a-nationちょこっと感想とドームチケ落選で泣く

c0096685_21270220.jpg

a-nation終わりました。
パソコンの劣悪画像で見ていましたが
雰囲気は味わえました。

曲の流れは一緒で
新鮮味には欠けましたけどね。

スンパートはペンさんが歌ってたようで
ちょっと感動的でした。

MCは予想通りスンリいじり。
ヨンベがスンリのモノマネしてました。
☀「10代の人だけイェ~イ」
 「20代の人だけイェ~イ」
👼「三年同じ流れで聞き飽きましたよ」


👼「僕たち数年前から4人でやったらどうだろうって話してましたが
  ジードラゴンさんどうですか?」
🐲「そーですね、いいんじゃないですか?」

なんて書いてるとホントっぽいですが
うそですよー。(←知ってるけど一応ね)

c0096685_21274442.jpg

「みなさんと4人の写真を撮ってVIに送ります」
ってこの写真。
ビッベンツアーでもないのに写真だなんて
この自由さがいいなぁ~爆

あ、そうそう
ドームツアーでは今までやったことがないことをやるってヨンベさんが。
どんどん想像が膨らむんですけど
変わったことしなくてもいいから、新曲頼むぜ。

正直、バッボイはホントに聞き飽きました。
余談だけど、この時のテソンが合間に入れる
アー、アーがやけに目立ってたわ。

それと、全体的にタプのアハ、アハ、アハも強烈。


***


そして今日は、ドームツアーの一次当選発表の日でした。
皆さんはどうでしたか?
ワタシは東京分2日間とも落選でした。007.gif007.gif007.gif

幸い、同行者が取れたので良かったけど
それも初日分だけ。
友達がワールドのほうで速攻リトライすることになりました。

そりゃ2日間しかないんだもん激戦になるよね。
とにかくチケットを手に入れないことには落ち着きませぬ。

***

c0096685_22521188.jpg

そしてジヨンのインスタ。
4人でいいの?だって041.gif
スンリにタグ付け。
スンリがなんて言ってくるかな(*^_^*)
楽しみ。

結局仲良し016.gif024.gif





☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
★Instagram★
↓click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆



[PR]
Commented by きみどん at 2016-08-28 18:11 x
今朝やっと観れまして、イフユースンパート合唱で泣きましたがな。
完全BIGBANGライブ状態で、てかこれも見慣れた光景。
オーラスをチャプサルちゃんで締めるのどうなんー⁉️
忘れ物をしたような気分で帰るようでイヤだ。
大好きなメンジョンシンで終わってくれ〜
バッボイはまったく同感です(T_T)

Commented by noro2happy at 2016-08-28 21:05
> きみどんさん
ワタシもPC版ですが、リピしちゃいました。
やっぱりライブはいいなぁ。早くツアー始まらないかな。
なんだろうねぇ、バッボイは飽きたけど
ファンベビはやっぱり同じくらい聞いていてもノレる。
バッボイよりもモンスターお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-08-27 21:44 | 日々のこと | Comments(2)