GD&スンリ帰国

c0096685_20152933.jpg

なんとなく毎月アップしてるような気がするので
慣例に従い今月も。
9月のGDさんです。

これは「if you」の時ですね。
そうそう、思い出した。
去年は毎月発表される新曲に大興奮でしたわ。

8月にMADE最後「E」の2曲
ウリサランハジマラヨとチョロが発表になりましたっけ。
で、いよいよ9月に◯年ぶりの正規アルバム!!!
ってところで頓挫。。。
現在に至っております(T_T)(T_T)(T_T)

あのぉー💦💦💦
なんか、ずっとずっと忙しそうだけど。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
アルバム出るんでしょうかねぇ。
タプさん入隊までに出るんでしょうかねぇ。
11月からのドームツアータイトルはなんなんでしょうかねぇ。



***

c0096685_20152143.jpg


a-nationからずーっと東京にいたジヨン、成田からご帰国しました。
お疲れさまでした。
ε-(´∀`*)ホッ



c0096685_20151529.jpg

a-nation終わってから突然日本に来て
ベストフレンドIGで思わぬ騒動だったスンリもご帰国しました。
お疲れさまでした(別の意味で)
┐(´д`)┌ヤレヤレ

すぐにファンミ@マカオです。
また素敵な写真が上がってきそう(*^_^*)





☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
★Instagram★
↓click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆





[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-09-02 20:23 | 日々のこと | Comments(0)