本日はお日柄もよく

c0096685_19560666.jpg


大安の土曜日、結婚式に参列しました。
ここずーっとおめでたい席がありませんでしたが
重なる時は重なるもので、
今年は2月に続いて2度め。
2度とも甥っ子兄弟なんですけどね。

身内のワタシが言うのも何ですけど、
まぁ、美男美女のステキなカップルでした。
お嫁ちゃんは小松菜奈に似てかわいいし。
ナヌッ、小松菜奈って・・・(-_-;)
いや、別にいいんですけど
思いっきりゼクシィしてました。

クラシック音楽好きの二人らしく
新郎新婦自らピアノとヴァイオリンの演奏を聞かせてくれたり
シンプルながら二人の工夫が活かされた
とても素晴らしい披露宴でした。





c0096685_20274294.jpg


それはそれとして、
ぶっちゃけ、お招きを受けた者としては
大いなるお楽しみであるところのお料理。
こちら、お食事タイムとなりますと、
披露宴会場内の扉がスルスルスルと開きまして
なんとオープンキッチンが現れるという斬新さ。



c0096685_19560900.jpg


供されるお料理は
日頃はお口にすることもない食材を使ったおフレンチの数々。
どれも美味しくて満足でございました。
中でも大好きなフォアグラソテーと
濃厚なロブスタービスクにお口とお腹が小躍りしてました。


(´Д`)ハァ…それにしても・・・
ウチのまーさんはいつになったら・・・



☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
★Instagram★
↓click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-09-10 21:22 | 日々のこと | Comments(0)