠席のお知らせ。
想定内とはいえ、この時期にその発表はキツイ。
理由はスケジュールの都合がつかないってことだけ。
映画なのかドラマなのか兵役なのか。
すでにわかってるのに明らかにしないところも腹が立つ。
返金不可なら、せめて理由だけでもはっきりすべき。
これはメンバーの責任じゃない。



056.gif まだまだメイディンジャパンネタは終わらないよー024.gif







[PR]
by noro2happy | 2016-02-25 15:49 | 日々のこと

イチ・ロク・ゴの世界


c0096685_22100841.jpg
(インスタ使い回し写真ということは無視して下さい)


バンバンバンと読書感想文をupしたのも
今週はビッベン一色になること間違いなしだから。

11月から始まったメイディンジャパンも
明日、明後日の2Daysで終了。
初日とファイナルの両方が見れるなんて
今回のツアーが初めてです。
達成感感じるわ。
(↑アンタがステージ立ってるわけじゃない)
しかし、寂しくもあり。
ペンミがあるからロス感はちょっとカバーできるけど。

毎回言ってるみたいだけど
さらにこの二日間で燃え尽きてきます。
ということで、明日の席はアリーナ。



ところで!
c0096685_19100699.jpg
↑突然野口さん登場。
なんなんですか? いったい。

実はアタシ、この日のために
というか、アリーナ専用に
はたまた幕張メッセイベントホールを見据えて、
とある秘密兵器をゲットしました。
それは、今更感満載の
11.5センチの厚底サンダル。
(フフフ、↑の写真の中にもかすかに見えてるのさ)

最近のビッベンLIVEはメンズが多いし
女子でもスラリとのっぽさんがいっぱい。
おまけにハットでもかぶられたら
オチビは泣き寝入りです。
あーでも、もしワタシの後ろの人がおチビちゃんだったら。。。
ごめんなさい、どうか大目に見て下さい。


30センチ四方の限定使用であって
もちろん普段は履けません。
同年代で履いて良いのはリンダだけです。
歩いててすっ転んだりした日にゃ
足首捻挫ではすみません。
複雑骨折で全治3ヶ月。
寝たきりへの道まっしぐらですから。

試しに家の中を歩いてみました。
身長165センチの世界。
wow!FANTASTIC。
こんなふうに見えるのね。
世界が変わるわ。
普段は目に入らないホコリや汚れまで見えちゃったけど。。。(T_T)





[PR]
by noro2happy | 2016-02-22 19:33 | 日々のこと | Comments(0)

昨夜はダブルでめでたい夜だったって件です。
だぼーだぼーbyTOP

なんと!
MADEツアーオーラスの
リハ観覧が当選
いたしました 024.gif 024.gif 024.gif



きゃぁ~~~~~
071.gif071.gif071.gif




c0096685_18161824.jpg

0.1ミリも予想していなかったから
一瞬、内容を理解することもできなかったわ。
でも、どう解釈しても
リハが当たったという意味ですよね???
何度も読み返して確信した時には
心の臓はバクバク。
さっきつまみ食いした
エノキの肉巻きを
(↑昨日のおかずです←どーでもいい)
リバースしそうになりました。

とことんくじ運悪いアタシが。。。
今年もまた、お年玉年賀はがきの
切手シートすら当たらなかったアタシが。。。
ペン歴5年目にしてようやくこのご褒美。

3DアンコンDVDのシリアルナンバーのお陰です。
ありがとうテソン!
ついでにリンダもありがとう!!
楽天さんもありがとう!!!
一生カンシャのキモチをワスレマセン byTOP


でもって、
ここまでワタシを狂喜乱舞させる
ウリビッベンも
昨夜はコングラッチュレーション!でした
『GAON Chart K-POP Award』


c0096685_18062189.jpg

音源部門の「今年の歌手賞」で
5月~8月分の4冠を受賞。
そして「アジア最高の影響力賞」の
併せて5冠を獲得。

おめでとー 024.gif024.gif024.gif

ついでに←オイッ
「プロデュース賞」はYGのヤン・ヒョンソク代表
出席出なかったヤンサに変わり
スンリが代理受賞。
「スタッフが用意したちゃぶ台にスプーンを置いただけだ」
という謙遜のコメント内容だったみたいね。
でも、あのモノマネしながらだから
おちょくってるようにも見えなくもない。
ほんと、スンリ面白いわぁ。

しかし、みんなジャケットがオーバーサイズ。
今年の流行りのようですけど。。。
まぁ、温かくていいけどね💦



c0096685_18130372.jpg

2013年の時の。。。008.gif 085.gif
前例があるから
アワードの際の衣装や髪型がいつも不安。
びっぺんあるある。爆





[PR]
by noro2happy | 2016-02-18 20:11 | 音楽 | Comments(4)