a-nationのGDと88Tシャツ

c0096685_13322900.jpg

ひぃ、指さされたよぉ 016.gif 016.gif 016.gif



昨夜のa-nationで残念なことが。
それは、キャップとサングラスで
ジヨンの表情があまり良く見えなかったことです。


c0096685_13324273.jpg

最後の2曲目ぐらいでようやくサングラスはずしました。
きれいなお顔は隠さず見せましょう。
てか、ちょびっとポッチャリした?

aネ見逃した方、こちらのDailymotionで見れます。

その1(
その2(☆☆

ワタシも昨日は画質が悪かったので
改めて見直しました。
オープニングもカッコいい。


c0096685_16445655.jpg

昨日出演していたDAIGO君がこんなインスタあげてました。
7つの#ハッシュタグのうち
5つがビッベンのこと\(^o^)/

だよね~、だれだって見たらそう思うんだよ。
そうなのよ、5人だったらもっとスゴイのさ
分かる人ほど分かるはず。
ウリBIGBANG、誇らしいわ。



***



c0096685_16532705.jpg

ソウルに遊びに行ってた友人のミッチーGoさんに
買ってきてもらった
エイバイジードゥレゴンのパルパルTシャツ。
19,900也。。。💦💦
って、ウォンですがな、奥さん。
えんじの紙袋もなかなかオシャレ053.gif

メンズなのでSでも大きいけど
めちゃくちゃ肌触りがいいんだわ。
ドームツアーの参戦服にしようかな。

まだ、1公演しか取れてないんですけどぉ(;´Д`)




☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
★Instagram★
↓click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-08-28 17:13 | 日々のこと | Comments(0)