タグ:スンリ ( 21 ) タグの人気記事

久々に明るいニュースが届きましたねっ❣⤴⤴⤴
024.gif024.gif024.gif


スンリさん ←こういうときだけさん付け(・∀・)
「近いうちに新曲が出る」って
教えてくれてありがとう。
なんか、はるか彼方に希望の灯りが見えてきたような気分。



c0096685_20322749.jpg

インスタもカタカナ入りでありがとう。




c0096685_20140013.jpg

うん、いいよ、いいよ。
なんでも好きにしてください。
なんでも似合うよ😂😂😂




c0096685_20023518.jpg

ほら、はいって言ってるし、言ってるし。

新曲? アルバム?
どっちなのかが定かでないけど
なにか出ることは間違いなさそう。
↑お化けかっ

ドームツアーでは聞けるのかな。

明日はFC枠の二次当選発表ですね。
当選しますように。🙏🙏🙏




c0096685_20184924.jpg

ジヨンは上海へ。
あれ以来、SNS発信をしてくれないし。
。゚(゚´Д`゚)゚。スン



☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
c0096685_15565542.jpg
↓please click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


[PR]
by noro2happy | 2016-09-29 20:34 | 日々のこと | Comments(2)

GD&スンリ帰国

c0096685_20152933.jpg

なんとなく毎月アップしてるような気がするので
慣例に従い今月も。
9月のGDさんです。

これは「if you」の時ですね。
そうそう、思い出した。
去年は毎月発表される新曲に大興奮でしたわ。

8月にMADE最後「E」の2曲
ウリサランハジマラヨとチョロが発表になりましたっけ。
で、いよいよ9月に◯年ぶりの正規アルバム!!!
ってところで頓挫。。。
現在に至っております(T_T)(T_T)(T_T)

あのぉー💦💦💦
なんか、ずっとずっと忙しそうだけど。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
アルバム出るんでしょうかねぇ。
タプさん入隊までに出るんでしょうかねぇ。
11月からのドームツアータイトルはなんなんでしょうかねぇ。



***

c0096685_20152143.jpg


a-nationからずーっと東京にいたジヨン、成田からご帰国しました。
お疲れさまでした。
ε-(´∀`*)ホッ



c0096685_20151529.jpg

a-nation終わってから突然日本に来て
ベストフレンドIGで思わぬ騒動だったスンリもご帰国しました。
お疲れさまでした(別の意味で)
┐(´д`)┌ヤレヤレ

すぐにファンミ@マカオです。
また素敵な写真が上がってきそう(*^_^*)





☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
★Instagram★
↓click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆





[PR]
by noro2happy | 2016-09-02 20:23 | 日々のこと | Comments(0)

c0096685_23100973.jpg


多分一生、ソウルでBIGBANGのライブを見ることはないだろうと思ったので
0.TO.10ソウルコンのライビューを日本で見られることはウレシイ。

と言いながらも、それすら行かないつもりだったのに
途中で気が変わって申し込みした時は
すでにどの映画館もSOLD OUT。
追加販売してくれてありがとう。
そしてチケット取れて良かった060.gif

MC分からなくてもいい。
全曲コリアンバージョンで聴けるのも楽しみ024.gif

で、そのソウル。
当日20日のアンコールイベントの歌が決まったようです。
「コジンマル」か「MY HEAVEN」かで投票を行っていましたが
HEAVENに決定しました。


c0096685_16502084.png

ライビューでもみんな歌うかな。
やっぱり「会いたくてぇ~~~」になっちゃうかな。
あー楽しみすぎる。


***


さてそんな、嬉しさに⤴⤴⤴となった勢いで
BIGな映画スター、VIさんでも見てこようかな。
まだやってるのかな?
・・・ハハ、やってました。
どうせ暇だし、ってオイ!
映画館涼しいし、ってオイ!

一時は悪役スンリに男を感じたくせに
あれほどまで熱く語ってたくせに(こちら
あれっきり、それっきり口先ばかりでハイアンドロー見てないんですよね。
みあねみあねはじま~。

で、行ってきましたよ。
いつもの御用達シネマ、コレド室町では
朝の9時台と夜の9時台の2回のみ。
当然朝イチで。
館内ガラガラGO(¯―¯٥)

で、映画の感想はと言いますと
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(H&Lファンの方は以下読まないでくださいね)


こう見えて、不良少年抗争モノとかヤクザさんモノ、
きらいじゃないんですよ。
それでもこの作品はムリだった。

やっぱりEXILE軍団さんファンが楽しむ映画ですね。
そこここで思いっきりツッコミ入れながら見てましたけど
なにしろ乱闘シーンが多くて飽きてきました。
途中、3回ぐらい気を失いましたが
いつ目覚めても乱闘やってました(^_^;)

あと、音楽が鳴りっぱなし。
もはやBGMのレベルではない。
もうちょい効果的に使ってくれたら
少しはストーリーも音楽も楽しめたかもしれない。

しかもあの終わり方。
ひさしぶりに
なんじゃそりゃ~~~!!
叫びたかった。

それでも、それでも
やっぱ悪役おスンはカッコ良かったー。
うぉぉぉ~、映画スターのVIさん
サインくださいっ!握手してくださいっ!!byD-LITE

もう少し出演シーンが多いと思ってたのに
そうでもなかった。
その中で4ヶ国語の台詞、多彩な表情、
軍団さんたちより演技も上手だと思いました。
ひいき目?




:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
★Instagram★
↓click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

[PR]
by noro2happy | 2016-08-07 17:04 | 映画 | Comments(0)

c0096685_20363415.jpg


昨日は人騒がせなおスンのことを書きましたが
今日になって別情報があがってきました。
携帯を落としたのではスンリではなく
知人の方らしいという。

(参考:Kstyleこちら→★★★



c0096685_20231318.jpg


確かにもう一度この写真をよーく見ると
右手に持ってるのは携帯のようにも見えますわ。

とすると、別にスンリ悪くないではありませんか。
まぁ、ご一行様が他の乗客にご迷惑をお掛けした
というふうになってますが。。。

人騒がせなおスン、なんて言ってごめんね。
おわびに昨日の記事の「スンリやっちまった」の
赤デカ文字は普通のフォントに戻します(^_^;)
(削除じゃないんかい)

ただね、オンマ的に言うと
やはりあの格好はお行儀が悪かったですね。
爆睡中であんな寝相になってることすら気づかなかったなら
そりゃ仕方ないけど。
土足じゃなくてよかった。

(誰かさんがインスタに上げた機内で窓にかける足を写した写真は
正直好感がもてませんでした←きっぱり)

といいますか、それ以前に毎回のように
車中や機内のプライベート写真が上がってくることも
大陸の方々のお行儀が悪いと言わざるを得ませんね。

って、それを拡散しているワタシもどうかと思いますが。
チト反省いたします。



ということで形ばかりの謝罪が終わり(オイッ!)
今日は長居のスタジアムライブビューイングの当落発表の日でした。
なんと、第一希望の劇場が落選しました(¯―¯٥)
幸いにして第二希望で取れたのでそちらで観ることにします。

いつもカメラが入る日は参戦中だったので
初めてのライビューが超楽しみ。
天候も寒暖も気にならないってのはある意味お気楽だな。
(ちょい負け惜しみ入ってますが。。。)



:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
★Instagram★
↓click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆




[PR]
by noro2happy | 2016-07-12 20:43 | 日々のこと | Comments(0)





c0096685_19505647.jpg




今日のランチは社食メニューから。
冷やしぶっかけうどん、300円。
にしては一見豪華でしょ。
ポーチドエッグ、鶏天、ワカメ、かまぼこ、ミョウガ、ネギがトッピングされています。

が。。。
ポーチドエッグ、鶏天、ミョウガは自前。

金曜日のうちから次週のメニューをチェックして
月曜日は絶対これにしようと思って
追加の具材を弁当箱にツメツメしてきました。
どんだけランチに力入れてるんでしょうかねぇ。
その半分でも仕事に活かしたいですよね。
(↑ひとごと)
仕事の段取りよりまずメシ!

誰がなんたって
一番の楽しみはお昼ごはんです!
申し訳けございませんm(_ _)m


***


スンリやっちまった???




c0096685_21381479.jpg

c0096685_21381673.jpg

c0096685_21381817.jpg

c0096685_21382086.jpg

c0096685_21023164.jpg

c0096685_21023289.jpg



:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
★Instagram★
↓click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

[PR]
by noro2happy | 2016-07-11 21:15 | 日々のこと | Comments(0)

ようやく体調が良くなりました。
えっ?
そうなんですよ。
唐突ですが実はここ一週間ほどずっと体調すぐれなかったのです。
そのわりにあちこち出歩いて。。。ですが😓

以前に喉が痛いと書いてましたが
結局、夏風邪だったようで。
その後は咳、微熱と続き、医者にはかからなかったものの
何かしらの薬を飲んで、ひたすら症状緩和に努めてました。

幸いにして、仕事やイベントを休むというところまでには至らず良かったですが。
金曜日には健康診断があるので
薬断ちもして、完璧に治しておきたいと思っています。



そんな身体のスキをつかれたとしか思えないのですが(言い方)😱😱😱 
ビッペンとして生きてきて5年(←オーバー)
初めてスンリに ♂ を感じました。
それまではスン好きだけど
かわいい、面白い、賢い
そんな目で見ていただけで
抱かれたい男にランクインはなかった。
それがまさかの!

きっかけは
『HiGH & LOW』

張城 李 Trailer





因みにBIGBANGのスンちゃん知らない人には
ただの気持ち悪いアンちゃんにしか見えないかもしれまスン。
あの気配りマンネが演じているところがミソです。
(て、知らない人にそんな話しても、なんの意味もないと気づいた)
とにかく、ビッベンマンネとのギャップにヤラれました。

具合悪いとか言いながら、チマチマと(ニヤニヤと)
キャプっておいたものを皆さんと一緒に見ましょう(はぁ?)




c0096685_19011499.jpg


まずはこの登場の仕方。
倒れてる男を踏んずけちゃってます。
ヒールがちょっと高いかなってのは、見なかったことに😅


すんません、全然関係ないですが
MADEのライブの中の映像で、
うつ伏せで寝てるヨンベの横腹を
テソンが軽く蹴って起こすシーンが有るのを覚えてますでしょうか。
最後の方ですが。
(探すの面倒なんでわからないままでも結構です)
ワタシあれもかなりツボだったんですよね。
(と、ある人には耳に大ダコぐらい言ってる)

なんだろう、絶対そういうことをしなさそうな人がやると
わぁお~オ・ト・コって思っちゃうわけで。


と、脱線したので元に戻します。


c0096685_19002984.jpg


そしてこのサングラス。
へんですねぇ、空港写真のときは大門グラサン(-_-;)
全然イケてないと思ってたのに
手を叩きながらのグラサン越しの悪いやっちゃ笑い。
これも萌え度たかし君です。


c0096685_19024812.jpg


グラサン取ると。。。や、やややややー
見れない見れない、こんな顔のスンリはここでしか見れない。
ハラに一物ありそうな危ない顔。
かっこい~~~💕


さらに、タイトルのあとは様々なスンリ、いや、張城李の顔が映ります。


c0096685_19070613.jpg

イッちゃってる顔
ヤバイ顔
首絞められてる顔
笑ってるのが怖い顔。
う~ん、多彩な表情 010.gif



c0096685_19111513.jpg

完全に狂人入ってます。
ベロちょっと見えてるところもイイ!



c0096685_19122325.jpg

そしてラストはあのセリフ
この言い方、大好き。
もう何度も何度も頭のなかでリフレイン。
「SWORDを潰してくだい」の
 のところのクチも好き。
って結局ほとんど半開きか、開いてる唇が好きなんかい???

とにかくなんか別人スンリを見るようで(当たり前だわ)
ドキドキしちゃいました。

で、モーソーしちゃいますよ。

例えばですよ、この顔。
映画知らなかったらわりとよく見がちなスンリですよね。
いつものセリフが似合いそうな。


1番はジディさん、ボクは2番でいい♪/
c0096685_20224592.jpg

でも実は。。。


G-DRAGONを潰してください・・・
c0096685_20272523.jpg

ひぇ~~~、こわいよ~~~~!!!(アホか)




うるせーよ!
c0096685_20324573.jpg




はい、このドS顔が好きだから何度でも登場する
うるせーよ写真。

全く映画見る予定じゃなかったんだけど
ちょっとこれは・・・行かねば061.gif

よろしければこちらへも🐼インスタやってます



[PR]
by noro2happy | 2016-06-21 20:46 | 日々のこと | Comments(2)

あったかいんだから~

c0096685_20465398.jpg


我が家からすぐ近くの公園でも
気がつけばにシッカリ紅葉してました。


とはいえ、ここ数日結構、暖かいんだから~。。。

えっ?くまむし紅白出るんだって!?
あ、盛り上げ役ね。
なら、わかるけど。

天下の紅白(今もそうなの?)出演って
半分はスンちゃんのお陰だと思うよ。
感謝してね、クマムシ君。

それにしても「Xツアー」で初めて聞いて
「MADEツアー」のオープニング映像でも使われて。
あったかいんだから~で始まり
あったかいんだから~で終わる。爆





c0096685_20535428.jpg


会社の帰り道、
カレンダー市なるものをやってました。
まだまだ需要はあろうに、破格値。

いよいよ年の瀬だなぁ。




[PR]
by noro2happy | 2015-12-14 19:42 | 日々のこと | Comments(2)

MAMA途中ですが

c0096685_22130968.jpg




4ヶ国語を使ってのあいさつ。
感動したな。
メンバーは笑ってたけど
ペンを喜ばせるすべを知ってるよ。
スンちゃん良いこだ。
そしてまたしても
でた~~~!!!
エブリシング041.gif


c0096685_21573476.jpg
というわけで「MAMA」まだ絶賛ON AIR中ですが、
寝る準備しよう。

とりあえず今年は辮髪風ヘアってことで。

c0096685_22271892.jpg
と思ったら二本だった(^_^;)
昆虫の触角みたいにも。。。


c0096685_22102565.jpg
このまんまでOK。
三つ編み要らないわ~(T_T)

zzz







[PR]
by noro2happy | 2015-12-02 22:48 | 音楽 | Comments(0)

明日会えるの楽しみだね

c0096685_19592465.jpg



昨日は早く寝てしまったので
スンリが上げたこの写真は今朝見ました。
マンネラインと一緒のジヨンはいいなぁ。
安心して見てられますね。

それにしても、遅い時間に日本に到着して
即、すきやきって、元気だなー。
若いなー。
胃もたれなんて知らんのだろうなぁ。


c0096685_20451021.jpg

そしてつい先程。
スンちゃんはこうやっていつも日本語で入れてくれる。
うっかり「楽しみだ」で切ってしまいましたが
その先に「ね!!!!!」とビックリマークが5個入ってます。
良い子だ、本当に良い子だ。
ワタシも楽しみだよ!
て、どうでもいいけど、何?その顔。
それ、どういう時の顔?www


***


ということで、いよいよ明日になりました。
今、これを書いてる時間には
アンコールかな。

待ってる間は、早く、早くって思ってたけど
ここまで来ると
いや、もう少しゆっくりって。。。
勝手なもんです。

駆け巡る4Day's。
あっという間に終わっちゃうんだろうなぁ。


c0096685_20484247.jpg
今回は、アリーナ、1階、アリーナ、1階というお席です。
問題は明日の席。
ワタシはアリーナのどのあたりにいるのでしょうか。
怖いわー。

スタンドは両日ともほぼド正面。
ってことは?
はい、遠~いってことですが
全体が見渡せるので、じぇんじぇんケンチャナですの。

久々の新曲ツアーを全力で楽しみたいと思います。



[PR]
by noro2happy | 2015-11-11 20:58 | 音楽

韓流の魁

ペ・ヨンジュンさんがご結婚されるとか。
今朝の一般紙の、しかも社会面に載ってました。
さすが日本で一世を風靡したヨン様です。
ジヨン様ではそうはいかないでしょう。
あ、Kコさんとならこの限りに非ずか。
えっ???。゚(゚´Д`゚)゚。(←完全に墓穴)

お相手のパク・スジンさん、気になったので
どんな方か調べてみたら
ほぉ、ほぉ、花男でキム・ボムの初恋の人をやった人なんだね。
どちらかと言っちゃあ、地味めな印象でしたが。

別にヨン様ペンでもなんでもないのですが
振り返ってみますれば
ヨン様あってのジヨン様かな、なんて
今に至る経緯を思い出してしまいました。

それまで、韓国という国には
なんの関心もなかったのが
例の、あれよ「冬ソナ」にまんまとハマり・・・
以後は、ソン・スンホンやらリュウ・シウォンやら
第一次韓流ブーム。

その後は一時下火になったものの
グンちゃんブームにこれまた乗っかって
(早い話とにかくミーハーなのなぁ)
OSTなども耳に心地よく
自然にK-popにも目覚めていくってごく普通の流れ。
その挙句がBIGBANG。

因みに、今さらジローですが
OSTとはオリジナルサウンドトラックの略で
サントラのことですね。
韓国では映画なみにドラマのサントラが充実してますよね。


***


こちらスン様。

c0096685_20224578.jpg

【訳】ミュージックバンク 1位
   僕らがやったことは 何もない。
   みんなVIP5期が やったんだよ。

ううっ(T_T)ええ子やぁ~~~~。
いつか言ってほしい。
みんなVIPJがやったんだよ!

ワタシはいつもアンコールの時の
バンドやスタッフさん紹介の際
必ず最後に言ってくれるVIPJAPAN!!!に
かなりグッと来ます。007.gif



こっちはヨンベインスタのスン様。
【訳】スンリ起きて 歌いに行こう

なんだかんだって言ったって
スンリ愛あふれるヨンベ。笑

ここは何処?わたしは誰?
寝ぼけ顔がかわいい。。。
して、そのつるつるタマゴ肌はいかように???






[PR]
by noro2happy | 2015-05-15 20:49 | 日々のこと | Comments(8)