ライブビューイングで0.TO.10を満喫しました

花火見物に行く浴衣姿のカップルたち、
はたまたポケモンの巣(らしい)某公園の人だかりを尻目に
行ってきましたTOHOシネマ。
生まれて初めてのライブビューイングです。
いやー、楽しかったわ。
さすがにスクリーンが大きいと臨場感もハンパない。

5時になったらコンサートは始まらなくても
会場の雰囲気とか映像で流れると思ってたら
そうではないのですね。
「もうしばらくお待ち下さい」の文字が映るだけ。

少しすると劇場のスタッフが来て神妙な声で
「大変申し訳ございません」っていうので
えっ?ッて思ったら
「本会場からの連絡で30分ほど開演が遅れるそうなのでご了承ください」ってわざわざ。

うん、大丈夫よ。
ライブの押しは慣れてるから(^_^;)



c0096685_13042366.jpg

オープニング前。
スタンドの東西の陰と日向がくっきり。


しつこく書いてますが、今回情報を一切入れず臨んだので
オープニング曲も知らない。
なのでまさかの「MY HEAVEN」からだったってことにまず驚きました。
これは日本デビューがマイヘだったから意図的にと思いたい。
絶対そうだ(T_T)(T_T)(T_T)


全体の曲構成としては
これまでのライブで全て聞いているものしかなかったけど
懐かしい曲も入り、10周年記念ライブっぽくはなってたのかな。
ガラGoやコジンマルはMADEツアーではやらなかったから
一回抜かしただけでも、もう懐かしい気分になっちゃいました。

コジンマルはテッパンだわ。
映画館でクォン・ジヨン~・・・コジンマル!
やっちまいました。
イントロもオリジナルに近くて本当に良かった
泣いたぞー。゚(゚´Д`゚)゚。




c0096685_13071007.jpg

ソロでもそうだった。
ジヨンはピタカゲではなくクレヨンだったし
まさかのハートブレイカー016.gif
嬉しかったです。



c0096685_13074195.jpg

からの「ハイハイ」。
歌より久々にセグウェイ乗りこなす二人の姿に感動しました。
初日は「ポキガヨ」だったそうですね。
ダボーダボーよりハーイハイ派なので、ラッキー

そんなジヨンが珍しい間違い。
曲紹介BANG✕3なのに
🐲「ヨルガキタ! メザマシナ!」
🐼「じどらごんさん、次それじゃないよ」
🐲「あ、ごめんなさい。だって、夜だからぁ」

これで終わらせるところがリーダー。
もしおスンだったら~?
兄ちゃん2人から
「やっぱりBIGBANG4人でいいんじゃない?」
なんて言われちゃうね。



c0096685_13080017.jpg

この日も例のシャワー動画を6万人の前で公開するように言われたり
散々いじられてたけど。
「それはしょうがないよ、ヴィアイのことがダイスキダカラ」
って言いながら抱きついたジヨンベ。
このままビッベンバーガーにか?と思ったらそうならずに残念。




c0096685_13182105.png

お笑いついでに、マンネラインのジョイフル
地方周りする芸人エルビステソン&プレスンリーの図
(こちら→★★★



暮れなずむ夕景の中
白ペンラミッションの「ハルハル」もきれいだったし
記念品のサイリウム演出もスクリーン上ではとっても感動的でしたよ。

ナマのメンバーに会うことはかないませんでしたが
ライビューもめちゃくちゃいいもんだなと思いました。

今日は最終日ですね。
何事もなく無事終了して、メンバーもVIPにとっても
素晴らしい10周年の思い出となりますように。


ありがとうBIGBANG
ありがとう0.TO.10CONCERT

ということでワタシの心はすでに晩秋から冬のドームに。
でも。。。それが終わったら。。。。゚(゚´Д`゚)゚。スン






:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
★Instagram★
↓click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆




[PR]
Commented by nikochan at 2016-07-31 16:58 x
マジ感動ですよねー!
3人のワチャワチャpic 私 あの時のテヤンの本当にニコニコ顔が忘れられません「大好きだよー」
今回のライブ 本当 さらっとしてるけど、でもなんかすごーく心に残っちゃった! 野外ライブっていうので 日が暮れていく景色がまたなんともロマンチックだった…
きっとそういうふうにゆっくり見れたのも ライブビューのおかげかな?
懐かしい曲も聴けたし あーーー
とにかく やっぱりBIGBANGはいいわ!
Commented by noro2happy at 2016-07-31 22:08
> nikochanさん
メイドの時は間に映像挿入が入ったからなんとなくこれまでと違った感じだったけど、
やっぱり今回みたいに畳み掛けるように歌がどんどん出てくるほうが好みだわ。
ソウルコンのライビューも申し込もうとしたけど先着順だったから全てソウルドアウトだった。
やっぱり昨日のうちに申しこめばよかったな(;´Д`)
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-07-31 13:46 | 音楽 | Comments(2)