帰ってきました>>>MADEも届きました

c0096685_20082331.jpg


楽しい時間は?あっという間❣ by テソン
久々にこのフレーズを使いたくなる、充実の夏休みでした。
ほ~んと、早かったです。

現地時間今日の0:30の飛行機でスワンナプーム空港を発ち
日本時間8:30に成田に到着しました。
Picは午前4時頃でしょうか。

帰りの飛行機は翼よりやや後ろ、かつ一番後ろの二人がけだったので
リクライニングは倒しっぱなしでよし
窓側に座席ひとつ分弱のスペースがあるので
短いながらも斜めにお御足を伸ばせますし
目論見通りなかなか快適なポジションでした。

機内はしっかり毛布にくるまらないと寒かったです。
成田に降りてみれば気温20℃の肌寒さ。
バンコクとは寒暖差が15℃もありました。

例年なら玄関を開けた途端ムッとした熱がこもって
暑い暑いで、大汗かきながら荷物の後片付けをするのですが
今回はちょうどいいくらいですね。



c0096685_20165477.jpg



洗濯済みの洋服や、いつもの旅グッズは
さっさと元通りに戻しておしまいなのですが
何を買ったのか自分でもすでに忘れてかけているあれこれ
こっちが手付かずで、幸い土日の連休があるので
ゆっくり片付けようかと思います。
今日はもう眠い。
早く寝たい。


***


で、で、で、
入ってましたよ黒😺(ΦωΦ)さんの不在伝票が3枚も。


c0096685_18125855.jpg



アタッシュケース、思ったほどは大きくなくてホッとしました。
こちらもまた、土日でガッツリと堪能したいと思います



:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
★Instagram★
↓click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆




[PR]
Commented by kiraln at 2016-07-23 09:44
おかえりなさぁ~い。
noriさん違いますよ
”楽しい時間は アッ(半角カタカナ)という間”  ←何気に気に入っている台詞。
欧米人みたいに、ゆったり滞在型のバカンスでリフレッシュヽ(^。^)ノですね。
下の方のプチプチに包まれているのは
豆皿かしらん(笑)

ゆっくりと旅の疲れをとってくださいね。
Commented by noro2happy at 2016-07-23 16:38
> kiralnさん
ただいま~。
おお、そうでした。アより短いアでしたね(^_^;)
プチプチご想像のとおりです。
でもまだ開梱してない。
どんなのを選んだのか開けてみるのが楽しみなような怖いような。
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-07-22 20:22 | 旅行とプチ旅 | Comments(2)