いよいよ今夜は10周年記念コンサート@ソウル

というわけで、←いきなり
昨日は別件でワチャワチャしておりましたので
遅ればせながらの

BIGBANGデビュー10周年
おめでと~~~024.gif024.gif024.gif

を言わせていただきます。



c0096685_11341760.jpg


ここまで来れば、“生きる伝説”と言って良いのではないだろうか。
解散の危機はもちろんメンバーたちの不仲説も一度もなかったグループ。
デビュー10年という活動期間中に打ち立てた記録はまさに“ノムサビョク(越えられない壁)”だ。
その熱い人気と破壊力がますます強くなっていることには驚くばかりだ。
韓国を代表するボーイズグループ、BIGBANGのことだ。

昨日のKstyleより(全文はこちらを

不仲どころか年を追うごとにどんどん仲良しになってますよね。
この先も10年でも20年でもずっと続いてほしいって思いますが
そのころにはこっちがMADE冥途か。。。(T_T)(T_T)(T_T)



c0096685_15441771.jpg

今夜はいよいよソウルで0.TO.10コンサート。

ワタシの思惑としては
昨日の記念日にアルバム発表があり
今日のコンサートで新曲披露!
だったのに。。。ウウッ(T_T)
ジャンネンでごじゃる。

が、それはともかく
今夜はライビュで大いに盛り上がるぞう070.gif
午前中の東京はひどい雨と雷で、どうなることかと思ってましたが
青空が出てきてよかった。

今回は長居の時のライビュ映画館よりも
3倍ぐらいのキャパだし~
銀座だし~
で、小槌も持って行こう。👑👑👑

なんか、嬉しいハプニングはないかなー。←淡い期待




:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
★Instagram★
↓click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆




[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-08-20 15:46 | 音楽 | Comments(0)