'0.TO.10'にちなみ、古きをたずねる@妄想女子会

先ほど、BB仲間の「妄想女子会」@Nモちゃんちから帰ってきて、
ちょっとだけ横に・・・と思ったら
あらら、1時間も寝てしまってました。
まぁ現場で寝落ちしなかっただけ良しとしよう。




c0096685_22392474.jpg




主であるNモssiお手製のサングリアがとてもおいしく仕上がってました。
フルーツタップリで、ワタシもマネっこして作ってみたくなりました。


さて、美味しいお料理もさることながら
こちらの女子会はひたすらBIGBANGのDVDを見ては
(*´Д`)ハア(*´Д`)ハアと
怪しいため息をつきつつ
「あーライブ行きたい」
と絶叫するのがお約束。
(どんな女子会なんだ)

残念ながらまだ新作登場前なので
今回は2010~2011年のBIG SHOWを鑑賞しました。

ただ今のBIGBANGのテーマ
'0.TO.10'
に、何気ににちなんでるところがすごいじゃありませんか。
「昔があるから今がある」
いつぞやのツアーでタプさまがおっしゃってました。

そう、BIGBANGの歴史を垣間見ること。
まさに温故知新というやつですね。
(一人自己満足)

にしては、ライブよりも
「シークレットビッグバン」とか
「ビッグバンウィルス」とか
そんなパロディドラマに大爆笑でしたけど。
こういうのはひとりYouTubeでニヤニヤして見るより
みんなで見たほうが断然楽しいダネ。

次回開催は、昨日告知いたしました「MADE IN JAPAN FAINAL」発売後となることでしょう。



:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
★Instagram★
↓click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆





[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-07-09 22:52 | 日々のこと | Comments(0)