いつもの寝落ちだけど直前の行動を全く覚えていなかった恐怖




c0096685_09415522.jpg


7月に入りました。
今月はワタシの好きな花冠ジョンです💓

早くも今年も後半なんて007.gif


***


c0096685_09420962.jpg



昨日は「また旅会」高齢
(うっかりエンター押しちゃったよ)
恒例の
昼から宴会でした@W姉さん宅
珍しく平日開催で
そのために午後休取るワタシって(-_-;)

前日の睡眠不足もあって
またもや寝落ち~~~。
目が覚めたらちゃんとタオルケットがかかってました。。。

で、こっからが恐ろしいのですが
そだ、ここらでインスタでもアップしとこうかなと思ったら・・・
うそ、やだ、マジ?
すでに上げていた 。
えっ?全然覚えていないって
大丈夫かアタシ 008.gif008.gif008.gif

酔っ払いは、翌日になって
前日の記憶が一部欠落してたりするけど
あれとおんなじかな。
寝ることによって、軽い記憶喪失。




c0096685_09592876.jpg

デザートのサクランボもおいしかった。
🍒
🍒
それにしても「また旅会」というのに
さっぱり旅に行けてましぇん(T_T)
最後が去年の1月のバンコクって。。。
かつては年に3回ぐらいは行ってたのに。

発足当時とはそれぞれの環境もだいぶ変わって
なかなか一緒に旅行できなくなってしまった。
年末までにはどこかね!

***

今夜は
『BIGBANG MADE』
movie!
楽しみだなぁ。
070.gif070.gif070.gif







[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-07-02 10:19 | 日々のこと | Comments(0)