長居が気になるが別の話で気を紛らわせよう。◯◯ジュースが超不味かった件

あー、今頃長居はさぞかし・・・
いやいや、考えまい。
全ては明日のお楽しみにしとこ

見ザル  言わザル  聞かザル
c0096685_18575244.jpg



👑 👑 👑 





c0096685_20151434.jpg


どうでもいい、バンコクネタですが。
ホテルのB1にあるスーパーTOPS 
(↑いちいち意味ないことをせんでよろしい^^;)
の飲料売り場近くで、こんな風に大々的にディスプレイされてたらさ
おや、これは本日イチ押しかな?なんて思うでしょ。
1本45バーツ(だったと思うけどうろ覚え)135円。
まぁタイ的にはいいお値段だから美味しいのかなーって思うでしょ。


c0096685_22474929.jpg

中にはつぶつぶゼリーっぽいものが入っていて
きれいだなー、柑橘系かなーなんて思うでしょ。

中身のことは深く考えもせず、1本買ってみました。
まぁパケ買いみたいな?
勢いでカゴに入れてしまったんですけど(^_^;)



c0096685_22501606.jpg

ホテルに帰って飲んでみました。
思わず吐きそうになるほど超絶不味かった!!!
いったいこれは。。。ナニ?
そもそも飲んでいいものなの?


c0096685_23061557.jpg

パッケージ写真をまーさんにLINEして
とにかく誰かに解読してもらってと。
(まーさん、話せるけど読むのチョトムズカシイダネ←だから誰?)
しばらくしてきた返事は
ホワイトマッシュルームのジュースですと。。。

ジュース?
マッシュルームならスープじゃなくて?
そう言われてみればマッシュルームの味。

ジュースの概念がガラガラGoと音を立てて崩れた瞬間でした。



c0096685_22591939.jpg

思わずお口直しに飲んだ、明治のマンゴー牛乳が  味でした。
買い置きしといてよかったん。

見た目で判断してはいけませんねぇ。
しかし、あのマッシュルームジュース
タイの方々はふつうに飲むのでしょうか。
それとも慣れるとパクチーみたいに美味しいのかなぁ。




:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
★Instagram★
↓click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆




[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-07-29 19:56 | 味覚 | Comments(0)