日韓交流おまつり@日比谷公園

有楽町マリオンで映画を見たあとは
そのまま日比谷公園に向かいました。
昨日は2つのイベントがありました。

ひとつはこちら。


c0096685_21564457.jpg

9月25日は松本楼の10円カレーの日でした。
話にゃ聞いてたがすんごい行列。




c0096685_21571419.jpg

食べる気満々だったけど、
カレーだけに、そんな甘いもんやおまへんでー、ってか(-_-;)
行列の先をずらずらずらと行けば。。。
はい、終了。
だわね。
ま、別にこれ目当てで行ったわけじゃないから、いいんですけど。


で、もう一つのイベントの方へとっとと。


c0096685_22024304.jpg

日韓交流おまつり。
お目当てはこっち。
初めてきましたが、思ったほど大掛かりなものではなかった。
タイフェスとかと比べると規模は小さい。
しかも、あそこまでコミコミじゃないので見やすいです。

が、この日は暑かった058.gif



c0096685_21561231.jpg

泡、泡、泡、ジュセヨ~068.gif068.gif068.gif
お腹もペコペコ。
行列の店は避けて、わりとすぐに買えるところで。
キンパはヌルンジのでした。
これはこれでビールにあって、ウマウマ。




c0096685_22163818.jpg


ステージの方もちょっと見ました。
テコン舞とかサムルノリとか面白かった。
空手や沖縄のエイサーもやってました。
MCは古家さん。
(Picボケボケ)
なんか、勝手に親近感~❤



c0096685_22145726.jpg

もうちょい飲みたいねぇ。
プルコギがまたあいますのよ。



c0096685_20053906.jpg

Twitterで韓国観光公社フォローして、
これいただきました。
小銭入れ、かわいい💓




☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
c0096685_15565542.jpg
↓please click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-09-26 20:09 | ちょっとお出かけ | Comments(0)