MADEサンクスムービー&コットンバッグ@バンコク

c0096685_19460002.jpg

バンコクのロフティバンブーで買ってきた袋物。
今回はこの2枚だけだから少ない(^^;)
くるくると丸めてある紐も可愛くて
何かに使えそうなので取ってあります。



c0096685_19460207.jpg

広げますとこんな感じ。
小さいほうは会社のランチタイム用として使ってます。
大きいほうは内と外に大きなポッケが付いているので
とても使い勝手がいいです。
これでもう少し生地が厚手だったら言うことないのですが。。。


***




ドキュメンタリーフィルム「MADE」
動員10万人突破に対する
サンクスムービーが届きました。
トークの内容は長居で話してたのと一緒ですが
(この流れからスンリのシャワーシーン公開か否かに発展)
きっちりとこんなものも撮影してたんですね。

ヨンベの「これでマンジョク」が超超可愛い(*^_^*)

さらに今月下旬の千葉を皮切りに10月まで
順次追加上映劇場が決まったらしいですが
これでまた動員数がどっと増えれば
いよいよシャワーシーン公開かな?
ドームツアーでお願いします。


そしてそのドームツアーですが
いよいよ今週の水曜日からチケット先行予約開始。
(´Д`)ハァ…またドキドキハラハラが始まるんだわ。



:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
★Instagram★
↓click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆




[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-08-08 20:58 | 日々のこと | Comments(0)