役者クォン・ジヨン@無限商社

c0096685_22384007.jpg











いやーん、クォン専務怖いよー

なんと、めっちゃ悪いやつだったんですね。
酔っ払い運転で人を轢き殺しておきながら
課長に、お前がやったことにしろよなんて言ってます。

役とは言え、こういう姿を見ることがないので
ドキドキしちゃう。

結局、無限商事での謎の事故死の黒幕はクォン専務。
手錠かけられちゃって
頭ガシガシ壁にぶつけられるの見ちゃうと
ちょっとぉ!
アタシのジヨンに何てことしてくれんの
きれいな顔が台無しになったらどうするのヽ(`Д´)ノプンプン
なんてね、勘違いにもほどがある。



c0096685_22555183.jpg



なにやっても上手いことこなしちゃうのね。
怖い顔からの笑顔のギャップがたまりませんわ。
でもやっぱり首のタトゥーがなければよかったのに。゚(゚´Д`゚)゚。

字幕付きでフル、プリーズ



:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
★Instagram★
↓click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆



[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-09-10 22:35 | 日々のこと | Comments(0)