アヂィィィ!!!

c0096685_19513885.jpg
(やっと完全に水連と蓮の違いがわかった)←遅っ!


暑かったですねー。
さすがに今日は一番暑いと感じました。

少しでも涼を呼ぶ写真を
と、思ってのバンコクフラワーフォトですが
東南アジアの原色フラワーは
逆に暑苦しかったかな(^^;)


日中は冷房の効いたオフィスにいるので
カーディガンをはおり、
しかも今日はソックスを忘れてしまって
素足だったので足が冷えすぎちゃった。

ところが終業後、玄関を一歩出たら
なにこれ!
まるで日中のような暑さ。
日本の気候じゃないよね。
39℃なんて、人間が住むところじゃないよまったく。
いったいどうなるんだか。


ボツボツ電車もすいてきたし
仕事は暇めになってきたし。
なんとなーく夏休みモード~♪

でも心は秋から冬を待つ。
いろいろとビッグイベントの予定が入ってきて
タノシミマチの本領発揮。






:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
★Instagram★
↓click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆





[PR]
Commented by nikochan at 2016-08-09 23:55 x
日中冷房かぁ〜いいなぁー
今日はこの暑い中 まあー30分ほとでしたが、運動場で子どもたちと野球です
暑いのなんのって…それでも子どもはやっぱり元気!ついていけません 暑いよーーー
Commented by noro2happy at 2016-08-11 10:25
> nikochanさん
野球かぁ、キッツいねぇ。熱中症気をつけてね。
今日の東京は涼しい~(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-08-09 21:21 | 日々のこと | Comments(2)