メイディンジャパンファイナルDVD告知と広州ペンミ1日目


特別これといったネタもないので
BIGBANG広報活動でもいたしましょうか。


BIGBANG - WORLD TOUR 2015~2016
[MADE] IN JAPAN : THE FINAL


DVD発売のお知らせ024.gif024.gif024.gif






なんかよくわからないけど
(↑それでも書くという、ある意味適当)
いろんなTRAILER出が出てたんですね。
とりあえずこのメッセージで終わりなのかな。








うーん、やっぱり買いたくなりますね。
てか、既にご注文済ですけど。
その前の2015年の東京ドームでの「MADE TOUR」DVD持ってるのに。。。

大きな声ではいいませんが
オーラス詐欺かよ!
(あ、言ってるし)
ってくらい振り回されて
大阪→福岡→東京と
まんまと行脚してきましたが
本当に東京ドームのファイナルは楽しかったです。

(´Д`)ハァ…
まさにいま思い出すと懐しい 痛みだわ・・・

ただ、一つ気がかりなのが
アタッシュケース型スペシャル缶ボックスって。。。
別に普通でいいんですけど。
きちんと棚に並べられないんだろうなぁ(^_^;)


***


おまけで広州ファンミ1日目
ジヨンのコスプレは

c0096685_21170154.jpg


なんか見たことあるなぁと思ってたら。。。



c0096685_21171104.jpg
(ジヨンインスタから)
はい、はい、ブルース・リーでした。



c0096685_21172117.jpg


なんか、この着かた好き❤
鎖骨フェチにはツボ。
しかしどこがどーなっても、ほんとカッコイイです。
ひいき目上等!


c0096685_21173629.jpg

タプが背中のファスナー下ろしてる(*^_^*)
暑いと思いますよ。
全身タイツみたいだもんね。

広州2日目の今日も今頃は盛り上がってるんだろうな。
大陸は毎回写真の洪水で見るのも大変💦💦💦



☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
★Instagram★
↓click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆



[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-07-08 21:29 | 音楽 | Comments(0)