完璧なるBAD BOY ジヨン@Paris

明日は健康診断です。
そのせいで、いつもの家飲みも出来ません。
夕ご飯なんてあっという間に食べ終わっちゃって
しかも気持ち控えめにと思って、
炭水化物避けたりしたもんだから尚更。
酒なし夜は長いでスン。( ;∀;)シクシク



で、もう一本更新しますかね。

いやー、全国のジヨンペンの皆さん!
今日はチョット心ざわつきませんでした?

例によって、年寄りの朝は早いで
ムダに5時頃には目が開いてしまう。
そしてインスタ眺めてたらあのスモーキンブギ動画見つけて。
完全に覚醒しました。

これまでもタバコシーンあったけど
ここまでしっかりくっきりバッチリイケイケって
そうはなかった。

早速朝っぱらのリポストさせていただきました。
bb_everything_gd →こちら🚬



c0096685_21592777.jpg

本日は一日中この顔がグルグルGo!
シガレットは小道具で
額のシワまで計算づくって気がするよ。
今までずっとかわいいかわいいを連呼してたけど
久々にBAD BOYのセクスゥィ~じよんさん。
パーフェクトだ!







c0096685_22345296.jpg

ゴメンよスンリ、いびつな愛は終わってやっぱジヨンだわ💛

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-06-23 22:38 | 日々のこと | Comments(0)