タグ:味覚 ( 283 ) タグの人気記事

c0096685_20081818.jpg

Kッチからいただいた枝豆がまだ残っていたので
今日の酒の肴は、枝豆三点盛り。

夏らしくゼリー寄せwithカニカマ。
枝豆と玉ねぎとのかき揚げ。
美味しゅうござった。

って、写真で伝わってるかな。
うん、でもやっぱりアタシのほうが
ジヨンのfoodpicよりは上手だと思う(^^;)



c0096685_20182697.jpg

悪いけど、この写真見たとき
わっ、まずそう!って思っちゃった。



c0096685_20420703.jpg

最悪はこれ。
食べ物というよりゲ○?(ひぃ~~、ごめん)

なんでも平均以上にこなす子だけど
苦手分野があることを知って
これまたいとしくてぇ~💕



以下、写真とともにアップされたコメントを意訳しますとこんな感じになるようです。



c0096685_21031653.jpg
c0096685_21033506.jpg
c0096685_21034798.jpg
c0096685_21035941.jpg

c0096685_20391551.jpg


自分でも巷のウワサを知ってることがかわいいわ。
あーかわいい💕


結局そこで終わる。





☆;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
★Instagram★
↓click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆






[PR]
by noro2happy | 2016-08-16 21:07 | 日々のこと | Comments(0)


ここ数日、東京はそれほど暑くもなく
(日中はまぁ、それなりにですが)
朝晩は心地よい風が入り、エアコン不要となっております。
なにより、このお盆の時期は窓を開けていても
車の量が全然違うのでうるさくないところがいいわ。
気のせいか、空気も澄んでいるような(^_^)v



c0096685_21190217.jpg


一応キヨシラのメインストリートなんですが
ほーら、閑散。
けど、それを言いたいがために載せたPicではありません。

2枚の写真は同じ場所から、西方向と東方向を撮ったのですが、
なにか違うことにお気づきか?
ビルの形とか、車の数とかではなく
もっと根本的なもの。
片側にはあって、もう片方にはないものがあるんだけど・・・
さてそれはなんでしょうか。

正解は最後に(*^_^*)



***



お馴染みの丸亀製麺、たって、目新しくもなんともないのですが
ワタシはまだ一度も入ったことなかったのです。
先月ついにデビューしました。(←どれほどのもんよ)
実は日本ではなくて、バンコクで。

サパーンタクシンのロビンソン内にありました。
システムが分からず強引にメニューの中から選びましたが
いろいろと好きなようにカスタマイズできるんですね。
やっぱり日本で勉強してから入ればよかったわ。


c0096685_21040691.jpg


サラダうどんにしました。
ちょっと不本意なものを頼んでしまった(-_-;)
でも麺はちゃんとシコシコして美味しかった。

この日の客層は、ほぼタイ人で埋まってました。
うどんも万人受けしそうですよね。
ラーメンよりクセがない気がします。

そういえば、グソクっチまーさんが言ってましたが
日本では人気でも絶対タイ人に受け入れられない食べ物があるって。
なんとそれは、ワタシが愛するもんじゃでした┐(´д`)┌ヤレヤレ

誰に食べさせても、これはダメっていうんですって。037.gif
上は生で食べられない。
下は焦げてて食べられない。
いったいどこを食べりゃいいのさって。
ヒーッ、ウケた。041.gif
言わんとする所はよーくわかる。

お好み焼きはOKだそうですよ。



***


さて、冒頭の正解ですが
答えは「電線」です。
写真わかりにくかったかも。

ワタシも最近気づいたんですけどね、
左の写真は電線が取っ払われて、電柱のみが残っています。
ただの棒状のものがスーッと等間隔で並んでるんです。
一方、右側はまだ電線がそのまま。

2020年のオリンピックに合わせて美観を損ねる?
電線がどんどん地中に埋められていきます。
確かに西側はとってもすっきりしてます。
実際にその場に立てばよーく分かるのですが、
邪魔者なく空がキレイに見えます。

棒だけとなり、もはや無用の長物化した電柱もやがては消えてゆくんでしょうね。



:;; :: ;;:*:;; :: ;;:*:;; :: ;;:*:;; :: ;;:*:;; :: ;;:☆
★★Instagramの
↓クリック
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;; :: ;;:*:;; :: ;;:*:;; :: ;;:*:;; :: ;;:*:;; :: ;;:☆




[PR]
by noro2happy | 2016-08-13 21:24 | 日々のこと | Comments(0)

c0096685_00082628.jpg

全くのノープランデーだった昨日は
ホテルのベッドでー、ゴロゴロ。
プールサイドでーゴロゴロ。
(ん?どっかで聞いたような…)
のんびり過ごしました。

まったりしすぎて現実に戻れないのではと不安になります。
というか、帰りたくないよー( ・ั﹏・ั)


c0096685_09245004.jpg



ランチも買い置きしていたフルーツやお菓子で済ませました。
そうそう、何年か前に感動したヤマザキパンのまるごとマンゴーを、昨日久しぶりに見つけたので買っておきました。


c0096685_00452205.jpg


お馴染みのまるごとバナナのマンゴーバージョンはもちろんタイ限定。
大きなショッピングモールに入っている
タイヤマザキのサンエトワールで売ってます。
熟れ熟れ熟女のマンゴーが、白い生クリームに包まれ
周りのスポンジも美味しいです。
でも、以前より感動が薄かったのはなぜかしら???




c0096685_15003635.jpg



その時一緒に買ったこのパン。
どっかで食べたのと同じだわーって、ずっと気になってたんですが
思い出しました。
なんと、両国アンパンだ‼

さすがに両国の刻印はなかったけど、
それ以外は全く同じ。
そういえば、両国のあのお店もサンエトワールでした(^_^;)



c0096685_00452847.jpg


夜は部屋飲み。
以前も書きましたけど
タイの仏教上大切な日で
昨日今日は、全土でアルコールが買えませんし、
飲めるところもありません。
一応ね。
そりゃ抜け道はいくらでもあるようですか、
郷に入っては郷に従えです。

左に写ってる草(言い方)はパクチーです。
どっさり買って瓶に生け?、むしり取りながら食べてます。






:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
★Instagram★
↓click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

[PR]
by noro2happy | 2016-07-20 09:25 | 旅行とプチ旅


昨日は暑かった☀
山梨までお出かけしてたんですが
なんと36℃までいきましたよ。
真夏!

その山梨ですが、日帰りバスツアーでした。
タイトルは
「日本一の薔薇の回廊と南アルプスサクランボ狩り食べ放題旅フルコース」
サブタイトルも
「高級果実狩り&春薔薇&ちょっとおいしい日帰り3食付き!」
とにかく長っ。
見るからにてんこ盛りでしょ。
日帰りで3食付きっていったい。。。

それではバス旅振り返ってみましょう。
と、その前に(またかい)
アタシとしたことがアンビリーバボーのOMG。
なんと携帯を家に忘れました。(´Д`)ハァ…

でもだいじょうV.I
同伴のOSのiPhoneを借りて撮りまくり
オウチでお留守番のギャラ子にLINEにて一気送信。
ホント便利な世の中だわねぇ。
便利すぎて、指紋認証だったので
「指貸せ!」が面倒だったけど(-_-;)


それではあらためまして。

立ち寄った場所には公式HPのリンクを貼りましたので
興味のある方はそちらもどうぞ。

9時に新宿をスタート、のはずだったけど
ま、いろいろアクシデントがありまして
20分を過ぎた頃ようやく出発。



c0096685_14075550.jpg

なにはともあれ1食目。
車内で朝のサンドウィッチwithコーヒー。
思ったよりは立派で美味しかったです。



c0096685_14092551.jpg

途中若干の渋滞などもあり
里の駅いちのみやで早くもランチタイム。




c0096685_14085474.jpg

「特選牛すき焼き御膳」
「特選牛」というところが❔マークですが
お味はまぁまぁかな。
てか、それ以前にこの058.gifにすき焼き、暑いです💦

ものすご~~~~~い広いところに
御膳がズラ~~~~~っと並んで壮観。
900人収容できるらしい。
ご飯、お味噌汁、すき焼き鍋以外は全て使い捨ての容器も致し方なし。





c0096685_14103463.jpg

わかりにくいですが、一応ぶどう畑です。
最初の見学は勝沼のシャトー勝沼
工場見学とワインの試飲。
ここ前にもきたことある・・・

いろいろお味見はしたものの、一本も買わず、お次へ



c0096685_16222799.jpg

入園料無料なのに、いろんなハーブを触ったり味わったりしながら
係の人が説明してくれました。
ステビアってハーブだったんだ。
一枚を口にいれて噛みしめると甘~い。
でも、カロリーオフでステビア使ってるのって
ワタシとしては味が好きじゃないのでNGなんですけどm(_ _;)m



c0096685_16232323.jpg


なんかここだけ見てると日本じゃないみたい~♪
のどかで、甲斐の山々も美しかった。



c0096685_16235316.jpg

こちらは別名「美肌草」のローズゼラニューム。
葉っぱをつまでスリスリしただけで、指先がツルリンしましたよ。



続いては「トルマリン工房」
激安ツアーにはもれなくついてます
の、健康グッズやパワーストーンのショッピングタイム。
当然お買い物はせず、どでかい水晶球などを触って
パワーだけいただいてまいりました。


そして、いよいよメインの「サクランボ狩り」
この日は佐藤錦🍒でした。
キャイ~ン(*^_^*)

c0096685_16243695.jpg

たわわ~、たわわ~、たわわ~。
(↑それざわわですけど)
食べる宝石がたわわ。
高いところのほうが甘いということで
脚立に上って手当たり次第。



c0096685_16264791.jpg

美味しいです。
冷えていないのが残念だけど
その分なおさら甘く感じるのかも。
食っちゃぁペッ、食っちゃぁペッの繰り返しで
いくつぐらい食べたかなぁ
それでも50個ぐらいかしら。

農園のオジサンが言われるには
以前食事を抜いてここへ来て
300個以上食べた人がいたって。
(タネをビニール袋に入れて数えたそうです)

ワタシも当分は🍒要らないって贅沢な感想になりました。




c0096685_16333037.jpg

最後の見学場所はハイジの村
当然のことながらアルプスの少女ハイジ一色。
園内にはあの曲もガンガンかかっていました。
♪教~えておじいさん~♪




c0096685_16363599.jpg

230メートル続く日本一のバラの回廊が見事でした。
大輪のレッドや小ぶりのオレンジのやら
次々にいろんな種類のバラが目を楽しませてくれます。
上を見上げれば真っ青な空でほんとうに素敵なところでした。



c0096685_14030684.jpg
6時近くまで園内をぶらぶらして
以上でこの日の全工程を終了。
バスに戻ると夕飯のお弁当が用意されてました。




c0096685_16384405.jpg

甲州信玄鶏チキンカツ山菜御飯弁当。
イマイチ色が悪いですね。
自分のカメラじゃないからってことにしとこう(^_^;)


そしてこちらはいただいた、ちょっぴりお土産いろいろ。
ワインとラベンダー石鹸と水晶球と金平糖。


c0096685_16394925.jpg


バスツアーの難点は当日の天候しだいなところ。
雨だからやーめたって訳にはいきません。
幸いにお天気良すぎるほどの真夏日。
暑かったけど十分楽しめました。
三食付きにお土産まで頂いて十分満足満足。
気楽に旅気分が味わえて良かったですよ~。




[PR]
by noro2happy | 2016-06-19 18:37 | ちょっとお出かけ | Comments(0)

c0096685_20592170.jpg



3時のおやつに枝豆味のハッピーターンを配りました。
40周年記念の期間限定といううたい文句。
弱い、そういうのに思いっきり弱い。
ハッピーターンに失敗はない。

生協で注文してしまった。

新潟産の枝豆パウダーがふりかけてあるらしいですが
枝豆の味というより、
やっぱ、ハッピーターンの味でした。
当たり前か。。。


***


夕方、会社のトイレの鏡を見たら
なんだか突如髪の毛が気になりだしました。
こうなると矢も楯もたまらず、
切りい!切りたい!切りたい!
それしか頭になくなって。

乗換駅で下車してそのまま前回行った美容院へ向かいました。

これ前に書きましたっけ?
前回から美容院変えたんですよ。
カット、ブロー、シャンプーで1,400円。
(だったはずが、2カ月ぶりに行ったら1,500円になってた)ヽ(`Д´)ノプンプン

何がイイって、お値段もさることながら
会社上がりに行くとちょうど一番お暇な時間帯みたいで
客がほぼいないこと。( ´∀` )

前のところもお安くて、もう10年以上通ってたんですけどね
土曜日しか行けなくて、しかも超~~~~、待つこと多々。

新しいところは、5時に会社を出たら5時40分にはお支払いしてました。爆
早ッ!早ッ!早ッ!
せっかちだから、こういうところで時間を取られるのスッゴイ嫌なんです。

カットに不満はないし。
(どこでやっても同じようにしか感じない鈍感さが幸い)
というか、たいていカット上手ねぇって言われるアタシの頭の形を自分で褒めたい。






[PR]
by noro2happy | 2016-05-25 21:09 | 日々のこと | Comments(0)

c0096685_14370496.jpg

予報通り、今日は暖かですねー。
家の中より外のほうがぽかぽかと気持ちが良い。
気持ちもぽかぽかと弾みます。

小腹が空いたので、3時のおやつに
マルちゃんごぼ天カップ麺を食べてみました。
福岡地区の方には珍しくもなんともないと思いますが
九州限定ということで初めていただきます。

Mステのタモさん発言以来
ごぼ天と聞くだけでテンション上がりますバイ。

フタを開けるとそこそこご立派なごぼうの天ぷらが入ってました。
麺の味は・・・
普通ですね。
よくあるマルちゃんの天ぷらうどんとかと同じ麺。
だし汁は東京よりは色が薄いのかな?
ここ何年も食べていないので
あまり良く覚えていない。

ごちそうさまでした。




あ、そうそう、明日の深夜は「魁!音楽の時間」です。

c0096685_15360026.jpg


以前やってた「魁!音楽番組エイト」の
過去動画振り返りながら楽しみにしましょうねー016.gif


c0096685_16015418.jpg
2012年のBIGBANG。
スンリにフーと息を吹きかけるところと
頭に鍋ぶつける先生が可愛すぎて
52回ぐらい死んだ記憶ありです。

c0096685_16214980.jpg
テソンのドラムとチャリンコも~



c0096685_16220050.jpg
ヨンベとラマの共演も忘れられません。
かわい~~~


どれもこれも笑いなくしては見れない。

ビッベンが東京ドームに来るまで
あと少し番組で楽しめるね。





[PR]
by noro2happy | 2016-02-13 16:24 | 日々のこと | Comments(0)

2日連続で夢に中居くんが出てきました。
はい、あのSMAPの中居くんです。
なんでよ~💦💦💦



***


今回、遠出?したのは
(遠出と言うのもなんだけど)
初日のトンローのレストランと
最後のチャトチャックぐらいで
ホントにサパーンタクシン界隈をブラブラしただけでした。

で、最後のディナーももちろんサパーンタクシン。
駅から1分のローカル風デパート「ロビンソン」の
真向かいにある、「ナリンキッチン」です。

「歩くバンコク」にも載ってたので
その前日、散歩がてら偵察してきました。
写真入りのメニューが外に出てたので
おおよその値段もわかって、これまた安心。



c0096685_21064578.jpg

トムカーガイです。
美味しかった!
お初だったOSはとても気に入った様子。
ワタシもスープだったらトムヤムクンより
トムカーガイのほうが好きです。




c0096685_21072355.jpg

春雨と大きな海老ちゃん。
パクチーたっぷり~♪




c0096685_21060006.jpg

言い訳するんじゃないけど
なんか今回食べ物の写真が少ない。
いや、そのたびに撮ってるはずなんだけど
消えてるのよねー。。。

このお店、7時頃入店した時は半分ぐらいの入りでしたが
帰るときは数人が外で待ってました。
なかなかの人気店みたいですね。
全体的にはずれはなく、どれも美味しかった。


さぁ、ここからはタクシーでホテルまで。
空車を止めてタイ語の行き先が書かれたホテルのカードを見せて、
乗り込んだまでは良かったのですが
しばらく走ったらドライバー君が
道が渋滞してるから、200バーツだって言ってきました。
言葉はよくわからなかったけどそんな感じ。
前回60Bで行った距離よ。

まぁ、確かに混んでるけど動いてはいる。
「ノーノー」を連発するも首を縦に振らないので
だったら降りてやる!

普通ならそうも行かないんですけど
なんたって歩きつくした道だからね。
どんなに時間がかかったって30分で着くわよ。

別にいいのよ、200Bだって。
700円ぐらい安いもんよ。
ただね、外国人のおばちゃん二人だからって
ナメくさってるところが気に入らないわけ。
でも、正直、飲んだあとの徒歩30分は疲れたけど。。。

荷物をピックアップして
ホテルからドンムアン空港まではまたタクシー。
でも、今度のおじちゃんはとってもいい人。
てか、普通の人で
2ヶ所の高速の料金所でサッと後ろから50Bずつ渡すと、
ニコニコしながらグッジョブ!みたいな。
いや、これもわかんないけどそんな感じね。



c0096685_21480072.jpg
途中のアクシデントもなくドンムアン空港まで余裕で到着。
例によって、スローリーな出国手続きも終え
あとは機上の人となり
2泊4日の弾丸ツアーも無事終わりの時を迎えるのです。

OSもワタシも今回のまったり感がすごく気に入って
毎年忘年会か新年会兼ねて来よう!
なんて盛り上がったわけさ。


まだThe Endじゃないよーだ。





[PR]
by noro2happy | 2016-01-07 20:43 | 旅行とプチ旅 | Comments(0)

マッサージ師さんに言わせると
必ず「肩、相当凝ってますね」って言われるのですが
なんつうか、幸いにして超鈍感なもので
あまり辛いとかって感じたことがないんですよね。

ところが、ちょうどバンコクへ行く1週間ほど前からでしょうか。
もう、肩が凝って凝って。
まるで何か乗ってる?みたいな。。。
ドームの4連水道橋通いでもらってきちゃったかな?
(あそこ、かなり出る率高しなんですよ、あれが)

誰か、揉んで揉んで。
一時は整体でも行こうかと真剣に考えたけど
でもなー、バンコクなら確実に日本の五分の一だし。
吝嗇なワタシとしては辛いと言いつつも我慢してたのでした。

バンコクラストの日も行きましたよ。
別のマッサージ屋さんだったけど
ヘッドとネックとショルダー重点的に。
お陰さまでスッカリ軽~るくなって。
もみ返しも全然なかったから上手だったのかな。

それにしてもあの突然の肩凝りは何だったんだろう。。。


***

で、昨日の続きを少々。

c0096685_20095732.jpg
二日目の夜はこのままアジアティックでディナー。
ここは観光客相手で価格設定がお高めだけど
比較的リーズナブルそうなお店にイン。


c0096685_20153205.jpg
ビア・チャンで乾杯。
中瓶だと思ったから2本頼んだら
シッカリ大瓶だった。
もちろんマンペイライです(*^_^*)

余談ですが「大瓶」関東では「おおびん」と言いますが
関西では「だいびん」と言いまよすね。
どの辺りで別れるんだろ。←どーでもいいけど



c0096685_20184426.jpg
思ったよりジャンボサイズでビックリした
シーバスの唐揚げ。
添えられたつけダレがパクチー味が超効いていて
ものすごく美味しかった。


c0096685_20244680.jpg
グリーンカレー。
前日のマッサマンカレーにやられてしまって
あまり感動がなかった(^_^;)


このほかに3品ほど取ったかなぁ。
二人で1200Bほどでした。
ん?よくよく考えたら
昨日の一軒家レストランよりお高いじゃない。
えー、サービスから食器までグレード全然違かったのに(T_T)





[PR]
by noro2happy | 2015-12-28 20:44 | 旅行とプチ旅 | Comments(0)

c0096685_12283169.jpg

今日も一応クリスマスなので、こんな写真も。
いや、一応じゃなくて、今日が本番デショ!
(なんだかスンテソの掛け合いっぽいけど)

仏教国とはいえ、
バンコクでも商業施設ではクリスマスムードです。
でもやっぱり半袖でスノーマンてのもなんだかね~💦


さて、バンコク二日目です。
唯一のんびりできる日。

若いからさぁ
一晩ぐっすり眠れば気力活力満ち満ちちゃうわ。
で、まずはブレックファースト。



c0096685_21192660.jpg
朝食券さえ出せば、テーブルまで案内してくれるわけでなく
勝手に好きなとこにおすわり、ってなもんでした(^_^;)
なかなか落ち着いた雰囲気です。

口コミによればこちらの朝ごはんは評判がよろしい。
が・・・そうなの?普通だわ。
てか、品数少ない。
フルーツはスイカとパイナップルのみ008.gif


c0096685_16541171.jpg

日本人には全くと言っていいほど会わなかったけど
やはりここにもねー大陸の方々が。
声がでかいいからとても目立つ(-_-;)

ご本人はレギンスだか、スパッツのつもりでしょうが、
どう見ても80デニールのタイツにしか見えないものをお召しになって。
トップスが短いから、下のおパンティがシッカリ透けてるんですけど。
見てるこっちが恥ずかしいわ。
誰か注意してください!
はたまた皿に盛りつけたものをモグモグ食べながら歩くおばちゃん
まったくほんとにもう、たのんますよ。
ブツブツ。

まぁそんな方々を横目に
ワタシたちはのんびりと朝食をいただきました。
ええ、ええ、あくまでも優雅にね。
ジャパンプライドよ。

さて、そのあとはノープラン。
とりあえず食後の散歩を兼ねて
昨日はボートで行った「サパーンタクシン」駅までブラブラ歩いてみることに。


c0096685_21511755.jpg
小さな小さな川?濠?
そしてこの道はどこへ続くのだろう。。。

あっちのぞき、こっちのぞきで
45分ぐらいかかったでしょうか。




駅前にはロビンソン(まぁデパートのようなもの)があり
地下にはTOPSというスーパーも有りで
そこでほぼ土産類を調達。

朝食をたくさん食べても、時間が来れば小腹が空く。
ロビンソン内の何でもありのファストフードのようなところで
軽くランチ。


c0096685_21380159.jpg
パッタイですタイ。
エビちゃんがぷりぷりしていて期待値よりずっと勝ってました。
が、実はこの他にソフトクリームとフルーツがこってりと乗った
厚切りトーストを注文してたんだけど
待てど暮らせど来ない。
お姉さんに確認したところ、
あーやっぱ忘れられてた。

なんだかもう食べるき失せたのでキャンセル。
タイってこういうの多いんだわ。
昨日のタリンプリンでも一品忘れられてたし。
だからといって恐縮するわけでなし。
まぁいいんだけど。
お国柄ね。
ここでもマンペイライ精神よ。


c0096685_21435241.jpg
ジャスミンティーを頼んだら
なんと昔懐かしい英字ビスケットがついてきた。
今でもあるんだねぇ。
しかもこれが意外とおいしかったのです。




[PR]
by noro2happy | 2015-12-25 15:11 | 旅行とプチ旅 | Comments(0)

以前はわざわざでなければ行くこともなかった成城石井ですが
徒歩通勤の途中でいやでも前を通ることになり、
必然的に中をのぞいてみたりして。

のぞくと必ず欲しいものが
一つや二つや三つ出てきて。。。
特にオリジナルスイーツには魅力的なものが多々。
ついつい買ってしまうことに(^^;)

今回買ったのは
アジアンスイーツの「モーモーチャーチャー」。
これねー、以前から気になってたのよね。


c0096685_20174392.jpg
カップの蓋を開けると
白玉みたいなおもち?と
黒豆や赤えんどうの煮豆、キューブのサツマイが。
うー、豆好きにはたまらん。


c0096685_20174480.jpg
じかに乗ってるのかと思ったら
トレイで仕切られてました。
下はタピオカ入りのココナッツミルクプリン?

c0096685_20174556.jpg
モーモーチャーチャーってのはマレーシア語で
混ぜ混ぜの意味らしいので
プリンに具材を投入し思いっきり混ぜ混ぜ。

うん!
これまた旨しです!!
見てくれ悪しですが、ぐちゃぐちゃにしたほうが
トロトロ、クリーミー感が出ておいしいと思う。

プリンはココナッツというより、カスタード味が勝ってます。
したがって、結構甘いのですが
黒豆が思ったより塩味が効いていて
それが全体を引き締めている感じで何とも言えません。
一つでしっかりお腹いっぱい。
なかなかボリューミーでした。

満足、満足。







[PR]
by noro2happy | 2015-12-11 21:11 | 味覚 | Comments(2)