もう、サイテー!

職場の同僚の姫ちゃんには3歳になるお嬢がいまして。
ある日、パパが彼女のコップで牛乳を飲んだんですって。

👩「パパ、Uのコップで飲まないで」
👨 「どうして、どうして飲んじゃいけないの?」
👩「だってそれはUのだから」
👨「Uのだっていいじゃん、貸してくれたって」
👩「やだ、使わないで」
👨「なんで使っちゃダメなの」
👩「パパにはこのコップは小さいでしょ」
👨「そんなことないよ、牛乳飲む時はちょうどいい」

どうしてもコップを離さないパパに対して
お嬢が放った一言

「もう、サイテー!」

「もう、サイテー!」

「もう、サイテー!」

↑勝手にリフレインしてます(^_^;)

パパとママ思わず顔見合わせて大笑いだったとか。

「オレ、三歳の娘にサイテーとか言われたよ」
パパそんなふうに言ってたけど
傷ついてるんじゃないのかしら。

それにしても、昔から女の子は口が達者だと言われてるけど
やれやれ、どこで覚えてくるのかしらね。



***


c0096685_19490864.jpg

この間のCNNのインタビューですが
日本語同時通訳付きでアップされてます。
「talk asia BIGBANG」
こちらから★★★★★

意味不明な箇所もありますが
どんなこと話してるのかサックリとわかります。
彼らの声が聞こえないのが残念ですけど。

『アメリカで最も儲けていると言われてる5人のボーイズバンド
(MAROON5)より収益を上げてる』って
まぁね、取り立て厳しいですから。
ねー、1時間1万円のファンイベントもあるしねー。

どんだけよー!
もうサイテー!
関係ないところで突っ込み入れて見てしまった。
あ、サイテーなのはBIGBANGじゃないですから、もちろん。




☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
★Instagram★
↓click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆



[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-09-14 20:39 | 日々のこと | Comments(0)