c0096685_22371218.jpg
本文とは全然関係ないけど
前にOSが送ってくれたニュージーランドの写真。
早く東京もこんな虹が見えないかなー
雨ばかりでやんなる。
洗濯モン、カラッと乾かしたいよー。


***



なんか物足りないなぁ。
先週までは木曜日の夜といえば
「銀二貫」がお楽しみだったのに
終わってしまった。

毎回泣かされて、ホッコリして
今年の上半期のドラマではナンバーワンといえるな。

そんなわけで、ちょっとした「銀二貫」ロス。



銀二貫を有効に使っただんさんの話とは裏腹に
簡単に、億単位のお金を
あげる、あげるとうるさい迷惑メール。
(↑うわぁ、こじつけにも程がある?)

ほぼ、メルマガ専用に使ってる某プロバイダーのPCメール
これがスパムメールで満杯になってきた。
しかも、ひところのエッチメールじゃなくて
1億円だの何千万振り込んだっていう、
タイトルだけはやったら気前のいいメールばっか。

そんなうまい話があるわきゃないのに
そんでも後を断たないのは
やっぱりお金になるのかしら。


そこいくと、宝くじが当選したらどう使おうか
なんて夢見てるほうがどんだけまともだか。
自分じゃ一枚も買ってないのに。(^_^;)
夫ドッコイの宝くじで夢見てる。
これだけはどんな妄想より楽しいねぇ。

ドッコイ曰く。
毎回誰かが当選してるんだから
次が自分じゃないと、どうして言える。
うーん、けだし名言だが
それがワタシに当てはまるとはどーしても思えない。
頑張れドッコイ!
アンタがたより。




[PR]
by noro2happy | 2014-06-12 22:49 | 日々のこと | Comments(0)