イ・スンヒョンさんごめんなさいm(_ _)m

c0096685_20363415.jpg


昨日は人騒がせなおスンのことを書きましたが
今日になって別情報があがってきました。
携帯を落としたのではスンリではなく
知人の方らしいという。

(参考:Kstyleこちら→★★★



c0096685_20231318.jpg


確かにもう一度この写真をよーく見ると
右手に持ってるのは携帯のようにも見えますわ。

とすると、別にスンリ悪くないではありませんか。
まぁ、ご一行様が他の乗客にご迷惑をお掛けした
というふうになってますが。。。

人騒がせなおスン、なんて言ってごめんね。
おわびに昨日の記事の「スンリやっちまった」の
赤デカ文字は普通のフォントに戻します(^_^;)
(削除じゃないんかい)

ただね、オンマ的に言うと
やはりあの格好はお行儀が悪かったですね。
爆睡中であんな寝相になってることすら気づかなかったなら
そりゃ仕方ないけど。
土足じゃなくてよかった。

(誰かさんがインスタに上げた機内で窓にかける足を写した写真は
正直好感がもてませんでした←きっぱり)

といいますか、それ以前に毎回のように
車中や機内のプライベート写真が上がってくることも
大陸の方々のお行儀が悪いと言わざるを得ませんね。

って、それを拡散しているワタシもどうかと思いますが。
チト反省いたします。



ということで形ばかりの謝罪が終わり(オイッ!)
今日は長居のスタジアムライブビューイングの当落発表の日でした。
なんと、第一希望の劇場が落選しました(¯―¯٥)
幸いにして第二希望で取れたのでそちらで観ることにします。

いつもカメラが入る日は参戦中だったので
初めてのライビューが超楽しみ。
天候も寒暖も気にならないってのはある意味お気楽だな。
(ちょい負け惜しみ入ってますが。。。)



:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
★Instagram★
↓click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆




[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-07-12 20:43 | 日々のこと | Comments(0)