タグ:音楽 ( 122 ) タグの人気記事

先ほど、BB仲間の「妄想女子会」@Nモちゃんちから帰ってきて、
ちょっとだけ横に・・・と思ったら
あらら、1時間も寝てしまってました。
まぁ現場で寝落ちしなかっただけ良しとしよう。




c0096685_22392474.jpg




主であるNモssiお手製のサングリアがとてもおいしく仕上がってました。
フルーツタップリで、ワタシもマネっこして作ってみたくなりました。


さて、美味しいお料理もさることながら
こちらの女子会はひたすらBIGBANGのDVDを見ては
(*´Д`)ハア(*´Д`)ハアと
怪しいため息をつきつつ
「あーライブ行きたい」
と絶叫するのがお約束。
(どんな女子会なんだ)

残念ながらまだ新作登場前なので
今回は2010~2011年のBIG SHOWを鑑賞しました。

ただ今のBIGBANGのテーマ
'0.TO.10'
に、何気ににちなんでるところがすごいじゃありませんか。
「昔があるから今がある」
いつぞやのツアーでタプさまがおっしゃってました。

そう、BIGBANGの歴史を垣間見ること。
まさに温故知新というやつですね。
(一人自己満足)

にしては、ライブよりも
「シークレットビッグバン」とか
「ビッグバンウィルス」とか
そんなパロディドラマに大爆笑でしたけど。
こういうのはひとりYouTubeでニヤニヤして見るより
みんなで見たほうが断然楽しいダネ。

次回開催は、昨日告知いたしました「MADE IN JAPAN FAINAL」発売後となることでしょう。



:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
★Instagram★
↓click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆





[PR]
by noro2happy | 2016-07-09 22:52 | 日々のこと | Comments(0)


昨日の深夜、正確に言えば今日のことですが
NHK「ミュージックジャパン」オンエアをもって
BIGBANGのイル活メディア公開も全て終了となりました。

基本、録画は撮らずにオンタイムで見る派なので
昨日も眠い目こすりながら頑張って起きてました。
日曜日は本当は早く寝たいよ。

久しぶりにテソンが前に出て喋ってましたね。
動物に例えると柴犬というのがよかった。
確かにテソンに似合ってるかも。
日本原産のこの犬をチョイスしてくれたことも嬉しい。

そしてBANG✕3は本当にカッコイイ!


で、ワタシの怒涛のBB活も終わり。
とりあえず、寂しいけれど
しばし平穏なる、真っ当な生活に戻りたいと思います。
ったって、ペンミがが始まるまでなんだけどね。

3月は年度末で忙しいけど
ここまで没頭して追っかけたから仕事も頑張れる気がする。



c0096685_20500396.jpg
この瞬間の感動は絶対忘れない。


c0096685_21255804.jpg

そしてこの服とともに。
先週初めて洗った(^_^;)
もう二度と着ることはないかもしれないけど。

Thank you for your kindness
Thank you for your tenderness
Thank you for your smile
Thank you for your love
Thank you for your everything
さよならのかわりに

ステージにマイクを置いて去った時の
百恵ちゃんの気持ちになってる(T_T)
やだー、終わりじゃないから。
↑勘違いにも程がある。




[PR]
by noro2happy | 2016-02-29 21:29 | 日々のこと | Comments(0)


はぁ~
はぁはぁ~~
はぁぁぁ~~~
053.gif053.gif053.gif

緊張したー。
手に汗握るとはこのことね。
手汗べっちょりでした(;'∀')

でも、かっこよかった!!!
さすがプロだわ。

「一撃でゾッコン」
掛け声と重なり違和感ない。
てか、かっこいい。
既に慣れた。
↑おい!
こうなると福岡の日本語が超楽しみ。
変わり身の早さよ💦


c0096685_21090016.jpg

心配のお衣装は結局このままでしたね。
わりとジャケットがみんなデカめなのは
昨今の流行りなのでしょうか???
ジヨンの髪型はデコ出しバージョンだったけど
今回はそのほうがステキでした。

てかー、ヤバイ。
ジヨンが可愛すぎてヤバイ。


c0096685_22052972.jpg
あそこのカメラに映ろう。
ベストポジションをジヨンに教えるヨンベがいい。
それに対するリアクションがまたかわいい。



c0096685_21335657.jpg
これなんぞ、完全に一撃でゾッコンだよ。


c0096685_21335968.jpg
そしてタプのあいさつの後
爆笑のテソンと、大爆笑のジヨン。
笑いの沸点が低すぎてかわいい。

もう、かわいいしか出てこないのでやめよ。
撃ち抜かれすぎてボロボロです。

🔫🔫🔫

いい夢見れそうだ。
明日は「王様のブランチ」だよ!
あ~うれしい。


最後にヨンベのインスタから。

c0096685_22162239.jpg

あいぃぃん
ワタシも月曜日に食べに行くよー070.gif070.gif070.gif




[PR]
by noro2happy | 2016-02-05 22:32 | テレビ | Comments(4)

昨夜から今日にかけて
日またぎでおテソンのDVD鑑賞に浸ってる間に
なんとMステ出演のニュースが飛び込んできました。

c0096685_11452845.jpg
 

すでにNHKのMJの収録日は決まってましたけど
実際に放映されるのはMステが先。

2012年のファンベビ以来(#^.^#)

あの
ボクちゃんはパーフェクト
の、迷フレーズに続く
一撃でゾッコン
ついにテレビで聞けるのか。
意味もなく感無量(盛大に💦

当日のテレビ鑑賞はコンサートよりもドキドキしちゃうこと
間違いなしだな。


そして、その次の次の日には
2度めのオーラス(のはずだった)
ヤフオク参戦。
そして東京ドームへと
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2月はビッベン月だわ。



とりあえず、心の準備を








[PR]
by noro2happy | 2016-01-30 13:51 | テレビ | Comments(2)

ツーショット

c0096685_20291334.jpg

お昼休みが終わって
社食を出ようとしたところで
「お疲れさまです」
後ろの方から可愛い声が。
ん?
振り向いたらペッパー君がいた。笑

せっかくだからツーショットを。
嫌がられはしなかったけど
こういう時は
「よろこんで!」って言うんだよ。


***


明日はいよいよMnet Asian Music Awards『MAMA』です!

c0096685_20405349.jpg


BIGBANGは5部門でノミネート。
全部取らせてあげたい。
母心。
って言ってるわりに投票してないじゃん(^_^;)

GyaOで無料配信されます。
楽しみだぁ016.gif

今年はどんな格好で出てくるんだろう。


c0096685_19522950.png
一昨年は玉子寿司ヘア。


c0096685_19514102.jpg
去年は「くいだおれ太郎」ジャケ。
さて今年は???
って、そこじゃないだろ!


c0096685_20241153.jpg
後ろ髪どうなってるんだ・・・?

やっぱ好きじゃないわ、このタトゥ。
絵柄って言うより、位置がね(T_T)(T_T)(T_T)




[PR]
by noro2happy | 2015-12-01 20:35 | 日々のこと | Comments(4)

ハッピーバースデーGD!


c0096685_12214141.jpg
今日はモバイルサイトのBBワールドも
ジヨンバージョン。

昨日も言ったけど
今日も言おう。
クォン・ジヨン君
満27歳 
お誕生日おめでとう!!!


ひゃぁ~💦若いよね。
こんなすごい才能の持ち主を
この世に誕生させてくれた
オモニとアボジにもついでに感謝したい気持ちです。


c0096685_12062704.jpg

と、そんなめでたい日に
ちょっとガッカリのお知らせも。
9月1日発売予定のフルアルバムの保留が決定したそうで。

まぁこの忙しさですから(大陸への出張が多すぎだろ)
正直、アルバムの準備時間を
どう捻出するんだろうって思ってた。
なので、むしろ延期でよかったのかも。

満を持しての正規アルバムですから
とことん納得がいく物にしてほしい。
ワタシ待つわ。
いつまでも待つわ。
とはいってもね、彼らの場合それも怖いんだけど・・・
とことんが1年ぐらいたったりして 005.gif


でも、
日本ツアーまでにはどうぞよろしくお願いします。

で、ジヨンは
心置きなくチェジュ島で羽伸ばせたわけね。
よかった、よかった。
(ということでOKですよね。
後からなんか出てきませんよね)



c0096685_19303949.jpg
明日はクランクカフェ行ってきます~ 079.gif



[PR]
by noro2happy | 2015-08-18 19:47 | 日々のこと | Comments(0)

号泣💦 涙活大成功!

c0096685_15501637.jpg

まずはこの曲をお聞きください。




ヘンリー・マンシーニ・オーケストラによる
映画「ひまわり」のテーマミュージックです。
もう、ワタシなんざぁこれ聴くだけで
涙腺決壊しそうになります。


今年になってからも結構足を運んでる
コレド室町のシネコンですが
週替り?かで、かつての名画を
1,000円で上映していることは最近知りました。

で、只今絶賛上映中なのが「ひまわり」。
懐かしいです。
ソフィア・ローレンとマルチェロ・マストロヤンニ。
戦争が引き裂いた夫婦の愛の悲しい行く末。

日本で上映されたのは1970年だそうです。
70年といえば・・・
あの三波春夫大先生が
♪こんにちは~こんにちは~と歌われた
大阪万博の年です。

うちのじいさんは(そのときはまだとーさんでしたが)
和菓子組合の旅行で生まれて初めての新幹線に乗り、
生まれて初めての大阪へと出かけて行きました。
そんなことはどーでもいいんですが。

ワタシはといえば
まだ子供だったけれど
友達同士でみゆき座やらスカラ座には行ったりしてた頃。
が、「ひまわり」を大画面で見たという記憶が無い。
うーん、もしかしたら見てたのかなぁ。

そこそこ大人になって
何度もテレビでリピしましたが
マイ・フェイバリット・ムービーのベスト10に入る名画です。

ということで今日は、大画面で初めて(多分)
「ひまわり」観ました!!!

いがったぁぁぁ~~~~~~。

もうね、ほぼ冒頭
ジョバンナがアントニオの写真がある部屋で
一人でスープを飲むシーンを見ただけで
ツツーっと涙。

一度決壊すると次々簡単に溢れてくるものね。
ロシアでの再開と別れのシーンでは号泣だった。
でもいいの。
今日は泣きに来たのですから。

ラストシーン、ジョバンナがアントニオの列車を見送るところで終わるんだけど
若い頃は、えっ、これで終わっちゃうの?
って思ったけど
改めて見ると、あれでよかったのね。
人にはどうにもならないことってあるのよ。


やっぱり名画は大画面で見たいですね。
広大なひまわり畑は映画館ならではの迫力。
ソフィア・ローレンの存在感がハンパ無かったです。
ちょっと猛禽類を思わせる顔立ちだけど(^_^;)

ということで、今日は意識的に泣いて、
デトックス効果でスッキリしたよ。
たまには涙活もいいもんだ。




[PR]
by noro2happy | 2015-06-06 16:06 | 映画 | Comments(7)

今日の東京は真夏日だったようです。
明日の最高気温も30℃・・・ですってよ、奥さん。

毎週火曜日のアクアビクス
だんだんプールに入るのが気持ちよくなってきました。
先週から男性のイントラが加わり
なんか、ちょっと気分一新。





c0096685_21473857.jpg
で、久しぶりに寄り道。
すぐ近所のラーメン屋さん。
期間限定生ビール280円、餃子190円という
ありがた~いCPに目が眩む。
OSと二人で生4杯、餃子3皿。

今日の運動はナンだったの?
あー、なかったコトにしてください。
気分よしこちゃんだからまぁいっか、です。




***



今週はウリビッペンにとっては落ち着かない週。
土曜日には第一次のチケット争奪戦結果発表。
そして月曜日は新曲第二弾。

6月1日に発表される新曲はファンベビとコジンマルに次ぐ
強烈なビートとアップテンポの楽曲になることが明らかになったと。
そして、ファンも驚くほどの楽しくて華やかなメインディッシュみたいだそうですよ。

LOSERもちろん大好きだけど
強烈なビートとアップテンポ・・・
好みから言うと、こっちかなーなんて。
あ~~~~ぁ、今度の曲もすっごい楽しみ。

LOSERもずっと1位だけど
どうしよう、それ以上行っちゃったら。
なんか今年のBIGBANG
向かうところ敵なしって感じだよね。
うれしいんだけど・・・うれしいんだけど・・・
どんどん手の届かないところへ002.gif
(↑あー、もともと手は届きませんので、気付いてください)





[PR]
by noro2happy | 2015-05-26 22:20 | 日々のこと | Comments(4)

深読み?

ジヨンの「ローラちゃん好きでしょ?」
が、オニカワイイんだけど。。。

普通なら絶対言葉を発しないであろう場面で
このコメントってナニ?
指差されちゃってるし。爆



c0096685_17191346.jpg
スン>(汗)じでぃさん、ナニ言いたいのかな?
テソ>あーそれ、ヤブヘビになるかもwww

c0096685_17193463.jpg
c0096685_17195579.jpg

テソンの意味ありげなニヤ顔と
ずっと興味なさそうなタプさんの顔。
対比がこのうえなくおかしい。

スンリ、なんかあった?
(スンリ心の声;そういうじでぃさんこそ。。。)

↓動画はこちら











[PR]
by noro2happy | 2015-03-07 17:38 | 音楽 | Comments(6)

c0096685_20505345.jpg


別にわざわざアップするほどのものではないけど
以前、レスポのサブバッグの時に
もうひとつポチったものがあると書いたので
一応載せとこう。

はい、はい、こちらも付録です。
なんで1度にふたつも袋物ポチったかな。
魔が差したというのでしょうか。

ご近所使いによろしいのではという
ラシットのトート。
今回は、色に惹かれてしまった感じ。

これまた外ポッケがあり
中にも一応内ポッケありです。

犬の散歩の時にでも。
あっ、‌犬なんていなかったか。
そうだ、図書館行く時とか?
近場でお茶する時とかね。

まぁ、ファスナー付きだし
大きさ的にもちょうどいいかなと思います。
が、ひとつ気になるのが・・・
クサイです。
安っちいビニビニ臭がかなり。
嗅覚鋭い犬にはつらいかも。
だからいないだろって。
使っていくうちに消えるとは思いますけど(^o^;)



ポチの楽しみは
それが家に届くのを待つ間ですね。

ポチったというのじゃないけど
次回我が家に届く予定のものはといえば
これ、これ。

c0096685_20042288.jpg

ついこないだのような気もするけど
JDT"X"のDVD。
フラゲ日の24日には届くかなぁ。

BIGBANG LIVE作品史上最大ボリューム
トータル370分の映像を収録!


えっとー、60で割ると・・・
アタシでも分かる。
6時間!!!
と思ったけど
それって3DVDのスペシャルエディションってやつでしたね。
アタシがストロー引きたさに予約したヤツは
確か2DVDだったわ(^_^;)
意外と財布の紐は固かった!

そしてさんざんDVDも観まくって
いよいよ生身の5人プリーズ!なころに届くのが
カムバツアーのチケットってことか。

もしかして、このツアーで5人とはしばしのお別れかも。。。
いつもそう思って臨んでるけど
いよいよぐっと現実的に感じるようになった今日この頃。
Xデーがいつになるのかが怖い。



c0096685_20440665.jpg

かつてないほどメチャメチャ可愛いと思ったタプさん。
茶色はオッサンぽくて似合わないスンスン。
いつの間にか剃りこみ直角のヨンベさん。
差し色が目立ちすぎのじよちゃん。
第二ボタンくださいでぃらいとさん。

なんて、悲しみを紛らわすジョークよ。
次のツアーこそ本当に目に焼き付け
強く強く心に刻まねば。

あーーー、ノム スルプダ
。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
JYJペンさんの気持ち痛いほどわかりますぅ。


なんだか話がいろいろと飛んだなぁ。
いつものことだけど・・・




[PR]
by noro2happy | 2015-03-05 21:20 | 日々のこと | Comments(2)