緊急告知がいろいろと凄い件

058.gif
関東地方梅雨明け 💦💦💦

真っ赤な夏の太陽!
とともに日本に上陸した
ウリBIGBANG

長居スタジアムを前にドヒャーなニュースでしたね。
やるとは思ってたけど、このタイミングで発表とは。
ドームツアーが決定。

当然、新しいアルバム引っさげて
となるわけですよね。
わぉ、新曲が聞けるんですよね。

長居行けないので
すでに頭のなかはドームツアー。

にしても、東京が初日の二日間だけってどういうこと?
あの。。。一番少ないんですけど。
なーんて、心配してないよ、全然。
どうせまたクリスマス頃にあるんでしょ?


去年みたいな何度も追加(オーラス詐欺ともいう)はやめて下さいね。
今年はタプの行く行く詐欺ってシャレにならないから、絶対。

VIPシートないってのも驚き。
その代わり?チケ代12万ウォン(ややこしい言い方すな)
記念品別にいらないと思うんだけど。。。
高くなったけど、いつもどおりVIP席当たったと思えば
逆に経済的になるのかなぁ、アタシの場合。

更に驚くべきことは
まだ始まってもいないスタジアムライブのDVD&ブルーレイの発売告知。
なんでもやりまっせ、YGEX。


c0096685_21193114.jpg

ということで明日から3日間は0.TO.10@長居スタジアム。
メンバーもVIPも熱中症などには十分お気をつけ下さい。
特にG様、心配だわ、炎天下の3日間。
倒れないでね。


\ダイジョーブダヨ!/
c0096685_22185156.jpg

ギャン、可愛すぎてアタシが逝きそう032.gif
ああ、ついていて見守ってあげたい←いらん



ライビューしか見れないnorimakiさんなので
今回は一切の情報をシャットアウトして
ドキドキの気分で30日を迎えたいと思います。
Twitter封印できるかしら。。。



おまけ:うにさんのツイが我が意を得たりで面白すぎるので
勝手にリンク貼らせていただきました。
(こちら→★★★





:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
★Instagram★
↓click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆



[PR]
Commented by haru_haru_m at 2016-07-29 08:43
おはようございますー(^0^)
逝ってる暇もない位の告知量です 笑
ドーム・・・やっぱり札幌は蚊帳の外です(==)
儲からないんでしょうね 笑
それにしても、東京ドームの日程が微妙ですわーー。
10月中~末頃に引っ越す予定なのでどうしようか・・・引っ越し早めようかと思案中です(>▽<)
まぁ、引っ越しは終わってるので家の中がどうであろうと行くしかないのでしょう!
今よりもっと不便な地方へ行くので空港まで行くだけでちょっとした旅行なんですが・・・笑
追加あると嬉しいんですけどね~
スタジアムライブのDVD発売はライブビューにもスタジアムにも行けない私としては超嬉しいんです♪
30日は楽しんで来て下さい!!
私は不動産巡り頑張って来ます!(>▽<)
Commented by noro2happy at 2016-07-29 20:07
> haru_haru_mさん
そうそう、札幌ないんだーってワタシも思ったんですよ。
せめて1日くらい。
だってこの後5人揃うのっていったい何年後よ。
そう思ったら会場だって絶対埋まるはず。
追加出るといいですね。

引っ越しされるんですかー。
そりゃまたいろいろ大変だわ。

東京ドームでまた会いましょうね!
って、気が早い(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-07-28 21:46 | 日々のこと | Comments(2)