0.TO.10SoulCONCERTライビューに行ってきた

皆様も既にご存知でしょうが
ソウルコン0.TO.10ライブビューイング
なんと本編のみでアンコール部分バッサリ
ガックリ
チ~ン
無情だぁぁぁ
c0096685_11371351.jpg

え~~~ん007.gif007.gif007.gif
コジンマル聞きたかったよぉ
自由なワチャワチャが見たかったよぉ
と、ショックのあまり気絶しそうでしたが←オーバー

(後で聞いたら、チケット購入の際に、
本編のみの上映ですって但し書きがあったらしいが、見ちゃいなかった)




c0096685_13443301.jpg

それは置いといても楽しかった!

いやースゴイね、写真で見てもこの人人人。
PCで見るとなおさらよくわかる。
アリーナなんてギュウギュウで
今更ながらワタシがこの中に入るのは命がけだわ。

そしてこの日、いつもかっこいいけど
特にジヨンのかっこよさが炸裂。
めちゃくちゃ好みの無造作ヘアがもう、ドツボでした 016.gif016.gif016.gif



c0096685_14095922.jpg

いやー、かっこいい053.gif



c0096685_14101246.jpg

ギンギラに暑苦しいバッボイの衣装がすごくよかった。
目が痛いほどの柄物づくしで、こんなの着こなせる人はいないわ。
さすがにジャケは暑かったと見えてすぐ脱いじゃったけど。


若干のセトリの違いはありましたが
概ね長居の時と一緒で、逆に、あ、そうなんだって感じだった。
まぁその前のメンバーの多忙さ?
(仕事?休暇?不明)
からしてみれば目新しいことはムリでしたわね。

が、そんな中でもソウルコンらしさを見せたのは
ルーザーからのスンリDJによるリミックス。
ここでほんのチラッとだったけど
「Still Alive」が聞けたことは何よりの喜びでした。
ありがとうm(_ _)m


c0096685_14123375.jpg

そしてまたしても出ました漫才コンビ。
エルビステソン&プレスンリー
フリフリよりもハートのブローチが許し難かった(;´Д`)

まさかジョイフルはないだろうとは思ってましたが
まさかピタカゲとも思わなかった。
びっくりで超楽しかった。
バックの映像もいつものジヨンの時と同じで、
ストップモーション映像。
モフモフ帽こそなかったけど
VIPの歓声を煽るあのポーズもスンリが見事に踏襲。
テソンのラップは。。。💦
まぁ、かわいいだね、にしておこう(^_^;)
ジョイフルよりもこっちのほうがnorimaki的にはおいしかった。

続いてはpsy登場の時。
こちらもまさかのでしたねぇ。
一瞬会場もざわつきましたよ。

にしてもこの人インパクトあるわ。
豊満な肉体。
ノースリーブからニョッキリと出たムチムチした腕。
なぜかワキ毛がない(見えなかった)←見たくないけど💦
その後ビッベンとの絡みがあるかと思ったら、全くなく退場。

ひょっとしてあれかな、
ジヨンを休ませるためにここで挿入したのかな、なんて。
この前後は本来ジヨンが出ずっぱりで歌うところ。
ハーブレからのクレヨン
タプとのhigh✕2
ヨンベとグッボイ。
長居の時は、ここ大変そうだなぁって思ったものだから。






ソウルでも王者のオーラ
ハーブレ~クレヨン
言葉ない!


その後の流れは長居同様でした。
でもやっぱりルーザーやBANG✕3、if you ハルハルも
コリアンバージョンで聞くことがなかなかなかったからとても新鮮でした。
ひょっとして、誰か思わず日本語で歌ったりして・・・
なんてちょっと期待したけど、なかったですねぇ。

が。。。
ライビュでは見れませんでしたが
アンコールで
見事にお🐼が!笑笑笑
「VIPJAPAN」と!
あ、言ったよね、今言ったよね
ジャパンって言ったよね
(こちらのインスタ

ライビュの最後は本編終わったあとの
VIPJapanへの5人のご挨拶映像でした。
ソウルのステージでは饒舌だったジヨンが
ボーカルトリオにお喋りをまかせ
いつものうなづき先生になってしまってましたけど012.gif

次はa-nationだね。
dTV契約するか真剣に悩みちう。。。


おまけ:
ワタシのお隣に座った二人連れ、
MCの時になるとずっとおしゃべりしていて
いくら言葉がわからないからって٩(๑`^´๑)۶
ヒソヒソ声がかえって耳障り。
と思ったら違ってた。
なんと、一人が同時通訳していた。
すごーっ\(◎o◎)/!
だったらもっと大きな声でして欲しかったよ(-_-;)



:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
★Instagram★
↓click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆



[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-08-21 14:37 | 日々のこと | Comments(0)