「BIGBANG MADE」movie観てきた~♪@コレド室町

ムシムシと暑い日が続きますね。
昨夜の9時過ぎ、日本橋の電光掲示温度計は
30℃を指してました。
熱帯夜だよ~~~(T_T)
不快指数も上がろうってもんですが
朝イチで美しいジヨンさんに癒やされました。



c0096685_11444583.jpg



毎度、毎度罰ゲームとは言うものの
ちっとも罰になってないどころか
魅力アピールの場となっているコスプレ。
今回は中国歴史上の人物フェイフォンさんという方らしい。
(中国史詳しくないので全然知らない💦)
まるで映画のワンシーンのよう。
ウチュクシィだね(*˘︶˘*).。.:*♡


因みに別の回のタプとスンリ。


c0096685_11451535.jpg


タプちゃんのイケメンが損なわれることはないけど
よりによってその格好って。。。笑
おスンはムッチムチ。







c0096685_11470436.jpg


さて、タイトルのお話に移ります。
愉しみにしていた
『BIGBANG MADE』movieを観てきました。
期待通りの素晴らしい映画でした。
まだ始まったばかりなのでネタバレはやめますが
あらためて5人のことが大好きになりました。
特に、GD寄りなnorimakiとしては
あの日あの時あの場所でのシーンでは
ウルウルを抑えることができませんでした。

でも、全体的には、楽しかったねーという感想ですか。
なかでもタプさんのキャラが突出しておかしかったです。


***


c0096685_11481637.jpg


映画の余韻でそのままでは帰れまテン。
語ろう会ということで近くの居酒屋へGo。
よかったダネ、
一生ついて行けるダネ、で乾杯068.gif





c0096685_11492642.jpg


このメニューと一緒に撮れとのご指示のままに。
ただ「BIG」という文字だけに反応しただけ(^_^;)
確かに麺が見えないほどのトッピングがBIGでありました。

しかしなんだねぇ(←突然横丁のご隠居さん)
アタシもね、トックリ(あ、タートルね)になりたいだの
イヤモニになりたいだの
最近ではホースになりたいだの
(↑全てモノだし)
頭悪さ丸出しの妄想に走ってましたが
今回は真剣にスタッフさんになりたかった。
陰でホンの0.00001ミリでもいいから
BIGBANGの音楽やステージや映画に関われたら
どんなに素晴らしいことでしょう 016.gif

ハルモニはただご迷惑なだけ?
ですよねー( ;∀;)スン






[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-07-03 12:03 | 映画 | Comments(0)