無限商事と0.TO.10FINALチケット争奪戦

なんかまだ無限商事引ずってて(*´ェ`*)
なんだかんだと、めちゃインパクトあったなぁ。
今日はお休みで新大久保までぶらっと行ってきたんだけど
まぁ、まだ無いよなと思いつつも
DVD探してしまった。

優しいお姉さんがいたので
最新の無限商事いつでますか?
って聞いたら
「GDが逮捕されたやつですね?」
そうそう、それよ!
こっそり教えてもらったけど、ここでは言わない。



c0096685_20390380.jpg


無限商事で刑事役だったイ・ジェブンさん
ジヨンの大ファンだって。

でも確か、手相の先生に「イ」の人に気をつけるように言われてなかったけ(^_^;)
やっぱ、イ・スンヒョンにしとこう。

ジヨン演技とっても上手だったけど
俳優業はこれっきりって言ってます。


MVでの演技は
「自分が作った曲だから、
誰よりも自分がよくできるという確信があるから演じるだけ」
なるほどねぇ。
ならば今度は自分で脚本・監督・主演しちゃえばいいのに。


でも、ワタシはジヨンの音楽が一番好きだから
あまりいろんな物に手を広げてほしくないんですけどね(-_-;)










悪役上手すぎて怖かったジヨンも
メイキング見てると安心する。


***


そりゃそうとして、
今日からFC枠の二次募集が始まりました。
が。。。
OMG!!
東京と京セラは注釈付きしか取り扱いしてないじゃん\(◎o◎)/!
まだ2次なのに。。。



:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
★Instagram★
↓click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

[PR]
Commented by kiraln at 2016-09-13 17:43
ありがとうございました(^'^)
同調して頂き、ここ数日のもやもやがスッキリしました。
フェイドアウトを心掛けます。
(年の功で察してくれることに期待する)

ジヨンさんて作曲もするんだ。
それは凄い。
あんなにカッコよくって ダンスが上手くって (笑の沸点が低くて)抱きしめてくなるほど笑い転げるのに
作曲もするんだ。そして演技も上手いんだ。


今更なんですけど
BBのもう一人のメンバーが判りません。
ディライトさん ジヨンさん スンちゃん タップさん(でしたっけ?)  ←のりさんの洗脳順
あと一人が出てこない・・・(-"-)
エピソードを混ぜてレクチャーお願いします。
Commented by noro2happy at 2016-09-13 21:20
> kiralnさん
ジヨンさん、そうなのよ。ウフ(*˘︶˘*).。.:*♡
作詞作曲、そして総合プロデュースですから、先生です。
もう一人はヨンベ君です。
日本名はソル君。ややこしくてソーリー。
歌とダンスメチャウマです。

タップさんというよりトップさん。
韓国風に発音するとタプさんになります。
で、英語圏に行くとティーオーピーとなる。
またまたややこしくてソーリー。
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-09-12 20:50 | 日々のこと | Comments(2)