タグ:BIGBANG ( 427 ) タグの人気記事

いや~、当たらないわ

も〜〜〜あったまきた。
東京ドームの当選倍率ってどんだけよ。
6日分が全く取れない。

FC枠の一次でハズレ、
(いつもの通り)二次があるさって思ってたら、
すでにその時点で注釈付きのみ。
もう、超ビックリだったわ。

それでも仕方ないわ。
北は北海道から、南は九州まで
VIPお仲間総動員で協力してもらって
。。。
なのに、なのに
いずれも落選てあんまりこ😭😭😭
明日という字は明るい日と書くのねー
明るかないよ💢💢💢💣💣💣

もう、何に八つ当たりしていいかわかんない。


c0096685_06160641.jpg


今夜は銀座、ケントスなう。
やけ酒飲んで、踊り狂ってやるぞ。
取り急ぎご報告まで😥😥😥




☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
c0096685_15565542.jpg
↓please click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

[PR]
by noro2happy | 2016-09-30 17:50 | 日々のこと | Comments(0)

久々に明るいニュースが届きましたねっ❣⤴⤴⤴
024.gif024.gif024.gif


スンリさん ←こういうときだけさん付け(・∀・)
「近いうちに新曲が出る」って
教えてくれてありがとう。
なんか、はるか彼方に希望の灯りが見えてきたような気分。



c0096685_20322749.jpg

インスタもカタカナ入りでありがとう。




c0096685_20140013.jpg

うん、いいよ、いいよ。
なんでも好きにしてください。
なんでも似合うよ😂😂😂




c0096685_20023518.jpg

ほら、はいって言ってるし、言ってるし。

新曲? アルバム?
どっちなのかが定かでないけど
なにか出ることは間違いなさそう。
↑お化けかっ

ドームツアーでは聞けるのかな。

明日はFC枠の二次当選発表ですね。
当選しますように。🙏🙏🙏




c0096685_20184924.jpg

ジヨンは上海へ。
あれ以来、SNS発信をしてくれないし。
。゚(゚´Д`゚)゚。スン



☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
c0096685_15565542.jpg
↓please click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


[PR]
by noro2happy | 2016-09-29 20:34 | 日々のこと | Comments(2)

天気予報が当たって、
午後からはまたまた土砂降り雨となりました東京です。
本当に今週はお天気に恵まれない週でした。

今日、明日は日比谷公園で「日韓交流おまつり」が開催です。
どちらかの日に行こうかと思ってましたが
明日はちょうどOSと銀座に行くので
そのついでに覗いてこようと思います。

ちなみに、ステージイベントの総合MCは
我らが古家オッパですよ~070.gif
(↑あなたにオッパと呼ばれたくない by Furuya)

まぁ、そんなわけで
今日も比較的お暇だったので
突如思い立ちこんなモンを作ってみました。


c0096685_16152987.jpg

えっ?箱?
ちゃうちゃう。
真ん中の黒いの。
BIGBANGペンライト格納袋を編んでみました。

極力BB臭を出さずにというコンセプトでして
一見が入ってるかわからない。
デショ?
縫い物できないので当然ファスナー不可。
ボタンで開閉するのでその部分を可愛くしてみました。






c0096685_16354333.jpg



でも、物足りない時、ペンアピールしたい時は
裏側に缶バッジやワッペンなど好き勝手に付けるようにしました。
一転してガチガチセットォのBIGBANG仕様。





実は今年のはじめにクランクGDベアのペンラケースを買ったのですが
わずか5回ほど使用しただけで(ペンミのときでした)
ファスナーがぶっ壊れたという。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
全開のまま閉まらずなので使用不能となりました 007.gif

それっきり忘れていたのですが
突如天より編み物の神様降臨。
なにがなんだかわからないけど
モウレツに編み物したくなりました。

昔から縫い物はからっきしですが
編み物は超好きだったんですよ。
まーさんが小さい頃は
セーターやパーカーなんぞ、普通に編んでました。

しかしねぇ、四半世紀も編み針に触れてないとう言う現実。
編んでるうちに、親指の付け根が痛くなるし。
目がしょぼついてくるし(T_T)(T_T)(T_T)

本当はロゴや👑を編み込もうかとも思ったのですが
編み図作るのも面倒だし。
結局、ペンラを脇に置きながら、ただただ円錐形を編むという適当さ。
出来上がりはひどく雑なものとなりました。

せっかく降りてきた神様も何処かへ消え
多分もう編もうという気は起きないでしょう。(;´Д`)


***


c0096685_17134806.jpg

ところで、ジヨンは元気ですかねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。スン
次のペンミはどこですか?
ハワイ? バンコク?
どこでもいいけど笑顔満開のお姿を拝見したいです。



☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
↓please click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆



[PR]
by noro2happy | 2016-09-24 17:26 | 日々のこと | Comments(0)

今日から三連休060.gif
去年のシルバーウィークはかなり豪勢な休日配置だったと記憶してますが
今年はそこまでではない。
けど、何の予定もないので飛び石になるのはうれしいな。

読書の波がドド~ンと押し寄せているnorimakiさんは
ひたすら活字を追う一日でした。
只今絶賛没頭中のとある本も
面白くて面白くて、あーお休みでよかった。


***



c0096685_17365792.jpg

ローソンで無料配布。


ヤフチケ、今日が当選発表でしたが
またしても落選。
三人で狙ったのに。。。
どんだけ激戦なんだ。
関東以北をたった2日で賄おうってのが無理ですむにだ。

あとはFC枠もローチケも注釈付きのみ
ガックリすぎて言葉がない。
今となっては初日取れたのが奇跡のような気がしてきた。

さーて、申し込もうっと。




☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
★Instagram★
↓click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆



[PR]
by noro2happy | 2016-09-17 21:15 | 日々のこと | Comments(0)

もう、サイテー!

職場の同僚の姫ちゃんには3歳になるお嬢がいまして。
ある日、パパが彼女のコップで牛乳を飲んだんですって。

👩「パパ、Uのコップで飲まないで」
👨 「どうして、どうして飲んじゃいけないの?」
👩「だってそれはUのだから」
👨「Uのだっていいじゃん、貸してくれたって」
👩「やだ、使わないで」
👨「なんで使っちゃダメなの」
👩「パパにはこのコップは小さいでしょ」
👨「そんなことないよ、牛乳飲む時はちょうどいい」

どうしてもコップを離さないパパに対して
お嬢が放った一言

「もう、サイテー!」

「もう、サイテー!」

「もう、サイテー!」

↑勝手にリフレインしてます(^_^;)

パパとママ思わず顔見合わせて大笑いだったとか。

「オレ、三歳の娘にサイテーとか言われたよ」
パパそんなふうに言ってたけど
傷ついてるんじゃないのかしら。

それにしても、昔から女の子は口が達者だと言われてるけど
やれやれ、どこで覚えてくるのかしらね。



***


c0096685_19490864.jpg

この間のCNNのインタビューですが
日本語同時通訳付きでアップされてます。
「talk asia BIGBANG」
こちらから★★★★★

意味不明な箇所もありますが
どんなこと話してるのかサックリとわかります。
彼らの声が聞こえないのが残念ですけど。

『アメリカで最も儲けていると言われてる5人のボーイズバンド
(MAROON5)より収益を上げてる』って
まぁね、取り立て厳しいですから。
ねー、1時間1万円のファンイベントもあるしねー。

どんだけよー!
もうサイテー!
関係ないところで突っ込み入れて見てしまった。
あ、サイテーなのはBIGBANGじゃないですから、もちろん。




☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
★Instagram★
↓click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆



[PR]
by noro2happy | 2016-09-14 20:39 | 日々のこと | Comments(0)

なんかまだ無限商事引ずってて(*´ェ`*)
なんだかんだと、めちゃインパクトあったなぁ。
今日はお休みで新大久保までぶらっと行ってきたんだけど
まぁ、まだ無いよなと思いつつも
DVD探してしまった。

優しいお姉さんがいたので
最新の無限商事いつでますか?
って聞いたら
「GDが逮捕されたやつですね?」
そうそう、それよ!
こっそり教えてもらったけど、ここでは言わない。



c0096685_20390380.jpg


無限商事で刑事役だったイ・ジェブンさん
ジヨンの大ファンだって。

でも確か、手相の先生に「イ」の人に気をつけるように言われてなかったけ(^_^;)
やっぱ、イ・スンヒョンにしとこう。

ジヨン演技とっても上手だったけど
俳優業はこれっきりって言ってます。


MVでの演技は
「自分が作った曲だから、
誰よりも自分がよくできるという確信があるから演じるだけ」
なるほどねぇ。
ならば今度は自分で脚本・監督・主演しちゃえばいいのに。


でも、ワタシはジヨンの音楽が一番好きだから
あまりいろんな物に手を広げてほしくないんですけどね(-_-;)










悪役上手すぎて怖かったジヨンも
メイキング見てると安心する。


***


そりゃそうとして、
今日からFC枠の二次募集が始まりました。
が。。。
OMG!!
東京と京セラは注釈付きしか取り扱いしてないじゃん\(◎o◎)/!
まだ2次なのに。。。



:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
★Instagram★
↓click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

[PR]
by noro2happy | 2016-09-12 20:50 | 日々のこと | Comments(2)



今日はBIGBANG妄想女子会御一行様3人で
表参道のKRUNK✕BIGBANG RESORTに行ってきました。
カフェのコラボメニューはもともとスルーのつもりだったので
今回はグッズだけ。

数日前に行った人の情報では棚はガラガラゴーで
何もなかったらしいのだけど
昨日新たに入荷したとのことで品揃えはまずまず。

ですが、イマイチ食指を動かされるブツがなかったので
今回は見ただけ~。



c0096685_20273301.jpg

その後は表参道原宿から青山、外苑、赤坂と
オシャレ地域を散策。

表通りを一歩入ると、鬱蒼とした緑の中の古びたアパートや、
おしゃれなカフェや雑貨屋さんなど
各々の異空間が混在してかなり興味深いところです。

246と外苑西通りの交差点から外苑前→
絵画館前→赤坂御用地→カナダ大使館→
高橋是清記念公園→草月ホール→薬研坂→TBS
そして着地点は赤坂「ヌルンジ」。
およそ小一時間のウォーキングでした。

今日は涼しかったし、一帯は緑が多くて
散歩にはもってこいの場所でした。




c0096685_20273630.jpg


BB聖地と言っても良いヌルンジ。
程よい運動でビールが旨い!
サムギョプサルが旨い!
他に冷麺やキンパも食べてお腹いっぱい、美味しかった。

今回、例の場所にはとっても感じの良いビッペンさん三人組が着席。
サインをみながら、ちょっとだけ交流しました。


c0096685_22500503.jpg

これまでの妄想女子会といえば、
DVD観賞がてら家飲みばかりのインドア派。
こうしてウォーキングで汗かくのが新鮮で楽しかった。
次回はどこにしようかと、早くも恒例になりそうだよ。




☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
★Instagram★
↓click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆



[PR]
by noro2happy | 2016-09-11 23:02 | 日々のこと | Comments(6)

晴れたり058.gif降ったり 057.gif 曇ったり。
めまぐるしいお天気でした。
湿度がおもいっきり高くて、ジトーっと気分悪い上に、
つい今しがた、腰を軽くやっちまったような気がするnorimakiです。

ピキッ!005.gif
あ、あり?
しばしその場で固まって、恐る恐る腰を伸ばしました。
痛いけど、ギックリってほどではない。
このまま収まる場合もあるし
翌日になって悪化することもある。。。
どうか、大事に至りませんように🙏🙏🙏


***


c0096685_20281050.jpg

ジヨンの「V LIVE」百面相。
表情豊かでどれをとってもプリンスです 016.gif



話は変わりまして。
今日はBIGBANG WORLDでのチケット当選発表の日でした。
ワタシはすでに脱会してしまってたので
Kッチに運を託したのですが。。。
またもや、落選。
いつになく今回の東京は厳しいわぁ。
たった2日だもんね。
(´Д`)ハァ…

こうなったら2次で何が何でも。


諦めんなよ!

本気になれば自分が変わる!

本気になれば全てが変わる!!


by修造

c0096685_20235003.jpg












明日からは台湾ペンミ。
正直、もう追うのも飽きてきたな。
メンバーもペンミゲーム絶対飽きてきてると思うwww



☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
★Instagram★
↓click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

[PR]
by noro2happy | 2016-09-08 20:44 | 日々のこと | Comments(0)





このTeaser はとてもいい。


c0096685_19590057.jpg


ツアータイトルが決まりました。
と同時に、大阪公演が追加になりました。

が、正直なところ、ふーん、そうなんだ
という感想で、あまり高揚感がありません。
新しいアルバムがツアータイトルになることを期待してたからです。

スタジアムライブにただFINALが付いただけ。
結局焼き直し???
どうせならソウルコンのおスンDJバージョンをお願いします。
そしてその時のリミックスをもっと長めで歌って欲しい。
特に「Still Alive」希望。
強~~~く切望。

あとは、ヨンベとテソンがe-neで言ってた
「これまでやったことがないものを見せる」って告知に
わずかばかりの期待をします。


***


昨日、久しぶりにテソンのアンコンDVDを見ました。
今更だけど、やっぱよかったわ。
シャラップからの珠玉のバラード3曲を聞いてやめようと思ったけど
結局最後まで見続けちゃった。

で、考えたんですが。。。
なんかもう、BIGBANGのライブに新しい物を期待するのはやめようと思う。
ひぃ~~~、言っちゃった 042.gif
むしろ、来年からのソロコン(あるのか?)を楽しみにする。
そっちの方が新鮮味があるわ。

不快に思われた人がいたらごめんなさい。
今の正直な気持ちです。
まぁ、とかなんとか言いながら
フタを開けたらライブ見れるだけでイイッて思うんだろうけどね。
沼だから。

今夜はヨンベの「RISE」DVD鑑賞しよーっと。

と、関係ないけど、ジヨンの「VLIVE」めちゃ面白そう。

c0096685_20435401.jpg

ジヨンの女性運について占ってもらってるところ?


誰か早く上げてくれないかなー016.gif016.gif016.gif
チョットだけインスタに動画アップしてます。
(かわいくて死ぬよ)




:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
★Instagram★
↓click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆



[PR]
by noro2happy | 2016-09-07 20:27 | 日々のこと | Comments(2)

GD&スンリ帰国

c0096685_20152933.jpg

なんとなく毎月アップしてるような気がするので
慣例に従い今月も。
9月のGDさんです。

これは「if you」の時ですね。
そうそう、思い出した。
去年は毎月発表される新曲に大興奮でしたわ。

8月にMADE最後「E」の2曲
ウリサランハジマラヨとチョロが発表になりましたっけ。
で、いよいよ9月に◯年ぶりの正規アルバム!!!
ってところで頓挫。。。
現在に至っております(T_T)(T_T)(T_T)

あのぉー💦💦💦
なんか、ずっとずっと忙しそうだけど。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
アルバム出るんでしょうかねぇ。
タプさん入隊までに出るんでしょうかねぇ。
11月からのドームツアータイトルはなんなんでしょうかねぇ。



***

c0096685_20152143.jpg


a-nationからずーっと東京にいたジヨン、成田からご帰国しました。
お疲れさまでした。
ε-(´∀`*)ホッ



c0096685_20151529.jpg

a-nation終わってから突然日本に来て
ベストフレンドIGで思わぬ騒動だったスンリもご帰国しました。
お疲れさまでした(別の意味で)
┐(´д`)┌ヤレヤレ

すぐにファンミ@マカオです。
また素敵な写真が上がってきそう(*^_^*)





☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
★Instagram★
↓click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆





[PR]
by noro2happy | 2016-09-02 20:23 | 日々のこと | Comments(0)