内村選手おめでとう!&見上げるビアガーデン

今朝の東京はいつもよりかなり涼しく感じましたよ。
さすがに昼近くなってからはムシムシしてきましたが、
それでもエアコン入れなくても大丈VI。

でも、オリンピックの方は熱い戦いが続いています。
普段はテレビを見ないワタシでも
今朝は内村選手や愛ちゃんの健闘に釘付け。
やっぱりリアルタイムで見ると盛り上がりますね。



c0096685_09521107.jpg

昨日はゴスペル仲間とソラマチで暑気払い~♪

「見上げるビアガーデン」からの東京スカイツリー。
見上げすぎて首が痛くなる。
オリンピックカラーということで
日本とブラジルの国旗カラーが交互に点灯されました。

今日は内村選手が見事金メダルを獲得したので
全体が金色にライトアップされるはず。



c0096685_10572256.jpg


ワタシも日の丸に合わせて、ビールのあとはずっとサングリア。
うそ、ただ飲みたかっただけ。

昨日はあいにく曇っていて
中に入る時に
「本日は雨が降るかもしれないとの予報が出ていますが
その場合でも返金はできませんが、よろしいですか?」
と確認されました。

ちょっと怯んじゃいましたけど
まぁ大丈夫だろうと潔くOK。
もちろん一滴も降りませんでしたが
屋根なしビアガーデンはチョイ危険。

ビアガーデンってなんだかんだ年に一回は行ってしまいますが
ほぼ雰囲気狙いですかね。
お料理は別に大したことないし
(BBQは超お久しぶり)
はっきり言って涼しくもないし。
それでもやっぱり夏を感じたいってことで。

今年もこれっきりだな。


:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
★Instagram★
↓click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆




[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-08-11 12:58 | 日々のこと | Comments(0)