いやはやなんとも。。。ジヨンの激震

この話題やめよーかなー、って思ったけど
なんか、どんどんジヨンがかわいそうになってくるんで。

全国のジヨンペンさん!
息してますか?
本日は一日中、ご愁傷様でした。

ワタシも最初の衝撃たるや激震でしたが
周りがエキサイティングになるに連れ
逆に冷静になってきました。



c0096685_19484063.jpg
これは合成です


だれもがわかること↑
で、結論は、つまりこういうこと。
いま出てるのだけを信じないで。

バットマンの手つなぎは絶対合成。
お風呂の写真だって、普通わざわざタグ付けします?
変じゃない?
しかもなぜか、プライベート垢じゃなくて
公のアカウントだし。

付き合ってるのはホントかもしれないけど
一部流出してる写真に、誰かが作為的に手を加えて
更に騒動を煽ってる。


c0096685_20584811.png
騒動の後のジヨンの公式インスタ。
もうお手上げ、手に負えないって意味?


ただ、SNSの怖さを甘く見てるジヨンも悪い。
My dear KIKO
で苦い思いをしてるはずなのに、懲りてない。
プライベート垢とはいえ、高校生じゃないんだから、
ワールドスターなんだから。
わかるよね。

それにしてもさぁ、あの手相の先生当たってるよね。
女難の相。





☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
★Instagram★
↓click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆






[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-09-18 21:09 | 日々のこと | Comments(0)