中国ペンミPic中心にジヨンベとEXILEも


c0096685_21215971.jpg

さっき、ジヨンが上げたインスタ。
ジヨンベ+EXILEの誰か。(←雑、正直名前よく知らない)
これどこで、いつのー???


***


最近はこっちであんまりBIGBANGのこと触れてませんねぇ。
お陰で、アクセス数は安定の低空飛行です。笑

ま、そんなのはどうでもいいのですが、
インスタで毎日ジヨン愛をつぶやいていると
それだけですっかり満足しちゃって。
別にこっちはイイかなーなんてね。
ヲタブログから少しは真っ当なブログに戻ってきてますかー?



でも、今日は特にネタもないので
今さらジローですが大陸出張ペンミのことでも。
って、まだまだ7月いっぱいまで続きますけどね。

にしても、中華なペンミ恐るべしですね。
毎度毎度カフェインてんこ盛りの写真がオニのように上がってきて
コーフンする、コーフンする。
見るそばから保存してるのはいいのですが
ファイル整理できてないから、もうワケワカメ。



c0096685_20142297.jpg

Tシャツの下のチラ見せ素肌。
上半身裸よりエロさ倍増053.gif053.gif053.gif
スリットから見える女子の太ももに鼻の穴をふくらませるオッサン気分(-_-;)



c0096685_21110172.jpg

流し目と半開きの口からちらっと出てるベロ。
こういうの大好物。




「メンジョンシー」
ただ引っ掛けてただけのシャツを、ヒョンドン結びするところが映ってる~。




c0096685_21125127.jpg


ちなみに「無限挑戦」のヒョンドンとジヨン。
ジャージってのが悪いのか、そもそも体型のせいなのか。爆
エライ違いです。




c0096685_20141715.jpg

こっちは可愛いジヨンからカッコイイジヨン。
2人の絡みも好きですし、赤い照明もエロチック。



最後に私のドツボは、ハイもう分かりますね。
コスプレ大好き、特にヨジャコスプレに萌え。
あー、やっぱり日本のペンミでもコスプレ見たかった。



c0096685_20141959.jpg

今後は多分、白雪姫と行ったらジヨ姫しか浮かばないことでしょう。
プリンセスでもプリンスでもあり得る不思議な存在。

こちらのインスタからどうぞ。(bb_everything_gd)




c0096685_20141507.jpg


おまけ:
ヤンサの魔法使いが超ウケル。





[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-06-16 21:34 | 日々のこと | Comments(0)