今日はそういう日&LOVEハミガキ再び


今朝は電車がガラガラGO。
明日ぐらいまでですかね。
寂しいから、早く戻ってきてよ。

ブログネタも夏枯れ。
センイルを3日後に控えたGDさん関係だけがSNSを賑わしてます。
ファンサイトさんのイベントがスゴイ。
正直、バスやらカフェやら駅やら、なんだかかんだか
たくさんありすぎて追えてない。
てか、もう面倒くさくなった。←ペンにあるまじき発言(^_^;)
去年もこんなでしたっけ?




c0096685_20521380.jpg

そんな中、今年もインスタで。
日本は終戦記念日。
韓国では、日本からの独立を祝う光復節。
普段はあまり意識しないけれど
韓国の人なんだよね。

そして15日といえば、まーさんの誕生日。
ハピバLINE入れたのに既読スルーされた。
なんちゅう奴よまったく。
カーチャン、ちと寂し。゚(゚´Д`゚)゚。スン




c0096685_20535277.jpg

バンコク土産をちょこちょこと小出しにしてますが
去年の12月に続いて、またまた買ってきました。
恋する歯磨きデンティス。
(過去記事こちら

前回、お友達にお土産として渡したのが好評でして。
あちこちから買ってきてと言われたので
結局自分の分も一緒に。

今回はアップグレードいたしまして
ホワイトニング効果がより大(であろう)
プレミアムというのを。

ところがこれ、ちょっと戸惑いました。
チューブの中蓋、普通は銀紙とかが貼り付けてありますよね。
ペロって剥がせばすむのですが
右上の写真のようなものがしっかりついていて剥がせない。

さてさてどうしたもんだろう、と思ってふとキャップを見れば
なんか同じ形でギザギザしてる。
試しに合体させて蓋をギュッて回してみたら
取れましたよ、中蓋が。
おお~、こういうタイプのものは初めてだぞ。
てか、そこまで頑丈にしなくても。。。

いやいや、さっすがプレミアムやー(byおスン)
はぁ~、ビバノンノンと感心してしまったというお話です。

「歯磨けよー」by長介



;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
★Instagram★
↓click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆






[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-08-15 21:29 | 日々のこと | Comments(0)