表参道KRANKリゾートから赤坂までのウォーキング



今日はBIGBANG妄想女子会御一行様3人で
表参道のKRUNK✕BIGBANG RESORTに行ってきました。
カフェのコラボメニューはもともとスルーのつもりだったので
今回はグッズだけ。

数日前に行った人の情報では棚はガラガラゴーで
何もなかったらしいのだけど
昨日新たに入荷したとのことで品揃えはまずまず。

ですが、イマイチ食指を動かされるブツがなかったので
今回は見ただけ~。



c0096685_20273301.jpg

その後は表参道原宿から青山、外苑、赤坂と
オシャレ地域を散策。

表通りを一歩入ると、鬱蒼とした緑の中の古びたアパートや、
おしゃれなカフェや雑貨屋さんなど
各々の異空間が混在してかなり興味深いところです。

246と外苑西通りの交差点から外苑前→
絵画館前→赤坂御用地→カナダ大使館→
高橋是清記念公園→草月ホール→薬研坂→TBS
そして着地点は赤坂「ヌルンジ」。
およそ小一時間のウォーキングでした。

今日は涼しかったし、一帯は緑が多くて
散歩にはもってこいの場所でした。




c0096685_20273630.jpg


BB聖地と言っても良いヌルンジ。
程よい運動でビールが旨い!
サムギョプサルが旨い!
他に冷麺やキンパも食べてお腹いっぱい、美味しかった。

今回、例の場所にはとっても感じの良いビッペンさん三人組が着席。
サインをみながら、ちょっとだけ交流しました。


c0096685_22500503.jpg

これまでの妄想女子会といえば、
DVD観賞がてら家飲みばかりのインドア派。
こうしてウォーキングで汗かくのが新鮮で楽しかった。
次回はどこにしようかと、早くも恒例になりそうだよ。




☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
★Instagram★
↓click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆



[PR]
Commented at 2016-09-12 09:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru_haru_m at 2016-09-12 10:10
おはようございます(^0^)
やはり、都会はお散歩すら楽しく出来るのですね!
KRUNK RESORTとかいいなぁ♪行くだけでも楽しそう
今や、家の中はスンリマークの段ボールで埋め尽くされ
それでもさっぱり片付かないので気持ちばかり焦ります(^^;)
引っ越しが終わったら11月にはドームだ!と自分に言い聞かせて頑張ってます 笑
もし、6日の2次取れなかったら1枚ですがありますよ♪
Commented by noro2happy at 2016-09-12 21:22
> 鍵コメさん
なんか分かる気がする。
そういう人いるいる。
たまにはあなたがやって、ですよね。
言ってもいいと思うけど。
それでも分からなければフェイドアウトだな。
今度会うときはじっくり聞いたる、聞いたる。(^_^)v
Commented by noro2happy at 2016-09-12 21:25
> haru_haru_mさん
こんばんは。
スンリマークのダンボールってわかる。www
目の前の目標があるといろいろと頑張れますよね!

チケの件、お手数かけます。
まさかの注釈付きにビックリだわ。
他のチケットサイトでもエントリーしています。
ここまで激戦は初めて。やっぱり最後って感じが強いのかなぁ(-_-;)
Commented by haru_haru_m at 2016-09-12 22:34
お疲れ様です(^^)
たくさんのスンリに囲まれても(?)さっぱり嬉しくないですが 笑

さすがに二次は大丈夫ですよ!
他もエントリーしてるのならきっと当選します!
もうね、注釈付き?って目を疑いましたわ(==;)
私もそうですが「これで当分・・・」って思うんでしょうね・・・。
Commented by noro2happy at 2016-09-13 21:14
> haru_haru_mさん
注釈付きにもビックリでしたが
今日のメールで卒倒しそうでした。
はぁ?60分で10,800円て\(◎o◎)/!
どんだけ強気なんだYGEX
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-09-11 23:02 | 日々のこと | Comments(6)