ツアータイトル決定「0.TO.10-THE FINAL」とちょこっとVLIVEも





このTeaser はとてもいい。


c0096685_19590057.jpg


ツアータイトルが決まりました。
と同時に、大阪公演が追加になりました。

が、正直なところ、ふーん、そうなんだ
という感想で、あまり高揚感がありません。
新しいアルバムがツアータイトルになることを期待してたからです。

スタジアムライブにただFINALが付いただけ。
結局焼き直し???
どうせならソウルコンのおスンDJバージョンをお願いします。
そしてその時のリミックスをもっと長めで歌って欲しい。
特に「Still Alive」希望。
強~~~く切望。

あとは、ヨンベとテソンがe-neで言ってた
「これまでやったことがないものを見せる」って告知に
わずかばかりの期待をします。


***


昨日、久しぶりにテソンのアンコンDVDを見ました。
今更だけど、やっぱよかったわ。
シャラップからの珠玉のバラード3曲を聞いてやめようと思ったけど
結局最後まで見続けちゃった。

で、考えたんですが。。。
なんかもう、BIGBANGのライブに新しい物を期待するのはやめようと思う。
ひぃ~~~、言っちゃった 042.gif
むしろ、来年からのソロコン(あるのか?)を楽しみにする。
そっちの方が新鮮味があるわ。

不快に思われた人がいたらごめんなさい。
今の正直な気持ちです。
まぁ、とかなんとか言いながら
フタを開けたらライブ見れるだけでイイッて思うんだろうけどね。
沼だから。

今夜はヨンベの「RISE」DVD鑑賞しよーっと。

と、関係ないけど、ジヨンの「VLIVE」めちゃ面白そう。

c0096685_20435401.jpg

ジヨンの女性運について占ってもらってるところ?


誰か早く上げてくれないかなー016.gif016.gif016.gif
チョットだけインスタに動画アップしてます。
(かわいくて死ぬよ)




:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
★Instagram★
↓click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆



[PR]
Commented by kiraln at 2016-09-09 09:47
流されることなく
キチンと自分の意見を持っているnoriさん
素敵です❤

↑東京が激戦区なら
機会を増やした方が財政的にもイイと思うのは素人の浅知恵か?
Commented by noro2happy at 2016-09-09 18:51
> kiralnさん
単純に東京ドームが空いてないのかもねー。

それより私は名古屋にてデビューのお方が
東西の大妃に呆れ返ってしまうのでは心配です(^_^;)
楽しんでもらえるといいなー。
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-09-07 20:27 | 日々のこと | Comments(2)