タグ:ヨンベ ( 40 ) タグの人気記事

ヨンベのインスタ
オリンピックシリーズ

c0096685_21052963.jpg
ハードル


c0096685_21055905.jpg
重量挙げ


c0096685_21060857.jpg
つり輪

c0096685_21062323.jpg
🏅🏅🏅🏅🏅🏅
最後。。。涙が止まらない
みんなありがとう。。。

どれもどストライクで
面白いなぁ、ヨンベ。
041.gif041.gif041.gif




☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
★Instagram★
↓click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆






[PR]
by noro2happy | 2016-08-24 21:13 | 日々のこと | Comments(0)

c0096685_11362754.jpg


TAEYANG DAY
てやんでい、
テヤンでい
文句あっか058.gif058.gif058.gif





いきなりべらんめえな洒落でスタートしてみましたが
今日はテヤンこと、ソルこと、YBことベベこと

トン・ヨンベさんの誕生日です

おめでと~024.gif024.gif024.gif

彼女からはどんなプレゼントもらったんでしょうねー。
なんだかいま世界中で一番幸せな男という気がするぜよ、ヨンベさん。
リア充オーラ溢れまくって、
ペンへのサービスの凄さと言ったら。

ヨンベベアやボード持ってるペンさんには、自ら放り投げるように促し
キャッチするやチューしてペンさんに渡してました。
わかります、わかります。
人は自分が幸せだと、他人にもいっそう優しくできるもんです。


c0096685_21085608.jpg



そこで今日の幕張レポはヨンベセンイル企画にいたしましょう。

もちろんファンミでもイベントが有りました。
昼の部と夜の部では別々のファンサイトさんのイベントがあり
バナーも二種類。
昼の部では公式のハピバ企画もありました。
ステージ上にはヨンベのteydaddyベアが真ん中に描かれたりケーキ。

🐼>このクマは何ですか?
ソルさんと関係ないですよね。

☀>これはボクが考えたオリジナルのベアです。
もう少しボクに興味持ってください。

え、スンリ、ホントに知らなかったのか???

で、ここで一部用のバナーを揚げたんですが
メンバーからは特段何もなく…スルーでしたね。。。💦



c0096685_20400737.jpg


そして夜の部では、WL2Pでバナーを掲げることになってましたが
ワタシの周りでは持ってない人も結構いて
全体的にはどうなんだろうというところで
気がついたのはテソンでした。
自分のあいさつの前に

👼>みんなが(サプライズ)用意してますよぉ。

この言葉で一気に周りの人も揚げ始め、すごくいい雰囲気になりました。

☀>前は(生まれてきたことが)そんなに良かったと思ったことはなかったけど
皆さんのおかげで生まれてきて良かったと初めて思いました。
これからも頑張って、いい姿を見せられるようにします

聞いた時には超、感動したけど
よくよく考えてみたら、皆さんというよりミン・ヒョリンさんがそう思わせてるんだろうなぁ
って冷静に考えた(T_T)

幸せになれよー、ヨンベ!←母より




続きましては二部での「なりきりソル」

正直、実際にこのコーナーを見たのはスンリの時だけでしたが
当初予想したとおり、はっきり言っておもろくなかったでした。
が、今回は違いました。
優勝した男の子のクォリティーが高かったからでしょうか。



c0096685_20402108.jpg

最終選考に勝ち残ったのはこの方々。
分かりにくいですね。
まぁブッチャケ、ヨンベの場合は髪型とサングラスさえあれば
何となくそれらしくなるということは言えるわけで。



c0096685_20403137.jpg

優勝したのは6歳のボク。
堂々としていて、時々投げキッスして
スタイルはまるでヨンベ。
夢はいつかソルさんになること。
好きな歌は「1AM」ってところも渋い。

☀>歌ってもらえるかな?

👦>ちょっと忘れた。

🎤>ソルさんに近づくためにダンスや英語も頑張ってるそうですよ。

メンバーに何か英語で喋ってと言われて

👦>マイネームイズ◯◯ 038.gif038.gif038.gif

🐲>みなさんが一緒に踊るのをみたい

リーダーの一言でリンガリンガが流れました。
ここで1万5千人の目を釘付けにしたのが、6歳の少年でした。
完璧なダンスを披露して、会場大喜びでした。



c0096685_20404983.jpg

ジヨンともハイタッチして、よかったね。

今の気持ちはどうかと聞かれて
「身体が爆発しそうでした」
ありきたりでない自分の言葉でリアルな感想を述べるところに
大物ぶりを感じましたね。

余談ですが、この少年若干関西アクセントがあったんですよ。
出るかなぁ、と思ったらすかさずこの人。

🐼>自分、関西?
関西どこ?

👦>東住吉←キッパリ

🐼>(沈黙・・・)

多分、大阪とか、神戸って答えると思ったんだよね。
ところが地域限定すぎちゃって、さすがのスンリもそれっきり。

まだまだだな。


つづく。。。




[PR]
by noro2happy | 2016-05-18 21:16 | 音楽 | Comments(0)

2016ファンミ@神戸3日目


c0096685_21330815.jpg

初夏を思わせるような陽気(暑い)だった昨日に比べ
今日はちょっと肌寒い一日でした。
横浜の海っぽいほうに遠征してたせいかしら。。。

昨日のうちに写真を撮っておいてよかった。
今が見ごろの地元公園の藤棚です。



***



神戸でのファンミが終了しました。
早速スンリがインスタ上げてくれた。

c0096685_21372159.jpg
次は福岡。。。
早く次は東京(幕張かな?)
ってならないかな~♪

三日間、通算5公演。
ずっとイジられっぱなしのようでお疲れ様でした。
ま、いつものことだけどね(^_^;)

↑胸元が結構開いてるスンリに対して
🐲>ブイアイ、エロいねー
👼>いつもの毛が無いですねー
古家>さすが脱毛のプロ!
てか、さすが古家さん、なんでもご存知だからおもろしろいわ。




c0096685_21081253.jpg

なんか今回のお衣装は全体的にガラガラGo!
ハデこい柄物が多いね。
グッチやらプラダやらブランドものばかり。
目がチカチカしそう💦
でもかわいい016.gif

あ、思い出したけど
前回2014年のペンミは全員がずっとスーツだったわ。
サラリーマンみたいだったっけ。


2部でのテソンのセンイルサプライズも大成功のようでよかった。


***


震災にふれたジヨンのコメント。


追記:
ペンミとは全然関係ないけど
この人上手ねー。
鳥肌立った。
ヨンベとこんなふうに歌えて感激だろうな。








[PR]
by noro2happy | 2016-04-24 21:53 | 日々のこと | Comments(0)


福岡ファイナルがあまりにも楽しくて
まだツアーが残っているというのに
東京じゃ、あそこまで弾けてくれないであろう💦
なんて、いつになくネガティブな福岡ロスののりまきです。

と思ってたのはついさっきまでで
セミファイナルのお席がアリーナ10番台だという
吉報が入り、うっひょひょ~024.gif024.gif024.gif

なんともゲンキンなやつでございます。
ファイナルの席はどこだろう。
まだ分かりません。
ドキドキ。
070.gif070.gif070.gif



昨日は一日中、
家から一歩も出ずに、だらりんだらりん過ごしていました。
で、その間ずーーーっとBGMで流していたのが
↓ALIVEのKRバージョンアルバム。


c0096685_20170325.jpg
2012年の1月にソウルに行った際に
明洞のコスメ屋さんの2階で買ったものです。
(↑どーでもいいが)
ジャケットはメンバーひとりずつの5タイプ。
まだ特に誰が好きというのもない時代だったので
なんとなくベベバージョンを買いました。

フォトブック全く見た記憶なし(^_^;)
当然のことながら中身もヨンベさんです。
すごいわぁ。
ボディペイントは衣装と言っても過言ではない。

c0096685_20172595.jpg
5人一緒のものも入ってたんですが
ジヨンのダサダサツナギは置いといて、
驚愕!だったのはセンターの方。
タプさん。
わかりにくですか?


c0096685_19251660.jpg
ほーれほれ。
足がガンダムでしょー、ってそうじゃなくて
このころはまだ半袖着てる・・・というのを
購入後4年経って知るという、ディスカバー。
たまには見てみるもんだね。

改めてStill ALIVEのイントロ聞いて
同時に思い出したのは初ライブ。
まだアリーナツアーだった。
いきなりの初遠征で城ホール。
完全にジヨンに落ちました。


c0096685_21031453.jpg
こんな昔の写真あげてどうするんだって感じですが
こうしてみると、
VIPシート少ないし、近いよねー\(◎o◎)/!
この希少価値感こそ高い料金払うゆえなのに
(この時は19,800円也)
やれやれ、今回のやたら広くて
ギュウギュウ詰めといったら。
本当に再考して欲しいわ。

で、ワタシのVIPシート初体験も
このアリーナツアーで玉アリでした。
メンバーも階段下まで降りてきてくれたし
タッチまであと30センチの距離だったわ。

はぁ(´Д`)・・・
まさにワタシのスイートメモリーズだ。


そりゃそうと
VIPJのサイト内で
ペンミの企画を募集してますね。
ワタシはLIVEでは絶対聞けない歌を歌うコーナー希望。
さわりだけでもいいから。
ALIVE聞いてなおさら思った。
チェミオプソとか
StillALIVEとか
ブリングブリングとか
聞きたい!
200%却下だろうけど。
なぜなら、メンバーが覚えていない。爆


c0096685_21284532.jpg
因みに高橋愛さん
バレンタインの夜に恋人と聴きたい曲は
「EGO」でした。
ほーら、ねぇ。
これもナマで一度聞いてみたい。








[PR]
by noro2happy | 2016-02-12 21:37 | 音楽 | Comments(4)

靴ヒモを結んでくれる男

c0096685_18123107.jpg

右、ミン・ヒョリンさんのスニーカーのヒモを結んでいるらしい。

ひょっとして、ヒモ結びが好きなの?
ハルちゃんはともかく
大人の女性に対してっていうのは
日本ではあまり見かけないわ。

だいぶ前、何で見たかは忘れたけど
されたら照れるレディーファーストベストいくつかの中に
公衆の面前で靴紐を結んでくれることっていうのが入ってたという記憶が。

だよね~。
靴ヒモくらい自分で結べるわよね~。
なんて大いに頷いたけど
ヨンベの写真見たら
男に跪いてもらえるってだけで
壁ドン並みのドキドキ感を感じてしまった。

日本の草食系男子としてはあり得なさそうだけど。
韓国人て平気で女性をおんぶしたりするから
ちょっと感覚的に違うのかな。

でも、時代劇とかだと
下駄の鼻緒が切れて、男性が手ぬぐいなんぞでちょちょっと直して
「ほらこれでどうだい、履かせてやろう」
なんてシーン見たことあるぞ。

そうよ、日本の男性だって
これからは「紐ギュッ」てのはどうでしょう。
いいのよ、別に緩んでなくたって。
あ、ちょっとほどけそう、とかなんとか言っとけば。
きっかけ、きっかけ。
ドン引き、あるいはその足で蹴り倒されても責任持たないけど。


もちろんアタシとて、男性に靴ヒモを結んでもらった経験
トーちゃん(実父です)除けば皆無です。

今後の可能性といえば
介護の男性ヘルパーさんに
ヒモならぬマジックテープをくっつけてもらうことでしょうか。。。
(リアルすぎて泣ける)



***






気を取り直して
改めて「1AM」MVを見ては、ため息の図。


c0096685_20240641.jpg

そういえば、RISEのライブでは
何度となく、ヌンコイプは自分の失恋経験からできたものだって言ってたけど。
あの時にはすでに新しい恋が始まってたのね。
だからかつての痛みも乗り越えて告白できたんだなって
今になってみれば納得。




[PR]
by noro2happy | 2015-06-03 18:43 | 日々のこと | Comments(4)

BANG✕3感想と熱愛?

昨夜は11時にはPC前にスタンバって
カウントダウンを楽しみにしていましたが
なかなか動画が開かなくて。

まぁ、新曲が聞ければそっちはどうでもいいか
なんて諦めたところでカクカクと動き出しました。笑
でもね、結局ね
なにしろ言葉がわかんないから
楽しそうにしてるのが逆に腹立って
なんてそれはウソだけど
欲求不満感はぬぐえません(←勉強せいよ!)
そのうち日本語字幕付きもアップされるでしょう。

深夜なのでボリューム小さくして聞いてたけど
テソン、声でかいよ。爆






「BANG BANG BANG」
実のところもっと画期的なものを想像していましたが
そーでもないよね、非常にBIGBANGらしい曲だと思いました。

前半がすご~く、すご~くイイ。
ヨンベメロ大好き、大好き、大好き。
ホント前回といい今回といい
ヨンベかっこよすぎじゃない?
なんかあった?
なーんてこのときは平和に素直にそう思っていたことが
よもや現実になろうとは・・・・
って、それはまたあとで。

続いてのタプはちょっとファンベビっぽくもあり
そこからのスンリのボーカルも最高。

次のジヨンパートで今までの流れがガラッと変わるのね。
それはそれでいいんだけど
バーン、バーン、バーンってのがなんかまだ馴染めないわ。
声がお子ちゃまっぽくって。

テソンはあっさりしてたね。
もったいないくらい。
絵的には得意の腰回しもありーの、エロいやつだったけど。

これライブで聞いたら相当いい。
想像するだけでワクワクする。
掛け声はもちろん
「バーン、バーン、バーン」だね。


「パーティー」のMVは金曜解禁だそうで
音源にかぶせて生歌をちょこちょこっと。
とにかくサビが覚えやすくて、夏だーって感じでした。




c0096685_21404506.jpg
(´Д`)ハァ…
それにしても
LOSERから始まり今のところMVでは3曲め。
いずれもヨンベの存在感がハンパないって気がしてたんだけど
あー、そういうことだったか。


うっ。。。(T_T)
切なくもあるけど
誰かと違って潔さがステキ過ぎて文句言えません。
オイラ、泣くもんか。
おめでとう!!




[PR]
by noro2happy | 2015-06-02 21:55 | 音楽 | Comments(4)

昨日、次の曲がすっごい大好物そうと書きましたが
なんと本日、タイトルと画像が公開になりました!!!




c0096685_20070592.jpg


ちょっと、ちょっと、ちょっと
なんですの?これ。
映画のポスターみたい。
かっこいいな~。

と言いながらも最初に浮かんだのが
♪とぼけた顔してババンバ~ン060.gif
分かる人は分かるムッシュ。。。
ほんとごめんよー。

普通カラー版も。

c0096685_20072056.jpg





で、で、で、
これもいいのですが
こっちにしびれましたのアタシ。
(うp主様ありがとうございます)





よんべや~~~~~!!
脱がないアナタはよりセクシーです。

この表情で

https://twitter.com/YB_518/status/603495070529028096?lang=ja

c0096685_20273920.jpg






[PR]
by noro2happy | 2015-05-27 20:41 | 音楽 | Comments(6)

YBせんいる

今日は何の日?
ヨンベの日。

HAPPY BIRTHDAY


おめでとう024.gif024.gif024.gif

メンバーもインスタでお祝い。

まずはジヨン先生から

★ヨンベssi生まれてきてくれて有難う💕
c0096685_19400817.jpg
グッとくるコメントなのに(^_^;)

ヨンベとタプの手が・・・デンジャー
内心ムッとしてるテソン?




タッピョン

★ヨンベ誕生日おめでとう。
歌謡界 同窓生 トン・ヨンベ フォーエバー
c0096685_19405061.jpg

この切り抜き、怖い(_ _;)
デビュー間もない裕次郎ですか?←知らないよ。




スンスン

★お誕生日おめでとう テヤンオッパ
c0096685_19410495.jpg


そして、BIGBANG★WORLDのトップ画面もヨンベ仕様に。

c0096685_20165576.png
降ってくる、降ってくるヨンベクマが。




c0096685_20171653.jpg

よんべ~!大好きだよ~!!
おめでとう。





[PR]
by noro2happy | 2015-05-18 20:40 | 日々のこと | Comments(4)

c0096685_19542834.jpg

パクチー好きには目新しくもなんともないかも。
去年からずーっと言われてました。
「のりまきさん絶対好きだから」って。

その名も

パクチードレッシング

お馴染み「タイの台所」ブランドで
カルディで買えると。

ところが比較的近場のカルディには
いつ行っても間が悪いのか品切れ。
それがついに、ついに
豊洲ららぽのカルディでみ~つけた!

とりあえず2本購入。
これがさ、美味しい!!
濃厚で、パクチーの風味がブワーッと広がります。
嬉しいことに
生野菜、温野菜、魚介、肉、
炒めもの、蒸し物、なんでもオッケー。

毎回毎回なにかしらにかけてるので
夫ドッコイからはよく飽きないねと言われますが
確かにどれも同じ味になる。爆
チョット中毒性あるのかなぁ。

2本と言わず、もっと買っとけばよかったよ。



***


c0096685_20043643.jpg

おまけ:
ナイナイ岡村さんの今日のインスタにこんなの。
怖いんですけど、よんべさ~ん♪





[PR]
by noro2happy | 2015-03-03 20:14 | 味覚 | Comments(0)

c0096685_19564517.jpg
昨日、仕事を終え家に戻ると
べべ様が待ってらっしゃいました。
うぉ~~~、うれしかー。
『RISE』リリース日は今日ですが、
一日早くフライングゲット!

休日にゆっくり見よう!
そう思ったんだけどさ。
土日はおテソンのコンサート。
なんかね、テソン当日にべべ様で盛り上がるっちゅうのもね。
なので、即日。
(すなおに、早く見たかったといえ)

国際フォーラム、行きたくて行きたくたまらなかったけど
どうしても取れなかった恨み節の日。
とはいえ、よみがえるわ。
あの日々が。
各地の様子が少しずつ見れるところも嬉しい。


c0096685_19565577.jpg

これはどこだったっけ?
あったねー(・∀・)ニヤニヤ
見事に破けた 016.gif
上半身の裸体は惜しげも無くさらすくせに
さすが、こういうのは恥ずかしいのね。
ククッ。

いいんだよ照れなくたって
俺とお前の仲じゃないか
ってガン見しながらニヤついてるアタシは完璧オヤジでした。


メイキングではすっぴんのヨンベがかわいすぎて。
無精髭もワイルドすぎて。
結局なんでもいいのな。

ヌンコイプの件で彼女と別れた後
ノート2ページにも思いを綴ったって。。。
純情一直線のヨンベが大好き。
しかも、恋愛してた素振りこれまで一度として
感じさせなかったところ、大人だなぁ。
(おもいっきり誰かへの嫌味かい)

しかし、改めて見ても
良いコンサートだったなぁ。


BIGBANGすごすぎる。
各々の才能が。
そしてまた週末には別の才能にどっぷり浸れるのね。
楽しみすぎる。
(すぎるが多すぎる)

そりゃそうと
ジヨンがおフランスで語った
4月からワールドツアーかもかもってマジだすか?
びっくりするタイミングってのは
ヨンベのRISEツアーが終了(3月だっけ?)してすぐってことだったの?
泥棒みたいに来るってのは
すぐさま諭吉が飛んでくってことだったの?

まだ確定でもなんでもないけど
いや、嬉しいけど
チョット待って、チョット待ってお兄さん!
夏ぐらいでいいんですけど。。。
こちらにもいろいろと都合ってもんがありまして。。。



[PR]
by noro2happy | 2015-01-28 20:09 | 音楽 | Comments(0)