お疲れさまでした長居3Daysと、ライビューのあとはヌルンジへの件

クソ暑い大阪夏の陣を無事終え(それが一番何よりだった)
メンバーは早くも本日のうちにご帰国なされましたが
もう少し引っ張りますよ。
0.TO.10CONCERT@長居スタジアム。

最終日はと言えば、地味に耳参戦で寂しさ紛らわしました👂。
MCとか聞き取りにくいところもありましたが
ライビューで内容を掴んでいたのでなんとなーく分かりましたし、
バカみたいに同じところで笑っちゃった。

最終日はフィーリングが追加になりましたね。
この曲ライブで聞くとすごく盛り上がるので大好きです。
ライビューでも聞きたかったよん。
DVD撮影用のスペシャルだったのかな。

うーん、このDVDは絶対欲しいわ。
(まんまと誰かの思うツボでもよし!)


c0096685_19331136.png


ジヨンが終了後にアップしたインスタ。
きれいな写真。
これはハルハルの白ペンラなのかな?

最後のホワイトミッション、
各ファンサイトさんも会場で手書きのメモを回したり、
VIPもTwitterにトレンド入りするほど拡散させた努力のかいあって
まさに有終の美。
感動だなぁ。。。いいなぁ。。。

今日は他にもステキな写真がたくさんアップされてました。


c0096685_18543255.jpg

c0096685_18543531.jpg

c0096685_18543122.jpg

c0096685_18543322.jpg
圧巻の一言。
写真だけでも泣けてくる。

c0096685_18543630.jpg

ウォ~~~ん、これもいい写真。
大好きすぎるBIGBANG


関連して、一部の記事で
年末に『見納めドームツアー』って(¯―¯٥)
言わんとするところはわかるけど
その表現、イヤだ。
やめてクレヨン~。
解散するわけじゃないんだから。


つぎはa-nationですね。
参戦しないけど。。。
スンリ不在のMC、果たしてどうなるんでしょうか。
てか、一番気にしてるのはおスンでしょうね。
ウケなくても困るし、ウケすぎてもビミョー。

🐼>あのさー、オレの立場は???

間違いないのは、居なくても絶対いじられるwww


***

さて、話がまた土曜日に戻りますが
ライビューのあとはビッペン仲間4人、
赤坂の「ヌルンジ」に集合しました。


c0096685_20192448.jpg

ヌルンジと言えば ↑
スンリが5月のペンミのあとインスタにアップしたお店。



c0096685_21011528.jpg

ここに座ったんだって。
ジヨンのサイン、新旧2枚貼ってありました。
お店の人は過去4、5回来たって言ってたけど



c0096685_06050989.jpg

やはり、スタッフさんとの打ち上げとなりますと
庶民的なお店を選びますね。

因みにどうでもいい情報ってわかってますが
ワタシたち、4500円也の飲み放題コースで
・生三段バラ肉SET
・玉子茶碗蒸し
・海鮮ネギチヂミ
・チャプチェ
・キンパプ
・プデチゲ

完食できなかったくらいボリューミーでした。
プデチゲはお初でしたがこちらも美味しかったです。


***


最後はSpecial ボーナス053.gif016.gif053.gif016.gif053.gif


c0096685_20162035.jpg
c0096685_20162790.jpg
c0096685_20164790.jpg








:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
★Instagram★
↓click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;




[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-08-01 20:47 | 日々のこと | Comments(0)