タグ:ドラマ ( 100 ) タグの人気記事

c0096685_22384007.jpg











いやーん、クォン専務怖いよー

なんと、めっちゃ悪いやつだったんですね。
酔っ払い運転で人を轢き殺しておきながら
課長に、お前がやったことにしろよなんて言ってます。

役とは言え、こういう姿を見ることがないので
ドキドキしちゃう。

結局、無限商事での謎の事故死の黒幕はクォン専務。
手錠かけられちゃって
頭ガシガシ壁にぶつけられるの見ちゃうと
ちょっとぉ!
アタシのジヨンに何てことしてくれんの
きれいな顔が台無しになったらどうするのヽ(`Д´)ノプンプン
なんてね、勘違いにもほどがある。



c0096685_22555183.jpg



なにやっても上手いことこなしちゃうのね。
怖い顔からの笑顔のギャップがたまりませんわ。
でもやっぱり首のタトゥーがなければよかったのに。゚(゚´Д`゚)゚。

字幕付きでフル、プリーズ



:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
★Instagram★
↓click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆



[PR]
by noro2happy | 2016-09-10 22:35 | 日々のこと | Comments(0)


三連休の中日。
今日もいいお天気で暖かい~058.gif
ちゃっちゃと布団から抜けられます。


先ずは、受け取り期限ギリギリだった
図書館の予約本を取りに行きました。
危ない、危ない。
うっかりしてたら流されてしまうところでした。

帰り道、コーヒーでも、ってな気分になったのですが
お気に入りのARISEコーヒーはまだ開店前。
途中にあるデニーズに寄り道。

なんと、コーヒーをオーダーすると
もれなくハーフサイズトーストと
ゆで玉子が付いてくるモーニングサービス実施中🎉
べつに空腹でもなかったけど
ついてるって言われちゃいただきますよ、もちろん。
コーヒーもおかわりして235円。
なーんか得した気分



c0096685_13210383.jpg


ま、普通のトーストでした( ´∀` )
プラス20円でホイップクリームかイチゴジャムが付きます。


その帰りにローソン寄ってBIGBANG様への上納金を納めに。
(ファンミのチケット代ともいう)
結局、悩んだ末に取れた分は全部行くことになった。。。
こんなに行くはずじゃなかったんだけどねー(-_-;)
ふん、申し込んだ時点で
そんな言い訳は通じませんわね。



***



c0096685_12322817.jpg


昨夜は楽しみにしていたドラマ
「精霊の守り人」の第一回放送日でした。
酔っ払ってみるもんじゃなかったなって、後悔。
ところどころで気を失いそうになりました(^o^;)

原作とは違う部分もあったけど
大筋でさほど違和感なかったと思いました。
原作よりずっと早く登場の吉川晃司ジグロもよかった。
養父ジグロとの回想シーンはバルサを語る上で大事なんだけど
読んでいない人に、すっと入っていけたのかな?

にしても、さすがNHK。
気合もお金も入ってそうで、なかなか面白い!
これなら続けて見れそうだ。
綾瀬はるかのバルサもよかったし、
他の役者さんも期待通り。

ようやくひとつテレビの楽しみができそう。
って、とりあえずあと3回か・・・002.gif





[PR]
by noro2happy | 2016-03-20 13:31 | テレビ | Comments(0)

c0096685_19562438.jpg

今日の朝刊に載ってた。
19日から
いよいよ、「精霊の守り人」が始まる。

ファンタジーなんて、イイ年して読めるかぃ、ケッ!
(ないないない、そこまでじゃないけど)
てなもんのワタシに未知の世界へのドアを開いてくれた、
上橋菜穂子さんの大大大好きな守り人シリーズ。
その第1巻です。

NHKが放送90年を記念して制作し、
3年がかりで全22話を放送する大河ファンタジー。
シーズン1は全4話。
あ。。。そういう感じで放送するんだ。

上橋さんは当初、
「本当に映像化できるのか」と思っていたそうですが
編集途中の1話目を見てよくぞここまでと感心されたそうな。

ホントなのね、すっごい期待しちゃうぞ。
綾瀬はるかのバルサ・・・


***


そしてもう一個。
いよいよ彼の地では・・・
今日から、BIGBANGファイナルツアー@ソウル。
ただいま超盛り上がってる頃ですね。

本当に日本の比ではないプラチナチケット。
メンバーさえ手に入らない(爆)様子を
タプがインスタで伝えてましたね。

内容もさることながら、ただただスンリのアカウント「おすん」に
ひたすら萌えまくっていたワタシですが。

意外にも、さほどソウルコンに行きたいとは思わないのね。
(ちょい負け惜しみ入ってるかぁ?💦)
MCで、周りが笑ってるのに内容がわからないのも切ないし、
アウェイの環境に果敢に挑戦する度胸がないからだけど。
でも、特に今回のようなプラチケとなると
できるだけ韓国ペンさんに行って欲しいと思う。

早々に上がってくる動画を見れれば十分。
てか、その前にMADEツアーのDVDを見なくちゃ。
まだ本編見ていない。

今日はそれ見て寝ようっと。







[PR]
by noro2happy | 2016-03-04 20:52 | 日々のこと | Comments(2)

昨日はと~っても寒かったけど
さすが文化の日。
いいお天気だ。
058.gif058.gif058.gif
どこかへウォーキングでも行こうかなと思った矢先、
お昼からWOWOWで「私の名前はキム・サムスン」だって。

このドラマ大好きだったけど
PCでしか見たことなかった。
テレビ画面で見てみようかなぁ・・・
なんてノリで見始めたら
ハマった(^_^;)
あー、ケーキが食べたい!(そこかいッ)
ヒョンビンこの頃がよかったな~。
今は痩せ過ぎだよ。。。

ドラマ繋がりで、ってのもわざとらしいが、
昨日「シークレット・メッセージ」の初回見ました。
もちろん、主演お二人のイベントも。
さっそくあちこちで報道されてましたがExciteさんでも





c0096685_15570669.jpg
お約束の「オヒサシブリデス」のごあいさつから。

ま、なんだかんだ言っても、イベント内容のほとんどは
dTVと有力スポンサーでもあるLINEがらみがミエミエで。
二人のLINE力(りょく)なんて、正直どーでもええわぁ、です。
知ったところでタプとLINEが繋がるわけじゃなし(あたりまえ)。


c0096685_15570848.jpg
唯一面白かったのはセンイルサプライズの時の
タプダンスと口パクごあいさつだったかな。


で、本編の方はと言いますと
2時間ドラマを想像していたら
10話連ドラなんですねぇ。
といっても、1話20分ぐらいだから
まだホンのイントロダクション。
偶然にLINEで繋がった二人がどう発展していくのか
今後の展開に期待ってとこですかねぇ。
でも、せっかくなので重箱の隅つついちゃおうかなぁ。

ハルカ(樹里ちゃん)が別れた恋人のことを3年も引きずって、
いまだに一方通行のLINEを発信してるってのが・・・
なんか、チョット気持ち悪いかも。
それを言ってしまったら、
ドラマ自体が成り立たなくなってしまうか(-_-;)
でも、それにしてはアプリ開いた時の
友達の数が少なすぎない?

失恋を吹っ切るために韓国に武者修行(古い)なんだけど
そのわりに韓国語の勉強を全くしていなかった?
「私のカバンです」も言えないような人が
なかなかいい度胸です。←辛口

スーツケースの盗まれ方が不自然だなぁ。
普通に見てたら、写真を頼んだカップルも
実はサギの仲間かと思っちゃう。
間違えられたり、盗まれたりのキャリーだけど
あれは伏線?今後の展開と何か関係があるのだろうか?


チェ・スンヒョンssiはカッコいいです(*^^)v
初回スンヒョンさん唯一の日本語のセリフが
「ニホンゴムズカシイ」
ここでも出てくるかwww
ひょっとして、アドリブ?


c0096685_15564867.jpg
そして安定のパジャマ姿041.gif

1話が短いし、10回だし、好きな時間に見れるから
最後まで見守りたいと思います。




[PR]
by noro2happy | 2015-11-03 16:06 | 日々のこと | Comments(0)

いやぁ~、秋晴れに誘われて
今日もたくさん歩きました。
代々木公園から明治神宮界隈散歩です。


c0096685_18292170.jpg
先ずは本来の目的のフードフェスから。
代々木公園で開かれていた
インドネシアフェスティバル。

タイフェスのようなものを想像していたら
意外と人少なッ。
お店の数もそれほどでもないし。
でもせっかくなので
何はさておきフードコーナーへ。


c0096685_18250503.jpg
行列のできていた(人気店そう?)な出店で
ナシゴレンとビンタンビア。

c0096685_18255721.jpg
お味は可もなく不可もなくってとこ。


物販コーナーもこれといって気持ち動かされるものはありませんでした。
てか、値段ついてなくて
聞くとどれもが結構なお値段だったりするのよ💦




c0096685_18415880.jpg
「虫」と目にしちゃうと
覗かずに入られない虫好き。
と言っても、こういうものを買おうとは絶対思わない。
虫じゃないジャン、てのもいますが
店の奥には見たことにないような昆虫なんぞも展示されてて・・・
ドン引きされますが、動いてるところが見たいものです。


一応サクーッと見て回りましたが
これといったのもなかったので
続いては別ブースでやっていた
「東京ベジフードフェタ」通称ベジフェスへ移動。

c0096685_18511816.jpg
茨城の焼き栗。
ものすごく大きいの。
ねっとりとした甘さがあって美味しかった。



フェス冷やかしのあとは
代々木公園A地区の方へ。
ここでちょこっと豆知識。
代々木公園て、道路を挟んで分かれてるけど
ドッグランや噴水などがある森林公園のほうがA地区っていうらしい。
体育館や野外ステージの方はB地区。



c0096685_20362727.jpg
A地区は本当に憩いの場って感じ。
シート広げてお弁当食べてたり
本読んだり、
子供遊ばせたり。
和むわぁ。


c0096685_20254249.jpg
フラワーランドの秋バラが見頃でした。


さて、このあとは明治神宮へと向かうのですが
今日はここまで。
久しぶりにね、見てもいいかなーってドラマが始まるので。
池井戸さんの『下町ロケット』です。
以前WOWOWでもドラマ化されましたが
あれは素晴らしい出来栄えでした。
ドラマのTBS(かつては?)としては
どう料理するのかお手並み拝見です。
とりあえずは1回目2時間スペシャルを見てみようと思います。





[PR]
by noro2happy | 2015-10-18 21:12 | ちょっとお出かけ | Comments(0)

連休を待ってたかのように気持ちのいい 058.gif
今日からシルバーウィークに突入です。
一体、いつが何の日なんだか、ワカランチンになってますが
とりあえず休みだ嬉しいなぁ。

とは言うものの、お墓参りぐらいしか予定がないという地味休。
まぁのんびりと韓ドラと読書三昧も悪くない。
勝手に「いぶし銀連休」と名付けよう、ははは~(*‘ω‘ *)。

ということで、すっかりハマっている無料視聴期間中のdTV。
どれもこれも見はじめるとダメね。
タブレットがお手軽すぎて、ちょっとの空き時間でもついつい。
来週で無料期間終了なので
スッパリと解約しようと思ってたにもかかわらず。。。
なんと、タプさんと上野樹里ちゃんが共演した
『シークレット・メッセージ』(というタイトルらしい)が
11月にdTVで独占配信されるという記事を読みまして。
だったら、引き続き暫くは有料コースで、と
携帯代、夫ドッコイ持ちなのをいいことに思ったりしてます(^_^;)

c0096685_12154564.jpg
Gジャンダサダサだけど、かわいいタプ君。
(ポケットの位置、下過ぎじゃね?)



そして韓ドラはといえば、『相続者たち』『Dr.JIN』ときて
チソンの『秘密』を見終わりました。
面白かったのでちょっと感想を。

どうやら、只今千葉テレビで絶賛放映中らしいので
そちらをご覧の方は若干ネタバレありますのでご注意!
(Nモちゃん、スルーしてね~)←ピンポイント。笑




c0096685_13594852.jpg
ひき逃げ事故をきっかけとして
4人の男女がたどるドロドロの愛憎劇。
テンポが良くて、メリハリがあるので
韓ドラにありがちな、いつまで同じことを・・・
っていうイライラ感もなく、毎回充実してました。

なんといってもツンデレ・チソンにキュン💕でした。
振り返ればチソンがいる!じゃないけど
あんたはストーカーかってくらい
どこにいってもヒロインの側に現れる。
最初は憎んでいたけど、徐々に愛情に変化していく様子に胸がドキドキでした。
いったい何人にキュンキュンしてんだって、自分でも思うけど(-_-;)

ペ・スビンは『トンイ』のチョンス兄さんのイメージが強かったので
あんな役もやるんだって、意外でした。
そう見ると思いっきり悪役顔になってた。

『秘密』のタイトルにはいろんな意味がこめられてるのですが、
ワタシとしては最終回がとても良かった。
以前一緒にお祈りをした時に
ユジョンが何を祈っていたのか聞くミニョク(チソン)。
ユジョンはそれは「秘密」だと答えるところ。

そう、韓ドラって最後がバタバタで
がっかりさせられることが多いけど
このドラマは最終回がきれいにまとまってホント好き。
みんながそれぞれ一歩ずつ踏み出して
幸せになりそうな予感。

次は何を観ようかなぁ。




[PR]
by noro2happy | 2015-09-19 18:47 | 日々のこと | Comments(4)

休憩中の韓ドラ三昧

久しぶりに大物をどっさり洗濯しました。
気持ちが良いです。
とはいえ、今朝の地震にはブッたまげましたが。

気がつけば、9月も3分の1を過ぎてしまいました。
ようやくモソモソっと書きたい病が復活してきたので
ほぼ日を再開させようかなと思い始めた今日この頃。

休憩中はほとんどSNSからは遠ざかり
では何をしていたかといえば
ちょこっと外出もしましたけどほぼインドアで
読書とタブレットでの動画三昧。
仕事と家事を終え、
すとーんと架空のお話しに入りこむのが一番快適でした。

以下は映像版の備忘録ということでお目こぼしを。




c0096685_23111185.jpg
『戦火の中で』

ようやく見た。
思いっきり暗くて凹んだけど
チェ・スンヒョンはかっこ良かった。
特に目。
目で演技するヤツ 004.gif 
BBのティーオーピーさんより、演技者チェ・スンヒョンが好き(^_^;)
チャ・スンウォンもよかった。
「最高の愛」とはまた違う魅力を感じました。




『成均館スキャンダル』ムービーバージョン

お口直しに少し明るめをということで。
なんということはなく、ドラマの継ぎ合わせ版でした。
でも久々に見て懐かしかった。
って、そんな昔でもあるまいし。




c0096685_22242371.jpg
『19』

タプとスンリが共演してたなんて、全然知らなかった。
テレシネってジャンルでしたが、
脚本は井上由美子さん。
2時間ドラマ。
二人が同い年の設定。
スンリが老け顔なのか?違和感ないわ。
ヤンチャなタプとマザコン坊っちゃんおスンが殺人事件の容疑者とされ、
もう一人の容疑者の女の子と共に逃亡する話。
取り調べの刑事がペガン将軍でした。
(役名でしか分からない)




c0096685_22230424.jpg
『西洋骨董洋菓子店-アンティーク』

魔性のゲイであるキム・ジェウクが、まぁ~、ステキ 016.gif
大好きな髪の毛一本縛りがドツボ。
途中から、あ、これ見たことあるって気づくが
ジェウクから目が離せず完リピ。



『相続者たち』

全20話完了。
こちらは久々に胸キュンした韓ドラ。
相変わらずツッコミどころ満載な内容云々は置いといて
(オイ、オイ高校生はないだろ)
やっぱりイ・ミンホがカッコいいということを再認識。
しばしGDさん忘れて、ミノに走った。


で、今は「Dr.JIN」を視聴中。
スケールでっかくなって、今のところ日本版「JIN-仁」よりおもしろい。
もともとの設定がそうだったので仕方ないけど
あの時代にあそこまでの外科手術・・・
しかも日本のよりずっとあり得ない設定で
誰も彼もが手術の数時間後にはピンピンの通常生活に戻ってて笑う。
麻酔液とかどんだけ未来から持ちだしたんだろwww
それにしても手術シーンの生々しさったら。

あ、タルタルみーっけ。
これまた役名でしか分からず💦



こうしてみると
われながらよう観たなぁ。
31日間無料のdtvの恩恵にモロあずかりました。
ここまでどっぷり韓ドラ三昧って何年ぶりか。
すべて字幕版のお陰ですっかり忘れてた韓国語の単語が
ビシビシと蘇ってきたわ。
(ホントか?)

以上、いくらか韓国語のお勉強となった以外は
まったくグズグズな日々を過ごしておりました。
で、えっ?今日って12日じゃないですか。
BIGBANG MADE TOUR in JAPAN
まで、ジャスト2ヶ月だわん~♪
早~~~い 070.gif070.gif070.gif

024.gif024.gif024.gif




[PR]
by noro2happy | 2015-09-12 16:22 | 日々のこと | Comments(4)

¥3,595

ワタシが今、自分の部屋として使っているのは
かつては息子の部屋だったとこ。
ヤツが出て行ったのを幸いに、乗っ取ってやった。

ほとんどの物は処分したんだけど
昔集めていたコミック本のシリーズとか
一応許可を得ないと捨てられないものだけ
まだ片隅に残してありました。
しかし、どう考えてもおじゃま虫になってきて
承諾を得たので捨てることに。

しかし、本だけでも150冊ぐらいあるし・・・
捨てるのだって結構大変。
そこで初めてBOOKOFFの出張買取センターってのを利用してみました。

配送会社の人がダンボール持参で全部持ってってくれます。
後日買い取った分だけ銀行振込。
配送料も振込手数料もアチャラ持ち。
30冊以上あればOK。
なんてシュテキ❤。

店舗出張買取ってのもあって
こちはら玄関先ですぐに査定してくれて
その場で現金でお支払いいただけるのですが
ハネられた本は置いてかれちゃうのね。
売るということより、整理が目的なのでそれは困る。
なので出張買取のシステムはとても便利でした。

で、今日、お買い上げいただいた分が振り込まれてました。

全部で3,595円也。



***


遅ればせながら、上橋菜穂子さん
本屋大賞受賞おめでとうございます!!
「鹿の王」(感想文はこちら)大好きだったので嬉しいです。

そういえば「守り人シリーズ」来年ドラマ化されるそうです!!
バルサ役に綾瀬はるかって・・・
どーなんだろ。
全然イメージ違うんですけど。


c0096685_20583790.jpg
この銃が短槍に変わるってことですかね(^_^;)

でも、放送期間は3年って、すごすぎ。
えぬえっちけーの力の入れようハンパねーぞ!
って思ったけど
全22話ってどんな配分???





[PR]
by noro2happy | 2015-04-10 21:07 | 日々のこと | Comments(2)

目に危険、胃袋に危険

昨日から読書週間が始まりました。

もともと本を読むのが好きなので
ことさら、言われなくても読んでるワイ。
でもって、もともと好きじゃない人には
大きなお世話な週間です(-_-;)

若い時は本なんてキライって言ってた人でも
中年になって読書好きになった人もいるし
(周りに結構多い)
その逆で中年になってすっかり読まなくなった人も。
(夫ドッコイ)

ワタシはといえば、若い頃より暇ができた分
今のほうが読んでる気がするけど
(購買力には何の貢献もしてませんけど)
やはり、老眼が始まったばかりの頃はちょっと遠のいたかな。
とはいえ、長時間の電車や飛行機に乗るときは
本がなかったら不安で不安で。
どうやって暇をつぶしていいかわからないわ。


c0096685_20194310.jpg
さて、唐突ではありますが、
人気深夜番組の『孤独のグルメ』をご存知でしょうか?

松重豊さん扮する個人輸入商の井之頭五郎が
商談先の土地で、独自の嗅覚で名店を見つけ
ひたすらご飯を食べる、というグルメ番組。

先日、図書館で衝動借り(?)したのが
この『孤独のグルメ』の原作本。
コミックの文庫本なのですが
これがまた、拷問のような字の大きさで。
吹き出しの中の文字はあたかも
ルビかよ!ってくらい小さい。

布団の中で読書する習慣なんだけど
そんな体勢ではとても字が見えない。
きちんと机に向かい
かつ普段は使わない読書ライトまで持ちだして・・・

語弊があるが、漫画ごときになんでここまで苦労を
と思ったらなんだかアホらしくなって
途中でやめました。

結論。
コミックの文庫化、中高年にはNG。

それに、悔しいから言うんじゃないけど
『孤独のグルメは』原作よりドラマのほうが好きだな。
深夜番組なのでリアルタイムではめったに見ないのですが
たまーにお暇な時に動画サイトで。

原作の「もぐもぐもぐ」「むしゃむしゃ」より
松重さんの表情を見てたほうが楽しい。
セリフはほとんど心の声なんだけど
いいねぇ、見てるこっちまで幸せな気分になる。
気がついたらつば飲み込んでたりして(^_^;)
時々選択に失敗したりもするんだけど
そこがまたご愛嬌でして。




↑ DVD予告編。




↑ こちら本編。
削除されるかもですが、地元なので一応。


視聴には厳重注意ですからね。
お腹空いてなくてもデンジャラスすぎます。
まさしく夜食テロ。


それにしても井之頭五郎さん、酒飲めないのが残念すぎます。




[PR]
by noro2happy | 2014-10-28 20:37 | book | Comments(0)

8月も終わりか・・・

c0096685_20003717.jpg

日頃から、好きだ好きだと叫んでいると
たまーにこうして
友達が気を利かせて持ってきてくれる。
ありがたいことでごじゃいます。

☆パクチーラーメン♪
こんなのが本当にあったんだねぇ。
知らなかったわぁー。
今日のお昼に食べようと思ってたのに
うっかり、昨日新大久保で買った
カムジャ麺にしちゃった。
次回の休日ランチに。

☆タイカレースティック2種♪
普段スナック菓子というのはまず食べないのですが・・・
いなばとカバヤのコラボらしい。
いなばの缶詰タイカレーは結構好きだけど
ほー、ここまで手を広げていたとは。
イエローとグリーンの区別が
果たしてつくでしょうか。


***


そうそう、パクチーといえば
昨日、新大久保の「韓国広場」でパクチーを見つけました。
こないだ買ったような2束なんてケチなもんではなく
10束くらい入ってたかな。
それで380円という超破格値。
あこがれのパクチーかき揚げも夢ではない!

よっしゃあ!!
どうせ通り道だから帰りにまた寄ろう
なんて考えたのが大きな間違い。

それから数時間後に訪れた時は・・・
OMG 
売り切れてたー 。゚(゚´Д`゚)゚。
グヤジ~~~!!!

今欲しいもんは、後回しにせずその場で買おう。

改めて得た教訓でした。


***


今日で8月も終わり。
全国のお小さい方々(そこはかとなくマイブーム)は明日から新学期。
宿題などは終わりましたでしょうか?

自分の小中学生当時のことを思い出しますと
8月最後の日ってのは
宿題をやっつけることだけに汗を流したような記憶が。

特に日記が嫌だったわー。
ほとんど空白のページを最終日に埋めるってのが常でした。

それが今では誰に頼まれたわけでもないのに、ねぇ。
日々このようなものを(^_^;)
不思議なものです。



それでは今日の日記。

WOWOWでやってた松潤と上野樹里主演の
「陽だまりの彼女」という映画を観ました。

中学時代の同級生が10年ぶりに再会。
さぁ、この二人がどうなるんだろうと、
勝手に韓ドララブコメ風を想像して
タラタラと鑑賞してました。

すると、途中から
どうやら上野樹里には記憶障害があって
今の二人の思い出も
全て忘れてしまうかもしれないと?

ラブコメというより、韓ドラ王道の記憶喪失か・・・
と思いきや・・・

さらに話は進みまして、
結局上野樹里は、
昔、松潤が助けた子猫の生まれ変わり\(◎o◎)/!
えっ、え、え、えーーーっ、ネ、ネコって・・・
そういうお話しだったの?

これをファンタジーと呼ぶのか。

そういや、ひどく猫舌だった(←当たり前か)
水族館での感想が、おいしそー(←これはアタシも時々思うけど)
やたら身軽だった
って伏線だったとは。

松潤はなかなかイケてましたが
ワタシにはやっぱり玉鉄がずっと好みでした。
上野樹里は猫っぽくてカワイイ。

それにしてもこんなぶったまげた映画に
2時間近くも時間を費やしてしまったと激しく後悔。


さぁ、突っ込みどころでは負けちゃいない「奇皇后」で
お口ならぬお目目直ししよっと。

見ながらパックしよっと。

でもって、早めに休もっと。

明日はベベコンだから~ 016.gif






[PR]
by noro2happy | 2014-08-31 20:12 | 日々のこと | Comments(2)