カテゴリ:テレビ( 102 )


三連休の中日。
今日もいいお天気で暖かい~058.gif
ちゃっちゃと布団から抜けられます。


先ずは、受け取り期限ギリギリだった
図書館の予約本を取りに行きました。
危ない、危ない。
うっかりしてたら流されてしまうところでした。

帰り道、コーヒーでも、ってな気分になったのですが
お気に入りのARISEコーヒーはまだ開店前。
途中にあるデニーズに寄り道。

なんと、コーヒーをオーダーすると
もれなくハーフサイズトーストと
ゆで玉子が付いてくるモーニングサービス実施中🎉
べつに空腹でもなかったけど
ついてるって言われちゃいただきますよ、もちろん。
コーヒーもおかわりして235円。
なーんか得した気分



c0096685_13210383.jpg


ま、普通のトーストでした( ´∀` )
プラス20円でホイップクリームかイチゴジャムが付きます。


その帰りにローソン寄ってBIGBANG様への上納金を納めに。
(ファンミのチケット代ともいう)
結局、悩んだ末に取れた分は全部行くことになった。。。
こんなに行くはずじゃなかったんだけどねー(-_-;)
ふん、申し込んだ時点で
そんな言い訳は通じませんわね。



***



c0096685_12322817.jpg


昨夜は楽しみにしていたドラマ
「精霊の守り人」の第一回放送日でした。
酔っ払ってみるもんじゃなかったなって、後悔。
ところどころで気を失いそうになりました(^o^;)

原作とは違う部分もあったけど
大筋でさほど違和感なかったと思いました。
原作よりずっと早く登場の吉川晃司ジグロもよかった。
養父ジグロとの回想シーンはバルサを語る上で大事なんだけど
読んでいない人に、すっと入っていけたのかな?

にしても、さすがNHK。
気合もお金も入ってそうで、なかなか面白い!
これなら続けて見れそうだ。
綾瀬はるかのバルサもよかったし、
他の役者さんも期待通り。

ようやくひとつテレビの楽しみができそう。
って、とりあえずあと3回か・・・002.gif





[PR]
by noro2happy | 2016-03-20 13:31 | テレビ | Comments(0)

もうさぁ、やぁだ、この5人組。
バラエティ最強なの。024.gif
なんでこんなに面白いんだろう。
てか、それはペンだからでしょうか?
普通の人にはそうでもない?
(多分そうなんだろうが)
もはや、客観的な判断を下すことがキャンノットです。

さぁ、振り返りましょ、振り返りましょ。
キャプりましょ、キャプりましょ。

フル、お借りいたしました。



c0096685_21351121.jpg
ここの注目点といえば
もちろんジヨン先生ですね。
安定の笑いの沸点の低さで
一人崩れ落ちそうに笑ってます。←愛しい。



c0096685_21353472.jpg
おスンの正解に
ディライトさんは感動の表情です。


c0096685_21354885.jpg
ここはあえて、ワイプをキャプってみました。
タプさんの容赦無い絡みが見どころです。
触りたくてしょうがない感がアリアリです。


c0096685_21361067.jpg
ドラマの撮影がハードで
トイレで泣いたというタプさんに
☀>そんなことあったら言ってよ~
👼>一緒に泣きますよ。
このスリーショットの美しさ!
(というより、左右の弟達の小バカにした笑顔?)

そのあと「タバコ」のせいで
突き飛ばされるディライトさんですけどねwww


c0096685_21363822.jpg
あー、でましたね、一泊先生。
ペンミのシェアハウスが頭から離れないのかもしれません。
というより、実は楽しみで仕方ない?


c0096685_21381093.jpg

こちらもあえて、ワイプ内を。
「キャサリン」を思い出させる
ディライトさんの驚愕の表情。
ジェットコースターの嘔吐寸前の、そのまた寸前のような顔に注目です。
怖いですか~爆



c0096685_21384180.jpg
そして一生忘れられない映像でしょう。
オマヌケジヨン先生が愛しすぎて
具合が悪くなるくらい好きでした。
ワイプ内を見てもわかるように
先生、すでに次のクイズの内容を予想しているような表情です。



c0096685_21575138.jpg
思わずしゃがみ込むジヨンさん。←愛しい
c0096685_21581073.jpg
頭抱えるジヨンさん。←愛しい

c0096685_21582325.jpg
この日本語の発音が素晴らしく良くてびっくりした件。←愛しい。

c0096685_21421242.jpg
おスンの「僕を見つめて」で踊るメンバー。

c0096685_21422424.jpg
耳に大ダコのタプさんの決め台詞。
↑#この人、日本語上手ですねwww



どっちが面白かったって言ったら
「Momm」のほうが時間的にも長かったし
斉藤さんという強烈なキャラがあったこともあり
そちらに軍配を上げましょう。

が、魁は、あんまり「やらされてる感」がなくて
メンバーの自由さがよく出ていたと思います。
なにより今回はテソンの活躍が目立った。
いままではどちらかというと控えめだったから。
横一列並びというのもよかったのかな。
後ろのほうからハイ、ハイって
発言するタイプじゃないんですよ、テソンは。

まぁ、とにかくなんでもいいや。
面白かったってことです。
5人の仲良し加減がたまらんてことです。
で、ジヨンが全身で笑ってるのを見るだけで
幸せになるってわけですよ。


はぁ、もういい加減ビッグバンネタから離れたいよ。




[PR]
by noro2happy | 2016-02-15 22:21 | テレビ | Comments(0)

ビッベンご一行様も、いよいよご帰国でしょうか。
ベベテソは確認しましたが
他メンバーはまだなのかな?
追えてません。
ともかく、1週間以上にわたるイル活
本当にありがとう。
毎日が楽しかった。



c0096685_20594630.png
いいなぁ、楽しそう。
こん中にはいりたいよぅ。。。


関東では、昨日深夜に放送されましたが
「Momm!!」見ましたか?
面白かったわぁ。
だけでなく、全員が可愛かった。
とにかく、楽しそうにジヨンがゲラゲラと笑ってるシーンを見てるだけで、
おばたんはハッピー、ハッピーになれるのだよ。

この度のあまたのテレビ出演で
(そこまでの数じゃないが)
思ったのですが、
ジヨンがかなり出張ってきてるように思えたのですが、
どうでしょうか。
アタシャうれしくてうれしくて。

しかも、えっ?
日本語上手いじゃん005.gif005.gif005.gif
と感じることもたくさん。
ライブの姿は仮なのか?
能ある鷹ってやつですか?

それでは画像で振り返ってみましょう。




c0096685_21130442.jpg
スンリを先頭に
お盆に饅頭乗せて登場。
このお姿にまず萌えました。
なんとなくこういう役目は今までやらなかったような。。。
「おじゃましまーす」とご挨拶も忘れずに。


c0096685_21392204.jpg
一生懸命チャプサルトックの説明をしようとするスンリなんだけど


c0096685_21392456.jpg
はぐらかす中居君


c0096685_21392593.jpg
用意してきたギターをトレンディエンジェル斉藤さんにわたすと
またまた中居君に突っ込まれる。
でも、いい流れなんだと、感心もされる。


c0096685_21011191.png
始まった斉藤さんの「HageHage」に
のけぞって笑うジヨン(←愛しい)
てか、ここは怒ったっていいんだぞ。


c0096685_21130215.jpg
「My Heaven」のPVで、声をあげて笑うテソン。
びっくりしたんだね。

c0096685_21130347.jpg
この一連の流れは芸人コンビのようでしたね。
スンリ上手だったわぁ。


c0096685_21130540.jpg
斉藤さんのダンスに
やっぱり一番喜ぶジヨン(←愛しい)


c0096685_22022923.jpg
そしてこの、千賀健永さんのくだりの
流ちょうな日本語。
やればできる子なんジャン。
てか、日本のアーティストが
逆に同じような質問されてこんなふうに
当意即妙に答えられるかしら。
賢いなぁ。


c0096685_22014597.jpg
最後に、番組中この一言だけで終わったタプ。爆


いつ消されるかわからないけど
とりあえず、フル動画お借りしました。




地域によっては来週放送のところもあるみたいですね。
楽しいので、ぜひテレビ画面でご覧になってください。





[PR]
by noro2happy | 2016-02-09 22:25 | テレビ | Comments(4)


はぁ~
はぁはぁ~~
はぁぁぁ~~~
053.gif053.gif053.gif

緊張したー。
手に汗握るとはこのことね。
手汗べっちょりでした(;'∀')

でも、かっこよかった!!!
さすがプロだわ。

「一撃でゾッコン」
掛け声と重なり違和感ない。
てか、かっこいい。
既に慣れた。
↑おい!
こうなると福岡の日本語が超楽しみ。
変わり身の早さよ💦


c0096685_21090016.jpg

心配のお衣装は結局このままでしたね。
わりとジャケットがみんなデカめなのは
昨今の流行りなのでしょうか???
ジヨンの髪型はデコ出しバージョンだったけど
今回はそのほうがステキでした。

てかー、ヤバイ。
ジヨンが可愛すぎてヤバイ。


c0096685_22052972.jpg
あそこのカメラに映ろう。
ベストポジションをジヨンに教えるヨンベがいい。
それに対するリアクションがまたかわいい。



c0096685_21335657.jpg
これなんぞ、完全に一撃でゾッコンだよ。


c0096685_21335968.jpg
そしてタプのあいさつの後
爆笑のテソンと、大爆笑のジヨン。
笑いの沸点が低すぎてかわいい。

もう、かわいいしか出てこないのでやめよ。
撃ち抜かれすぎてボロボロです。

🔫🔫🔫

いい夢見れそうだ。
明日は「王様のブランチ」だよ!
あ~うれしい。


最後にヨンベのインスタから。

c0096685_22162239.jpg

あいぃぃん
ワタシも月曜日に食べに行くよー070.gif070.gif070.gif




[PR]
by noro2happy | 2016-02-05 22:32 | テレビ | Comments(4)

昨夜から今日にかけて
日またぎでおテソンのDVD鑑賞に浸ってる間に
なんとMステ出演のニュースが飛び込んできました。

c0096685_11452845.jpg
 

すでにNHKのMJの収録日は決まってましたけど
実際に放映されるのはMステが先。

2012年のファンベビ以来(#^.^#)

あの
ボクちゃんはパーフェクト
の、迷フレーズに続く
一撃でゾッコン
ついにテレビで聞けるのか。
意味もなく感無量(盛大に💦

当日のテレビ鑑賞はコンサートよりもドキドキしちゃうこと
間違いなしだな。


そして、その次の次の日には
2度めのオーラス(のはずだった)
ヤフオク参戦。
そして東京ドームへと
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2月はビッベン月だわ。



とりあえず、心の準備を








[PR]
by noro2happy | 2016-01-30 13:51 | テレビ | Comments(2)

c0096685_18091467.jpg

フィジアンウォーターロータス「シャワージェル」
by THE BODY SHOP
う~ん、フィージーの風を感じるわ~♪
行ったことないけどね(^_^;)



もう1ヶ月近く前になるのかな
ボディショップの
「旅にまつわるクスッと笑えるエピソード大募集」
ってのに例のアレ、アノコトを書いて応募したところ見事当選!
先日シャワージェルを送っていただきました。

ラッキ~ v(╹◡╹)v
転んでもただ起きないヤツです。

えっ、アノコト?
と気になった方は 過去記事こちらを。
ようやくクスっと笑えるようになりました。



昨日は日曜日。
日曜日といえば
朝ドラ以外に連続視聴しているドラマの日。
官兵衛と奇皇后の日。

4話目となった「奇皇后」のお話しを。
ドラマ、面白いのよ。
ワタシは好きなのよ。
心待ちにしているのよ。
でも、やっぱりー、どーしても
突っ込みたくなる性格の悪さをお許し下さい。

てか、突っ込みどころあっての韓ドラということで
まるごと全てを楽しんでいるのだけどね。

今回はのっけからオヨヨでした。

皇太子の寝所に忍び込んだヨム・ビョンス。
スンニャンがすぐに気づき剣を交えます。
ヨムは覆面をしてますが目だけは出てます。
お互いにそらさない目。

気付きます。
普通は気付きます。
週に1回しか会わないワタシですら気付くのだから(←はぁ?)
でも・・・スンニャンはどこの誰か

わからない

のですねぇ。
にもかかわらず、幼い時に母を射った敵の声は覚えているんだー。
ドラマだから。

海辺のアハハハハ~(〃 ̄ー ̄〃)のシーン。
なんかこういうのよく見るなぁ。
そこに王様まで登場しちゃって、もう完全な三角関係。
このベタな展開が大好きです!

その王様の夢に出てくるスンニャンの姿態いろいろは
完全に「シークレット・ガーデン」のヒョンビン妄想シーンと同化してた。
かつ、タプとジヨンのシークレットビッグバンまで思い出しちゃって
アタシとしては笑うしかなかったな。

絶体絶命でも何とかなっちゃう皇太子とスンニャンとはいえ
ペガンに追いつかれた時はどうしようかと思ったけど
やる時はやるね、皇太子。
「死にたくない~~~。゚(゚´Д`゚)゚。」
とビービー泣いてた軟弱男が突如豹変。

「殺したくば殺せ。
しかしその罪は子々孫々受け継がれる。
我こそはジンギスカンの嫡流」
みたいな本気モードの大熱弁。

ジンギスカンのひと言で
意外やあっさり翻っちゃったペガンにもビックラだったけど。

てなわけで次回もとっても楽しみな「奇皇后」感想でした。



[PR]
by noro2happy | 2014-08-25 20:49 | テレビ | Comments(0)

世間のまったりモードとは関係なく
お盆でも会社は通常営業です。
といっても電話は鳴らず、人も少なくで
お暇なはずだったんだけど
普段よりなんだかバタバタ忙しかった。
おかしいなぁ、こんなはずじゃなかったのに(^_^;)

いつも通り起きて
7時半になったらテレビの電源入れて
BSで「花子とアン」を見ながら朝食というパターン。



c0096685_21240235.jpg

にしても、今週の朝ドラは観てるのが辛かった。
そーなんでしたか
そんな展開になるとはつゆ知らず
「めそめそ文句の多い子だなぁ」
「雨が降ったら海には行けないだろ」
「息子をちゃん付けで呼ぶな」
とか、パンくずをこぼしながら
突っ込んでおりました。

ああ、ごめんなさい。
まさかあんなにあっけなく逝ってしまうんだったら
もっと寛容な気持ちで見ていればよかった
と、母目線なんだか視聴者目線なんだかどっちか分かんないけど
昨日も今日もウルウルしながら
パンくずをこぼしておりました。



\結局こぼすんじゃん/
c0096685_21270366.jpg
>へいへい、キリンもラマもこぼさず食べてましたよ。

って唐突にスンマセン。
ただ、写真使いたかっただけ。
(ジャンの言い方、かわ、かわ、かわ♡キュン)


もとい。
あれ?
みんなで海に行きましょってわりに
歩の遺影とか持っていかないんだ・・・

なのに、蓮さまいつのまにか日傘を?
確か慌てて飛び出してったままだったと思うけど。

あと、花子のお話しを聞いていた子どもたちが
「今日は歩くん、どうしたんだろ」
このセリフは蛇足。
いらない。
ないほうがよかった。

まぁ、まぁ、まぁ。

でもね、一番可愛そうなのは村岡英治だと思ったわ。
彼はすでに2人の死を乗り越えてるんですよね。
前妻と、弟と、そして今息子と。
なのに父からはあんな事言われちゃうし。
偉いわ、村岡英治。



我が家のグソク、本日が誕生日でして。
あんなドラマを見たあとはここまで大きくなってよかったと。
って、30の大台に乗りましたが(-_-;)
いくつになっても息子は息子なのよ。
特にハタチそこそこで
海外で武者修行のタコ部屋生活始めちゃったから・・・

朝イチで一応、ハッピーバースデーLINEを入れときました。
いつもジヨンのセンイル(18日)が来てから
あら、ウチの子もそういえば・・・
となるオチでしたので
(完全にジヨン基準かい)
たまにはね、リアルタイムでね。

既読スルーかと思ったけど
珍しくお礼の返信があってヘッとか思っちゃいました。



[PR]
by noro2happy | 2014-08-15 21:38 | テレビ | Comments(2)

c0096685_21532476.jpg
昨日からNHKBSプレミアムで始まった「奇皇后」を観ました。
なかなかおもしろそうで
これで新たなドラマの楽しみが出来ました。
どうやら50回は超えるらしいので、
1年近くか・・・結構長いな(^_^;)

その手のものなら、子供時代が暫く続くのだろうと思いきや
(いつも子供時代ですでに飽きちゃったりすることが多々)
なんとほんの少しで、とっとと13年後に飛んでくれたのは
せっかちなアタシとしては嬉しい。

そしてドラマの冒頭が今の姿で
そこから遡るって手法も結構好きです。
衣装もすごくきれい。
今までの時代とはちょっと違うのでその辺りもチェックポイントですね。

韓国の女優さんに関しては、それほど興味がないので
いつも名前とか覚えられないのですけど
ハ・ジウォンだけは特別。
一番好きな女優さんかな。
といっても、ちゃんと見たのは
「ファン・ジニ」と「シークレット・ガーデン」くらいだけど。
元カレ、グンちゃんと絡んだ「ファン・ジニ」では何度泣いたことか。





c0096685_21555544.jpg
そしてキル・ライムのキッとした顔とアクションシーンも良かった。
もちろんヒョンビンもステキだけど。




c0096685_21570336.jpg
ここまで来たら無視できない。
今カレ、ジヨンのジライム。
(↑いちいちカレとかいうところが暑苦しい)
なぜか、ジディタプの写真の方がデカイ。笑

連続ドラマは官兵衛くらいしか観てないので
とりあえずお楽しみができてうれしいです。


***


ガラッと変わりまして超現実的なお話し。

昨日、ヨンベのスローガンを買ったってお話しをしましたけど
これ送料込みで2000円だったんですね。

で、口座がゆうちょ指定だったので郵便局へ行ったわけさ。
窓口で払い込もうと思ったら電信扱いの用紙を渡されたの。
記入して提出したところ
手数料が540円というではありませんか。
え、えーっ!
送金分のヨンベのイチ(←だからぁ、いちいち暑苦しい)
4分の1以上かかるなんて。

そんな思いが顔に出たのでしょう。
「ゆうちょ口座のキャッシュカードをお持ちでしたら
ATMなら100いくら?(忘れたけど)ですが」
と、窓口のお兄さん。

そうは言われても、確か休眠口座はあったと思うけど
その時はカードも通帳も持ち合わせていません。
仕方ない、540円払ってやるかと思ったんだけど・・・

「ひょっとして、他銀行から振り込んだほうが手数料安かったりします?」
「他行さんの詳しいことはわかりませんが、そういうこともあるかもしれません」

普段ビッベンとなると途端にどんぶり勘定になるアタシだけど
本来払うべきもの以外の出費となるとね
金額チマチマしてても脳内出納帳がパチパチって反応するのだわ
これは調べて見る価値あり。

家に帰ってネットバンキングで手数料調べてみたら216円だった。
これなら許容範囲だと思って振り込んだんだけど
窓口の540円は納得いたしかねますわ。

さらに後で調べたら電信ではなくて通常払込みってのもあるんじゃない。
それなら窓口でも130円なのに
なんであのお兄さんは電信扱いしか教えてくれなかったんだろ。
なーんか、不親切さ感じちゃった。


てな話の後でなんですが
ツイッターやFBではつぶやきましたけど
この場でもぜひ書いときたい。

6月にソウルに行った時の大・大・大ハプニング
まさかの羽田ー金浦往復逆予約事件。
あの時大変お世話になった天使Tさんのお仕事記事が
ANAのここに載ってます。
興味のある方はぜひ。
ほんとうにおもてなしのプロだったんですね。

そして↑をご覧になりさらに

過去記事こちらを読んでいただけると
一層臨場感が味わえると思います。

えっ?それはもうよろしいと。

これまた失礼いたしやした。



[PR]
by noro2happy | 2014-08-04 23:07 | テレビ | Comments(0)

お励みあそばせ

c0096685_21451814.jpg
本文とはなんの関係もない写真です。
何かを見つめる少年とワンコ@函館。




今日の「銀二貫」もよろしいおましたなぁ。
こっちも来週が最終回とかで
寂しいかぎりだす。
(↑テキトー関西弁で叱られそう)

今観てるのが、官兵衛と花子とたまにルーズベルトという中で
唯一、何がなんでも観たいのが「銀二貫」だったのに。

原作を読んだのがかなり前なので
はっきり言って忘れかけてる部分も多々。
ドラマとは違う部分もありかもしれないけど
それはそれ、これこれ。
ドラマはドラマで面白い。

今日は仇討ちを買い取った銀二貫の行方が描かれてましたけど
これって、原作では最後に明かされたような・・・
わかんない。
気のせいかも(←なんとも頼りない)



NHKつながりってことで。
朝ドラ「花子とアン」をご覧の方ならお分かりでしょうが
15分のドラマの最後を締める言葉が
ナレーションの美輪明宏さんによる
「ごきげんよう さようなら」です。

「ごきげんよう」
きれいな日本語ですね。

最も美しくない言葉を使うシニア部門なら
堂々第1位の自信ありのワタシとしては
(↑どんな自慢なんだか)
ホント似合わないのですが
結構ハマっていて、何かと使わせて頂いてます(^^ゞ
(↑ウケ狙いかよ)

か、かよだとー?
言ってるそばからこれだ。

てなわけで、女学校時代編は
そんな美しい日本語がたくさん出てきたので
ストーリー以前に言葉に注目しておりました。

ホニャララじゃなくってよ。
とか
ホニャララでよろしくってよ。
とか
ホニャララあそばせ。
とか。

ごめんあそばせと言うのはポピュラーですが
最近のマイ・ブームは
お励みあそばせ。

汚い日本語ナンバーワンのワタシが
って、何度も言わなくていいけど
きれい、きれい。
こういう言葉は残したいって思う。

エネッチケーさん
LINEでお励みあそばせスタンプ作って下さい。
買います。

(NHK的にはじぇじぇじぇに代わる言葉として
「こぴっと」を流行らせたいと思ってたに違いないけど・・・)^^ゞ


余談:最初は違和感あった
仲間由紀恵の蓮子さんだったけど
これまた最近ではピッタシかなーって。
それどころか、この人のその後が知りたくて
「白蓮れんれん」まで
予約しちまったわ(^_^)v




[PR]
by noro2happy | 2014-05-29 22:07 | テレビ | Comments(4)

c0096685_21443374.jpg

土曜日の東京駅グランルーフ。
エスカレーター脇が
見事にチューリップであふれてました。

きれい~~~!
鮮やか過ぎるほどの原色が圧巻でした。
楚々とした美しさもいいけど
こっちも捨てがたいよね。

季節限定、しばし携帯の壁紙にとチェンジしたけど
目が痛いです(^_^;)


***

いよいよ明日から4月。
といえば、消費税も・・・。

部屋の蛍光灯が時々チカチカしてたんだけど
面倒くさくてそのままに。
で、今朝になってハタと思った。
そうだ、まもなく寿命が尽きるのなら
増税前に買っとかなくちゃって。
(気付くの遅ッ!)
駆け込みで間に合ってよかったわ。

でも、実はもうひとつ気になるものが・・・
それは電子レンジ。
前にも書いたけど
パチパチパチって音がして
突然止まるんですけど(*_*;

その頻度が増してきた。
先に買っておくべきだった?
物によっては増税後の安売りがあるって聞いたので
それを期待してるんだけどなー。


***


毎週月曜日といえば・・・
いえば?
地味ーに、いや、
かなり大っぴらに楽しみにしてた
ドラマ「隠蔽捜査」が先週で終わっちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。

ワタシがTVをつけるのは官兵衛とこれだけだったのに・・・

皆さんはご覧になってたでしょうか?
見ていないでしょうね。
視聴率ぱっとしませんでしたし。
ワタシの周りでも話題に上ることはありませんでした。
(あっ、一人いたな)



\ここで視聴率を語ることに
どんな意味があるというんだ。
今我々が最優先することは・・・/
c0096685_22232643.jpg
>ハイ、カットォー
あー、テっちゃん、テカっちゃってるね。

それはともかく、やっぱりアレね。
月曜8時って放送時間がまずかったわ。
ワタシも今月はすべて録画で見たもの。
サラリーマンがくつろいで見れるような時間帯じゃない。
そうよ、きっとそのせいよ。

生瀬が演じた上条は原作には登場しなかったけど
あの昇格人事は絶対半沢直樹を意識したよねー。
なんか終わり方も似てた。

半沢さんはあの続きがきっちりあるからいいけど
竜崎さんはシリーズすべてやっちゃいましたもんねー。
なんかあれだけの原作を1クールに突っ込んじゃったのは
もったいなかったな。

スピンオフの3.5ってのもあったけど
古田さんでは厳しい(・_・;)

今野さん、早くシリーズ6お願いします!
なんたって原作一番だから。




[PR]
by noro2happy | 2014-03-31 22:31 | テレビ | Comments(2)