「ヨボセヨスンリセヨ」で発表コマウォ♪

久々に明るいニュースが届きましたねっ❣⤴⤴⤴
024.gif024.gif024.gif


スンリさん ←こういうときだけさん付け(・∀・)
「近いうちに新曲が出る」って
教えてくれてありがとう。
なんか、はるか彼方に希望の灯りが見えてきたような気分。



c0096685_20322749.jpg

インスタもカタカナ入りでありがとう。




c0096685_20140013.jpg

うん、いいよ、いいよ。
なんでも好きにしてください。
なんでも似合うよ😂😂😂




c0096685_20023518.jpg

ほら、はいって言ってるし、言ってるし。

新曲? アルバム?
どっちなのかが定かでないけど
なにか出ることは間違いなさそう。
↑お化けかっ

ドームツアーでは聞けるのかな。

明日はFC枠の二次当選発表ですね。
当選しますように。🙏🙏🙏




c0096685_20184924.jpg

ジヨンは上海へ。
あれ以来、SNS発信をしてくれないし。
。゚(゚´Д`゚)゚。スン



☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
c0096685_15565542.jpg
↓please click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


[PR]
Commented by haru_haru_m at 2016-09-30 01:16
こんばんは(^0^)
もう、新曲とかアルバムとか無縁と思って一切の期待もありませんでしたが
ホントなら(スンリへの信頼度10%くらい)嬉しいですねー♪
ホントなら・・・・笑←やたら疑う(>ω<)
二次当選発表、ドキドキですね
きっと大丈夫ですよ!(^^)
Commented by noro2happy at 2016-10-01 06:26
> haru_haru_mさん
おはようございます!
お返事が遅くなってごめんなさい。
またその節はご協力ありがとうございましたm(__)m

ホントですよ、ホントですよ♪
きっと年内に新曲が聴けますね。
初日が楽しみですね(⌒∇⌒)
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-09-29 20:34 | 日々のこと | Comments(2)