突然すぎるスンリへのイビツな愛情は体調不良のせいとしたい

ようやく体調が良くなりました。
えっ?
そうなんですよ。
唐突ですが実はここ一週間ほどずっと体調すぐれなかったのです。
そのわりにあちこち出歩いて。。。ですが😓

以前に喉が痛いと書いてましたが
結局、夏風邪だったようで。
その後は咳、微熱と続き、医者にはかからなかったものの
何かしらの薬を飲んで、ひたすら症状緩和に努めてました。

幸いにして、仕事やイベントを休むというところまでには至らず良かったですが。
金曜日には健康診断があるので
薬断ちもして、完璧に治しておきたいと思っています。



そんな身体のスキをつかれたとしか思えないのですが(言い方)😱😱😱 
ビッペンとして生きてきて5年(←オーバー)
初めてスンリに ♂ を感じました。
それまではスン好きだけど
かわいい、面白い、賢い
そんな目で見ていただけで
抱かれたい男にランクインはなかった。
それがまさかの!

きっかけは
『HiGH & LOW』

張城 李 Trailer





因みにBIGBANGのスンちゃん知らない人には
ただの気持ち悪いアンちゃんにしか見えないかもしれまスン。
あの気配りマンネが演じているところがミソです。
(て、知らない人にそんな話しても、なんの意味もないと気づいた)
とにかく、ビッベンマンネとのギャップにヤラれました。

具合悪いとか言いながら、チマチマと(ニヤニヤと)
キャプっておいたものを皆さんと一緒に見ましょう(はぁ?)




c0096685_19011499.jpg


まずはこの登場の仕方。
倒れてる男を踏んずけちゃってます。
ヒールがちょっと高いかなってのは、見なかったことに😅


すんません、全然関係ないですが
MADEのライブの中の映像で、
うつ伏せで寝てるヨンベの横腹を
テソンが軽く蹴って起こすシーンが有るのを覚えてますでしょうか。
最後の方ですが。
(探すの面倒なんでわからないままでも結構です)
ワタシあれもかなりツボだったんですよね。
(と、ある人には耳に大ダコぐらい言ってる)

なんだろう、絶対そういうことをしなさそうな人がやると
わぁお~オ・ト・コって思っちゃうわけで。


と、脱線したので元に戻します。


c0096685_19002984.jpg


そしてこのサングラス。
へんですねぇ、空港写真のときは大門グラサン(-_-;)
全然イケてないと思ってたのに
手を叩きながらのグラサン越しの悪いやっちゃ笑い。
これも萌え度たかし君です。


c0096685_19024812.jpg


グラサン取ると。。。や、やややややー
見れない見れない、こんな顔のスンリはここでしか見れない。
ハラに一物ありそうな危ない顔。
かっこい~~~💕


さらに、タイトルのあとは様々なスンリ、いや、張城李の顔が映ります。


c0096685_19070613.jpg

イッちゃってる顔
ヤバイ顔
首絞められてる顔
笑ってるのが怖い顔。
う~ん、多彩な表情 010.gif



c0096685_19111513.jpg

完全に狂人入ってます。
ベロちょっと見えてるところもイイ!



c0096685_19122325.jpg

そしてラストはあのセリフ
この言い方、大好き。
もう何度も何度も頭のなかでリフレイン。
「SWORDを潰してくだい」の
 のところのクチも好き。
って結局ほとんど半開きか、開いてる唇が好きなんかい???

とにかくなんか別人スンリを見るようで(当たり前だわ)
ドキドキしちゃいました。

で、モーソーしちゃいますよ。

例えばですよ、この顔。
映画知らなかったらわりとよく見がちなスンリですよね。
いつものセリフが似合いそうな。


1番はジディさん、ボクは2番でいい♪/
c0096685_20224592.jpg

でも実は。。。


G-DRAGONを潰してください・・・
c0096685_20272523.jpg

ひぇ~~~、こわいよ~~~~!!!(アホか)




うるせーよ!
c0096685_20324573.jpg




はい、このドS顔が好きだから何度でも登場する
うるせーよ写真。

全く映画見る予定じゃなかったんだけど
ちょっとこれは・・・行かねば061.gif

よろしければこちらへも🐼インスタやってます



[PR]
Commented by nikochan at 2016-06-22 10:54 x
姉さんー!私の気持ちそのまま代弁してくださってるわ💕
それ!それよ!スンのあの笑った怖いお顔…
なんか ドキッとしますがなーー私映画楽しみにしてますの うふっ!
コンサートに行けなくてかなり寂しい想いをしております 今 このスンにかけております
Commented by noro2happy at 2016-06-22 19:18
> nikochanさん
うーん、やっぱりギャップがスゴイよね。
金田一や指恋とはレベルが違うわ。
劇場は完全アウェイだと思いますがしっかり応援したいと思います。
MADEムービーにスタジアムのライビューもあるし
この夏は映像でタップリ楽しませてもらいやしょう!❤
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-06-21 20:46 | 日々のこと | Comments(2)