ソウル0.to.10のアンコールのこと&「ハイアンドロー」観たけど・・・

c0096685_23100973.jpg


多分一生、ソウルでBIGBANGのライブを見ることはないだろうと思ったので
0.TO.10ソウルコンのライビューを日本で見られることはウレシイ。

と言いながらも、それすら行かないつもりだったのに
途中で気が変わって申し込みした時は
すでにどの映画館もSOLD OUT。
追加販売してくれてありがとう。
そしてチケット取れて良かった060.gif

MC分からなくてもいい。
全曲コリアンバージョンで聴けるのも楽しみ024.gif

で、そのソウル。
当日20日のアンコールイベントの歌が決まったようです。
「コジンマル」か「MY HEAVEN」かで投票を行っていましたが
HEAVENに決定しました。


c0096685_16502084.png

ライビューでもみんな歌うかな。
やっぱり「会いたくてぇ~~~」になっちゃうかな。
あー楽しみすぎる。


***


さてそんな、嬉しさに⤴⤴⤴となった勢いで
BIGな映画スター、VIさんでも見てこようかな。
まだやってるのかな?
・・・ハハ、やってました。
どうせ暇だし、ってオイ!
映画館涼しいし、ってオイ!

一時は悪役スンリに男を感じたくせに
あれほどまで熱く語ってたくせに(こちら
あれっきり、それっきり口先ばかりでハイアンドロー見てないんですよね。
みあねみあねはじま~。

で、行ってきましたよ。
いつもの御用達シネマ、コレド室町では
朝の9時台と夜の9時台の2回のみ。
当然朝イチで。
館内ガラガラGO(¯―¯٥)

で、映画の感想はと言いますと
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(H&Lファンの方は以下読まないでくださいね)


こう見えて、不良少年抗争モノとかヤクザさんモノ、
きらいじゃないんですよ。
それでもこの作品はムリだった。

やっぱりEXILE軍団さんファンが楽しむ映画ですね。
そこここで思いっきりツッコミ入れながら見てましたけど
なにしろ乱闘シーンが多くて飽きてきました。
途中、3回ぐらい気を失いましたが
いつ目覚めても乱闘やってました(^_^;)

あと、音楽が鳴りっぱなし。
もはやBGMのレベルではない。
もうちょい効果的に使ってくれたら
少しはストーリーも音楽も楽しめたかもしれない。

しかもあの終わり方。
ひさしぶりに
なんじゃそりゃ~~~!!
叫びたかった。

それでも、それでも
やっぱ悪役おスンはカッコ良かったー。
うぉぉぉ~、映画スターのVIさん
サインくださいっ!握手してくださいっ!!byD-LITE

もう少し出演シーンが多いと思ってたのに
そうでもなかった。
その中で4ヶ国語の台詞、多彩な表情、
軍団さんたちより演技も上手だと思いました。
ひいき目?




:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
★Instagram★
↓click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-08-07 17:04 | 映画 | Comments(0)