東京ドーム、またまた落選💦

晴れたり058.gif降ったり 057.gif 曇ったり。
めまぐるしいお天気でした。
湿度がおもいっきり高くて、ジトーっと気分悪い上に、
つい今しがた、腰を軽くやっちまったような気がするnorimakiです。

ピキッ!005.gif
あ、あり?
しばしその場で固まって、恐る恐る腰を伸ばしました。
痛いけど、ギックリってほどではない。
このまま収まる場合もあるし
翌日になって悪化することもある。。。
どうか、大事に至りませんように🙏🙏🙏


***


c0096685_20281050.jpg

ジヨンの「V LIVE」百面相。
表情豊かでどれをとってもプリンスです 016.gif



話は変わりまして。
今日はBIGBANG WORLDでのチケット当選発表の日でした。
ワタシはすでに脱会してしまってたので
Kッチに運を託したのですが。。。
またもや、落選。
いつになく今回の東京は厳しいわぁ。
たった2日だもんね。
(´Д`)ハァ…

こうなったら2次で何が何でも。


諦めんなよ!

本気になれば自分が変わる!

本気になれば全てが変わる!!


by修造

c0096685_20235003.jpg












明日からは台湾ペンミ。
正直、もう追うのも飽きてきたな。
メンバーもペンミゲーム絶対飽きてきてると思うwww



☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
★Instagram★
↓click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-09-08 20:44 | 日々のこと | Comments(0)